みゆ

ポレポレ「4/10 イカの一家!」

サークル


毎月10日は「イカの日」
(イカの足が10本だからだそうです)

ということで、イカ集会でした。
と勝手に命名!

てっきりイカゲソもつけるのかと思ったら、そこは可愛く♡
リボンがイカゲソに見えてくるのは私だけでしょうか。。。

慣れないことして「イカの一家!」と叫んでたら
写真撮り忘れていましたw
まっ、イッカwww( ̄▽ ̄)

皆様ありがとうございました。


めざせGWのクエスト、エクストラステージにチャレンジしようかと
一人で勝手に思っています。
変な日記上げてたら、そっと目をそらして笑ってくださいw( *´艸`)










  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2024/04/11 12:35:09

    ぷぷ、まだまだ物足りん!!!だね(´艸`*)

  • ひろみん↺

    ひろみん↺

    2024/04/11 11:55:19

    あらら、かわいい。
    イカットに、あのフェイス目が合うんだと知った昨日でした(*´艸`)

  • ランド

    ランド

    2024/04/11 10:34:40

    みゆちゃん、おはようございます(*^▽^*)
    なんと!写真撮り忘れちゃったのね…
    うっすらと私のセリフがww
    エクストラステージ、楽しみにしています♪

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/11 09:54:43

    みゆちゃん
    可愛いイカ娘だよ^^
    毎朝5時前に起きてしまって 困ってます。
    7時前にお腹が空いて 夫を待つ間もなく 一人楽しく朝食ですわ。
    終わった頃に起きてくるのよねー、彼。