hiroro

髪取れました

日記

やっとポイント溜まって髪を取ること出来たけど
なかなか合わせるのが難しい
ハッキリした目だと キツさが目立ってしまうし、
ベージュ系の服だと 全体のトーンがボヤける
それでお気に入りの この服で何とか落ち着いた
 明日からはもう一つの髪に挑戦だけど なんか違うのよね〜自分のイメージと。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/13 16:59:47

    それでも可愛いですよ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 19:45:43

    よんさん
    始め出遅れちゃったので
    やっと一つ目の髪取れました

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 19:42:29

    ののじさん
    ここは本当に商売上手
    IPの頃は無課金の人も乗せられちゃいますね

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 19:38:27

    ゆきみんさん
    合わせる難しさあります

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 19:28:40

    四季さん
    紫ぱっちりお目々だと ヤンキー系
    普通の紫だと甘すぎ
    それで緑目に落ち着きました

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 19:26:26

    ねこまろさん
    確かにズラが取れたかも…って思いますね
    タイトルでは。

  • よん

    よん

    2024/04/11 18:42:47

    素敵。ゴージャス。かわいいですね

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/11 15:13:06

    私も最初にどちらかのヘアーを取ろうと
    目論んでいたけど、手持ちに合う服が
    無さそうで花籠を先に交換しちゃいました。
    すごく綺麗なヘアーだけど、確かにコーデが
    難しそう。
    で、また合う服が欲しくなったりするんですよね。
    こちらはお商売がおうまいですよねー(^o^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/11 13:53:41

    いいのが見つかるといいですね♪

  • 四季

    四季

    2024/04/11 13:17:55

    いちおうGETしました。短い髪も可愛いね。
    けっこう着こなしが難しそうですね。
    hiroroさんがピンクなので、他の色でコーデしてみます。できるかな?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/11 12:04:48

    タイトルが「髪取れました」
    ズラが落ちたのかと思いました。
    ピンクのコーデで似合いますな。可愛い感じ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 07:56:42

    総悟さん
    ありがとうございます
    合わせるのむずいです。
    瞳の色も色々試して コレが1番でした

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 07:54:35

    ばんびさん
    獲得出来ないとお試し出来ないから
    難しいですね

  • 総悟

    総悟

    2024/04/11 07:36:28

    おはよです|ू•ω•` )
    グラデーションの今回の髪色とピンクのお洋服に後ろの大きなカラフルなお花が
    自然に馴染んでとても可愛いです~(*´▽`*)
    背景の青色と青いお花のブレスレットがリンクしてるとこも素敵です(`・ω・´)b
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/11 07:35:25

    意外に前髪が短いのですね。
    衣装が難しいですね。
    ピンク系に合わせるのが可愛いのね( ..)φメモメモ
    参考にしようっと^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 06:11:49

    sangoさん
    わりと難しい色ですよね
    ロングはもっと甘い感じになるので
    ニャンコ乗せてキュートになりましたね

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/11 06:08:30

    usamimiさん
    毛先がブルーでツンツンしてるので
    リボンとバックの花の色々に誤魔化されて?
    落ち着きました (^^)v

  • sango

    sango

    2024/04/11 00:39:48

    このヘアは薄いピンクや白が合うと思うので
    とてもお似合いです。華やかで素敵なコーデですね~♪
    私はもう一つのツインヘアを先に交換しました。
    少し幼い顔になりました~(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/11 00:37:53

    このドレスにはぴったりのヘアですね。
    カラフルで可愛い。o(^-^)