コーヘイ

ゴミの話

日記


広告ゲームまた使いにくくなったな。改悪に次ぐ改悪。何でこういう仕様考える奴ってもれなく頭も性格もクソ悪い出来損ないなんやろ。生きてるだけで害になるゴミみたいな人間もおるもんやと思って我慢せなあかんのかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/04/14 19:57:05

    いや、人によりますって!稲葉さんとか出てきたら絶対盛り上がるしw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2024/04/14 00:30:09

    子供の頃の話ですが、今また同じ事があっても、怨みますヨw
    アイドルのライブは茶化してはダメです。もしミスチルのライブに行って、ずっと物真似のあの人が歌ってたとしたら?腹立ちますよね?(笑)
    違う理由でとんねるずのタカもゴミです(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/04/13 19:19:37

    子供か!って思ったけど子供の頃の話ですよねw
    めちゃイケはあの内輪ノリやワンパターンな笑いの取り方に飽きて20代になってからは殆ど見んようになりました。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2024/04/12 23:33:02

    実は昔、SMAPの中居君のファンでした。ライブには行けなかったので、ライブビデオやTVでライブ番組とかあれば、すごく楽しみにしていました。
    ライブでソロタイムがあるんですけど、スポットライトが当たって中居君のパートになった一瞬早く、セリで中居君の前にポンと出て岡村が取って代わってダンスをするという岡村の番組の企画で(ドッキリ的な)、台無しになってしまったからです(怒)
    お笑いですむのかもしれないけれど、どうでもいい岡村のダンスなんていくら上手くても見たくないしw
    小馬鹿にした態度も嫌いです。それとその番組を録画していたテープ(他のライブ映像もある)を、父が勝手に持ち出して、会社の人に貸してしまい破損させられるという、悲しい事も重なり、岡村さえいなければこんな事にはならなかったと、恨むくらい嫌いです!!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/04/11 23:41:39

    強制的に見せられる広告で購買意欲が上がる人なんていてるんですかね。僕なんかは逆にライバル社の商品買ったろって思うくらいなんで実はライバル社がイメージダウンを狙って出した広告なんちゃうか?って疑ってるくらいです。
    てか岡村さんに何されたらそんな嫌いになるんですかw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2024/04/11 22:44:37

    こんばんは。どんなゴミの話かと思いきやw
    兄もよく気に食わない人の事を例えてゴミと言いますが、内容が毒舌すぎてwコーヘイさんらしからぬ?
    一瞬兄が書いたのかと思ってしまいました(笑)
    私がゴミと思える存在で、芸能人で一番嫌いなのはナインティナインの岡村ですw
    番組はもちろん見ませんが、予期せぬところで出て来たりしたら?最悪で消すかチャンネル即変えます!!