hiroro

久しぶりの青空

日記

昨日の台風のような荒天から一変
今日は気持ちいい1日になりました
花散らしの雨で桜の根本には 花びらがたくさん
あと数日で 綺麗な桜ともお別れ
季節は春から夏に向かって動いてます。
いつまでも寒かったこの春
急いで衣替えしなくちゃと思う今日の日差しでした

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/10 21:56:48

    今回此方はまだ大丈夫みたいです。
    次の雨は散りそうです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/10 20:46:46

    usamimiさん
    いつまでも寒かったりしたから
    何となく惰性で冬をいつまでも引きずって
    春の支度を怠ってました
    そろそろ進まなきゃですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/10 20:18:04

    こちらも青空が広がって、桜ももう一頑張りしてくれています。
    そろそろブルゾンをクリーニングに出さないと。^^