皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はポテチをたべてブーブー太る

日記

カレイの唐揚げ

豚タンの焼いたん
野菜の炒めたん

おやつはセブン&アイプレミアム
こだわりの塩で仕上げた石垣の塩味
厚切りポテト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

きょうはさむかったので
あさはお布団の中で
コロコロ
お昼ご飯食べたら
眠くなって
コロコロ
してました
気づいたら今の時間

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
月光彫刻師がまたゲーム化されたみたいですね
ダークゲーマー月光彫刻師
GOPが運営みたいですね
スマホゲーなので豚はしませんが
前の奴は結構楽しかなったけど
多分説明不足のコンテンツが多くて
やめちゃったと記憶してます

4/17hit the world
まーリネージュ2Mに似てるかんじ
キャラのカスタマイズはできません
乗り物もないそうです
今回は前回のhitとはちがってMMORPG
武器は大剣、鈍器、双剣、杖、宝珠、弓
鎌がアップデートで追加らしいですね
武器にキャラがついてる感じ
レジェンド~平民まで幼女とセクシーおねいさん
多めです
なんか長くなったのでここまで
またねー
(^・(00)・^)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/11 22:15:48

    カレイの唐揚げおいしいですよね
    ポテチやめられないので
    あんまり買ってないんだ
    太るけどおいしい

  • 結

    2024/04/11 22:12:12

    こんばんは、いずれも美味しそうですが、私もカレイの唐揚げは

    好きですよ(*^-^*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/11 19:21:11

    カレイの唐揚げおいしそう^^

  • ココア

    ココア

    2024/04/11 19:14:54

    お休みの日は、お布団と仲良しになりますよね。
    ゲームのことはよくわかんないけど、楽しいゲームが出来ますように。

  • machatte

    machatte

    2024/04/11 03:46:59

    ポテチいいですね(*´Д`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/11 02:26:23

    ポテチは甘くないから食べない私!
    甘い物大好きなんだモン(*/∇\*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/11 00:18:40

    娘チャンまたたび

    私なんて暇さえあればじゃがりこ、家飲みのときは、ポテチ大袋とじゃがりこばっか食べてる(笑)なので体型は横綱さ∠( ゚д゚)/

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/10 22:12:41

    カレイの唐揚げは食べたことないですね。
    おいしいのかな?

    スマホのゲームはレジェンド以外はやったことないです。
    レジェンドはたくさんクエストがあって
    時間制限もあるのでクエスト苦でやめました。

    ゲームは携帯ゲーム機でやってます。
    テレビゲームはコードのつなぎ方が分かりません。

  • 結

    2024/04/10 21:34:06

    こんばんは、今日は暖かかったですがそれでも朝夕と昼間の気温差が

    激しいですからお布団で抜く部くしたいですよね(*^-^*)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/04/10 20:30:47

    うちもスマホゲーは課金が怖くてしない派、
    MMORPGとかは昔やってましたけど今は時間が、、って人です

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/04/10 20:15:13

    最後の絵文字、めっちゃ可愛いw