エゾホル

妖精になったらしたいこと

今週のお題

あちこちの観光地に出没し、記念写真を撮っている所にさりげなく写り込んで、これは本物かはたまた偽物なのかと世界中に騒動を起こす。

…そして、月日は流れても『月刊●ー』だけがいつまでもあれは本物の妖精なのだと発信し続けていて、密かに胸を熱くする。

#妖精になったらしたいこと

  • 五郎

    五郎

    2024/07/16 22:08:14

    無理かぁ、残念だけどエゾホルさん次第だからねー
    今日もコーデ、いっぱい鑑賞させてもらったよ、いいね!

  • 五郎

    五郎

    2024/07/15 18:03:52

    あん、やばい、、最高エゾホルさん、、
    友達申請させて、、なんもエゾホルさんにメリットないけど是非!
    よろしくです!!

  • 五郎

    五郎

    2024/07/15 01:16:11

    へそだし、いいね

  • 五郎

    五郎

    2024/07/13 07:35:25

    薄着になってる(^.^)次はビキニかな(^_^)v

  • 五郎

    五郎

    2024/07/12 08:21:46

    エゾホルさんはビキニにならないの?