穹の日記

ソラ

のんびり書いていきます✎

ええええええええええ

日記


おはようございます♪こんにちは!こんばんは^^



今日の出来事です



今日、というかさっき

行きつけのスーパーに行っていたのだけれど


年齢確認されたああああああ


もう28歳ですよwww


大人の女性を目指しているのに~~~~



店員さん「あのう…すみませんが、年齢確認できるものをお持ちでしょうか?」
私「あ!あります(健康保険証)」
店員さん「写真付きのやつでお願いしたいんですけど…」
私「はい…(免許証)」
店員さん「(じーーーーーーーーー

  • ソラ

    ソラ

    2024/04/10 22:24:27

    御狐神 蒼織さん
    ほええ
    初しりです(;''∀'')(;'∀')!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/10 21:34:32

    元嫁が、30歳まで 毎回補導員に 捕まる度に免許証を提示してましたよ。

  • ソラ

    ソラ

    2024/04/10 20:08:23

    七海さん
    そうですかね、、、でも、
    子供っぽいじゃなくて、
    若く見られてるかもって思った方が何だかうれしいかもですね!
    これからも美容がんばります!(`・ω・´)b

  • 七海

    七海

    2024/04/10 19:57:20

    若く見られるの羨ましいです
    普段の美容効果が上手く行ってる可能性があるので悪くないかも