ちーにゃん

待ってました コステロかっこいい

音楽

昨夜のコステロかっこよかった(=^ェ^=) 8年ぶり!  ガン手術後には骨骨になってる写真見て心配してました それまでは見る度に風船のように太ってきていて、大丈夫かと思ってた 昨夜 ずいぶん盛り返してた ずっとご機嫌で♪ 長年の連れの鍵盤奏者と2人公演  錦糸町から5分のすみだトリフォニーホール 先行抽選で三階正面2列目 前の男はキ ャップ脱がないで視野悪い  ジャカジャカしい曲も2人でやると違う曲みたいで、サビにならないと何の曲か分から ない  CDもめっきり聞かなくなってたが、この声を待ちわびてましたょー(^^)v  このホールはクラシック向け オーチャードホールでも聞いたし、でも今回パイプオルガン伴奏とはビックリしたわ  3曲やったかな  事前に予習用にyoutubeが発表されてたが、不勉強で復習します 


満開の桜を満喫なさったでしょうね

  • 葉菜子

    葉菜子

    2024/05/10 22:48:36

    https://www.aws-s.com/topics/?c=13

    こんなのを図案化しただけで泣いてないので安心して
    模様だから パンダみたいな感じ?

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/12 04:11:49

    お〜〜〜
    たっぷり楽しめて良かったね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • kasabian

    kasabian

    2024/04/11 00:15:47

    uDiscovermusicのライブレポ読みました。
    すごく良いライブだったようですね。セットリストやアレンジも日本を特別に扱ってくれたようで。
    羨ましい限りです。

    そして、8年前の来日時も観てたのですね。
    待ったかいがありましたね^^
    次の機会があれば僕も行きたいです!!!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/10 23:56:45

    昨夜のコステロかっこよかった(=^ェ^=) 8年ぶり!

    ガン手術後には骨骨になってる写真見て心配してました
    それまでは見る度に風船のように太ってきていて、大丈夫かと思ってた
    昨夜 ずいぶん盛り返してた
    ずっとご機嫌で♪
    長年の連れの鍵盤奏者と2人公演

    錦糸町から5分のすみだトリフォニーホール 先行抽選で三階正面2列目 前の人はキ
    ャップ脱がないで視野悪い

    ジャカジャカしい曲も2人でやると違う曲みたいで、サビにならないと何の曲か分から
    ない

    CDもめっきり聞かなくなってたが、この声を待ちわびてましたょー(^^)v

    このホールはクラシック向け
    オーチャードホールでも聞いたし、でも今回パイプオルガン伴奏とはビックリしたわ 
    3曲やったかな

    事前に予習用にyoutubeが発表されてたが、不勉強で復習します

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/10 23:55:50

    投稿にペーストしたがうまくいかないため、コメント欄に投稿しました