ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月11日晴れ木曜日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3

今日も無事 朝を迎える事が出来た

朝日を浴び 車の走る音を聞く
雀も可愛く鳴く 平和な朝 感謝

昨夜 去年から見かける ペルシャ猫みたいな真っ白い猫が鳴いていた
なので外に出ると 何度も振り返りながら 田んぼの方に走って行った
今年は暖冬で良かったねと テレパシー~~~~~♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/11 22:01:53

    こんばんわ
    今日も寒いですよね
    私もそこはよくわからないのですが生活保護の方ここは結構いるのでこの10年近くで
    色々覚えたことの中で事情がある方ばかりでケースワーカーさんがついてるけど

    全て本人に聞いてくれで秘密主義ですよ
    全てプライバシーで
    ただ彼が話してくれるので分ることが多くそれでケースワーカーさんによって話せてるくらいです
    彼の話ではそう言う心配は無いですが、ここを彼が出たらそれからのことは一切わからなくなります
    何人か出したけど今までも無いので

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/11 19:37:12

    ごんじゃままさん!!!
    テレパシーを使えるなんてすっご~~~~~い!(^^)!
    オイラも、小鳥達にテレパシーを送ってみますね~^^v

    いつもは、つい・・・
    「ほら、お食べ~^^」とかって、声出しちゃってるんで、明日からは、念を送ってみます(^_-)-☆

    ペルシャ猫で思い出しましたが、むかーし、アニメの、なんとかの妖精?ペルシャが好きで、いつもみてました^^
    尚、アニメ名は、ほぼ違うと思いますw
    ヒロインの名前はペルシャで合ってるはずですが(;^_^A
    サバンナみたいなところで育った、元気いっぱいなペルシャちゃんっす^^

  • べる

    べる

    2024/04/11 15:26:25

    こんにちは^^

    猫ちゃんは寒いの苦手だから、暖かくなって良かったですね♡
    うちの周囲の猫も別の意味で、発情期で鳴いてます(^^;

  • 総悟

    総悟

    2024/04/11 15:12:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ペルシャ猫ちゃんみたいな真っ白いにゃんこ何処かのお家に住んでいてお散歩コースかな?
    ごんじゃままさんのテレパシー届いてる気がする!不思議です~
    そうそう!コウノトリさんどうなったのかなあ?て気になってたとですよ~
    3羽て事は無事相手見つかって夫婦になって子供が育っておっきくなったのかな?
    (´ー`*)ウンウン僕も実際見た事無いので見て見たいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そして何故かコウノトリは赤ちゃんを運んで来るて子供の頃に話を聞いた時
    頭の中ではコウノトリの姿をペリカンで浮かべてたという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ペリカンの口袋みたいになってるからーwあのお口の中に赤ちゃん入れて運びそうって
    思ったの僕だけかな(・Θ・;)アセアセ…
    ツバメさんも今は何処かで巣作りしてるかな?
    こっちも日中過ごしやすいので暖房オフして窓を開けるんだけど鶯と他に小鳥の可愛い
    鳴き声聞こえてきて春って感じするですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    ごんじゃままさんのお祈りありがとうです(^-^)昨日ね喉の痛み取れてたとですよ~
    すっごい楽でした!このまま続くとよかとけどー天気の影響もやぱあるのかなあ?
    ごんじゃままさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/11 13:32:44

    何気ない毎日を過ごせるの幸せよね。
    ありがたいな(*^_^*)
    まっ白の猫ちゃん
    また元気で現れますように(=^・^=)