総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩354

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩354
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で354個目出来たよ~♬
本当感謝いっぱいです‼
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

☆一応僕の体調の原因書いておきますね☆

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました。

禰豆子ちゃんじゃないけども
確かに熟睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァと爆睡すると
スッキリ喉の痛みも倦怠感も頭痛も
無くなり軽くなるんです(๑°ㅁ°๑)!!
あと気候や季節の変わり目等の影響も
あったりなので決して無理はしてないですよ(^-^)
そして
何よりニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝いお邪魔させて頂きます♬
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問なりそうです

コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

相棒の復帰ももう少しお待ちくださいね(^-^)

コーデは
新入生コーデだよ~
子ぎつね総悟(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい~♬


  • momokazu

    momokazu

    2024/04/14 09:01:45

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 最近の愛知は、冬から夏にいっきです・・・

  • Plum

    Plum

    2024/04/14 08:22:24

    総悟さん おはようございます

    頭に住んでいるのは文鳥さんだったんですね(^^)
    きょうは暑くなりそうなので、井戸で涼みたいですw

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/14 07:36:06

    おはよう(^_-)-☆

    今日も気温高く真夏日かな~
    自転車乗ってたら陽射し直撃( 一一)
    UVや腕カバー帽子マスクどんな格好や(笑)
    このぐらいしてもお肌ダメージ凄いんだから

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/04/14 05:09:55

    おはグミ〜今日晴れて22度で暖かいというか暑いよ。春の熱中症にも気をつけなきゃね

  • ナナ

    ナナ

    2024/04/14 05:06:52

    総悟さん

    自律神経の症状は身体からのサインだと思いますので
    ご静養くださいね

    熱はもう少し続くようでしたら検査を受けたいと思っています

    実家の方へ出かけた件は、
    長兄には会わずに済み、次兄と一緒に父の面会に参りました
    父は4、5年前から認知症を患い、今は老人ホームにおります

    不安なことも心配ごとも言い出せばキリもありませんが
    ただ
    関東ではちょうど桜の時期で
    いろいろな所の桜を車窓越しに目にして
    桜満開の中 逝った母と
    いろいろな場所に母の面影を感じては涙していました

    どんな厳しい母であれ私にはかけがえのないたった一人の母であり
    いなくなって寂しい悲しいと
    感じていた自分に気がつきました

    ショックなことのありましたし具合も良くなかったのですが
    無事に行って帰ってくることができました
    世の中のいろいろな人のお蔭と思いました

  • らいな

    らいな

    2024/04/13 23:16:33

    こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • まろん

    まろん

    2024/04/13 22:57:56

    総悟さん、こんばんは~
    筍の事、此処に書いとくけん、誰かに作って貰って見てね~~
    お母様なら、ごぞんじだわね!!(^。^)

    「熊本の郷土料理」
    「筍のひこずり」
    材料・・・筍ーーー300g
         みりんー大さじ3
         さとうー大さじ1
         味噌ーー300g
         油---大さじ2
         だし汁ー大さじ3
    作り方
        ① 筍をゆがいて小口から薄く切る
        ②みりん、さとう、味噌をよく混ぜておく、
         (これに、山椒の葉をよくすりあわせる)
        ③鍋に、大さじ3杯の油を熱し①を良くいためる。
        ④充分炒めたら、だしを入れしばらく煮る。
        ⑤ ④に②の調味料で味をつける。
                 以上
    案外と簡単に作れますよ!
    今回は、山椒がなくて、抜きで作ったとよ。
    出来上がりの色合いが、物足りなかったとよ。(>_<)
    人間は眼で、食べるけんね、色合いも大事とよね~
    (筍に、緑色が混じると綺麗かね~~(^。^)ニコニコ )

    試して見て下さい。茹でるのが大変だけど・・・・

  • じゅん

    じゅん

    2024/04/13 22:44:17

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も暑くなりました~~(;^_^A
    気持ち良かったけどね^^
    今日もお疲れ様でした!
    体調大丈夫だったかな~?
    今夜もゆっくりすごしてね(●^o^●)
    先月ABEMAで買った配信のアーカイブが今日放送だったのでそれを見てて、3時間のライブで、見たい人(ビーファのメンバー2人)出てきたのが、さっき、始まって2時間半?それまで、知らない人出てたので
    長かった~笑
    配信の時に一回見てるから、出てきたのは後半だったのは覚えてたけど、とりあえず、最初から
    見てたので、ちょっと疲れたよ~~あはww
    一か月間見れるので、楽しみです♬
    総悟さんは明日はゆっくりできるのかな?
    良い一日をね~~^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/04/13 22:39:53

    そーちゃん こんばんは♪

    暑くなってきましたね~(;´∀`)
    今日は暑くなる前に早起きをして洗車しましたよー♪
    しっかり汗かきました(ノ´∀`*)
    エアコンまでいかなくとも、そろそろ扇風機を出そうかなぁと思ってますよ~

    そーちゃんも茹蛸みたいにならないように気を付けてねー!

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/13 22:10:08

    今晩は( *・ω・)ノ

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/04/13 21:49:16

    総悟さん☆こんばんは
    葉桜になってきましたが、まだまだ桜を楽しめそうです。
    フリマで夢幻宵桜の背景を手に入れました^^

    総悟さんの調子はいかがでしょうか?
    適度に食べて、ゆっくり寝て
    元気でいきまっしょい★☆彡★

  • 涼子

    涼子

    2024/04/13 21:44:59

    おこんばんは 総悟さん~☆彡

    今日はそこまで暑く感じなかったので
    良かったです 我が町は明日までお祭りなので
    今日は山車を見ましたぁ~

    コーデの事いつもよく見てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    そして今日のコーデを褒めてくれてありがとう。

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように♪
    ゆっくりされてくださいね。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/04/13 21:33:29

    総悟さん、こんばんは✿

    明日は誕生日なので美味しいもの食べて
    好きなことをして楽しい年のはじまりに
    したいと思います♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/13 21:19:11

    こんばんわ
    ここにも↑のような症状の方います
    大事にしてくださいね~
    昨夜は住人(歯医者の息子)と地元で飲食カラオケしました
    上の部屋の住人は水曜日に再入院なので片付けしてました
    今夜は焼うどんでした

  • 京風

    京風

    2024/04/13 20:58:59

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日から夏日に成りますね、
    葉桜が進みます(~_~;)
    良い週末をお過ごしください。

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/04/13 20:39:10

    ( 」゚Д゚)」<Mステみたよー!

    ( 」゚Д゚)」<やっぱり音楽さいこーやん!

    ( 」゚Д゚)」<昔の?わからんのはとーたんに聞いたよー!

    ( 」゚Д゚)」<今日は早くから起きて、出かけたから
    足疲れてさー!

    ( 」゚Д゚)」<総悟ばりに昼ごはん後夕方まで寝てもーたww

    しかし!今また眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

    週末は、ゆっくり休みとれよー!
    あたしも、夫との離婚のために頑張る!ww
    神田さん、あたしの事大好きー❤だからなー
    離れなかったら
    墓場までよね、嫌だー!ww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    il||li_| ̄|○ il||li

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/13 20:36:57

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は体調如何かな?

    こちらはまだ暑くなく丁度いい気候で名残の桜もはらはらと散っていい日でしたよ~♪

    「舟を編む」は日曜22時からBSチャンネルだよ~
    池田エライザさんが主役です。ある出版社の辞典を作る部署に配属になって
    言葉の意味や大事さを改めて感じる。。。毎回ジーンとなるドラマです。
    後2回くらいで終わりだと思います。
    矢本悠馬さんは辞書の紙を作る製紙会社の人ですよw

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/04/13 20:34:28

    こんばんは~〜今日は散歩で歩きすぎました!18000歩。帰りは膝が痛くなってしまったけどもう大丈夫!

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/04/13 20:31:28

    こんばんは☆

    はい!リアでお花見行ってきました(。˃ ᵕ ˂。)
    河原沿いだったので、橋の下の日陰でぐったりしてましたw
    BBQはとても美味しかったのですが
    BBQ特有の…あの煙の臭いをまとって帰宅しました •᷄ʚ •᷅;

    ドラマは「アクマゲーム」と「Destiny」と「くるり」と「リベンジ」ですかね♪
    私も見ました!2話目も見ると思われます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    「約束」も昨夜にリアタイで見まして…オススメです(*´∇`*)
    今期…原作が無いドラマも多いので、考察は盛り上がりそうですよねw
    あとは同じく山Pの「ブルーモーメント」と明日からの「アンチヒーロー」
    見る予定です(*>ω<)و

    総悟さんコーデ…くまさんのエプロンもめっちゃ可愛いです(,,>᎑<,,)
    少し前に青ガチャのくまさんエプロン着てらっしゃいましたか?
    気のせいでしょうか…w
    今着てらっしゃるくまさんエプロンは3Dなのでより一層可愛いです♪

    体調のお気遣いありがとうございます!
    ちょっと怪しいなと思ったら、吸入で乗り切ります!!!

    明日もステキな1日になりますように☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/13 19:49:04

    こんばんは。

    今日もいいお天気の1日でした。
    出掛けた際、桜が咲いているのを発見。
    まだ開花宣言は出ていませんが、
    幸せ気分です。
    来週見ごろかなと思うのですが、
    どうも天気が怪しくて・・・
    様子を見ながらお花見に出たいと思います。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/04/13 19:09:50

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は穏やかな暖かい良いお天気だったよ~♡
    このぐらいの気温とお天気が過ごしやすいかな。
    気温が又上がって湿気多くなると又過ごしにくい季節になるね。
    (。・・。) 夏は又暑くなりそう(>_<)

    自律神経は結構辛くて。。(´・ω・`)
    喉の痛みが半端じゃないよね。あと頭痛とだるさ。。
    風邪ひいてるみたいな状態で ぐっすり寝られた時は調子良いけど
    寝られなかった時は辛いね。
    良くなったり悪くなったりの繰り返しでしんどいよね。
    気温差と心身の疲れからもくるから。。
    ゆっくり休んで調子が安定すると良いのだけど。。
    中々思ったようにいかないんだよね。
    総悟♡もお大事にね。(^_-)-♡
    相棒も心身お大事にしてね~♡
    ぴあのは明日やっとお休みだよ。
    プー達と公園にでもお散歩しに行こうと思ってる。
    公園には桜が咲いていて 地面は花吹絨毯みたいになってるんだ。
    綺麗だよね。\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    良い週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/04/13 19:00:20

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    今日はこちらも ホッカホカでしたよ
    蛙さんのコメント有難うございます
    ゼラチン状の蛙のたまごって結構たくさん繋がっていますが
    一匹の蛙があんなにたくさん 産むんでしょうか 凄い
    我が家のすぐ隣に田んぼがあって 田植えがあると水が入り 
    何処にいたのか 夜になると すごい勢いで 耳鳴りのごとく
    大大大合唱が始まります 総悟さんのご両親が怒られるお気持ち分かります
    でも  とても楽しい 蛙さんに貢献された 思い出ですね
    無事にたまごが蛙さんに 成長出来て良かったです

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/13 17:42:04

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    旬のタケノコをいただきました♬
    まずはアク抜きしなくちゃ~☆
    野菜で一番タケノコが好きです(๑´ڡ`๑)
    総悟さんはタケノコ好きかな?^^

    よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • あずき

    あずき

    2024/04/13 16:30:24

    こんにちは~^^
    今日は暖かくなりましたね~♬
    今 PCの気温25℃で室温20℃寒い我が家もやっと暖かくなって来ました(^^♪

    神田さんが早く元気になってくれるといいですね^^
    総悟さんと神田さんとのお揃いコーデ 私も楽しみです♬

    もこちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/13 16:27:43

    こんにちは。
    今日は、暖かいです(*^_^*)
    明日はもっと気温が上がるみたい。
    夏が近づいてきてるのかな。

  • かえで

    かえで

    2024/04/13 16:26:38

    総悟さん♪こんにちは~

    今日はポカポカ陽気です。昨日まで雨が降ったりと肌寒かったけどね。
    プーはマラカスが置いてあると、近寄りません(^_^;)
    ころころぺんぎんの近くにマラカスを置いたら
    全然ころころぺんぎんで遊ばなかったです(>_<)
    やっぱり、無理っぽいねぇ

    昨日の返事は私の日記に書きました。
    わんちゃんと仲良くお過ごしください☆
    良い週末を~

  • noko

    noko

    2024/04/13 15:17:43

    こんにちわ、こちらも気温が上がってきてコート要らず外はぽかぽかです✿

    総悟さん、良い週末をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます(^^)/

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/13 15:03:29

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
    よい週末を お過ごしくださいね~♪(=^・^=)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/13 13:37:20

    総悟さん こんにちは^^
    なぁ~んだ 神輿は語呂合わせだったのかぁ
    楽しみにしてたのに って私が元気になっても仕方なかったんだw

    今日明日は5月の気温だとか
    隣の公園に八重桜があって 
    普段は20日過ぎた頃から咲くのですが 昨日からチラホラ咲き始めました
    もう老木らしいのですが
    この急激な暖かさに 老体にムチ打って 
    日夜開花させようと頑張ってるのかと思うと可哀想みたいです
    急激な温度変化は人だけじゃなく みんなに負担ですよね
    虫は嬉しそうですけど(^_^;)
    アリ・ハチ・ムカデ・Gの対策を急がねば☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/04/13 11:15:10

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日は内科に行ってきました。いつもの定期検診です。
    これといった変化もなく(*'ー'*)ふふっ♪
    まぁまぁといったところでしょうか。
    近い分気も楽ですが、やはりちょっと疲れました(・・。)ゞ テヘ
    今日もゆっくりしますね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    いい1日を過ごしてね。いつもありがとう♪

    神田さんこんにちは(*´ー`*)
    少ししんどいですが頑張ります(*'ー'*)ふふっ♪
    神田さんもお体気をつけてくださいね。
    今日は暑くなりそうです。
    お二人ともお体気をつけてね。
    今日もいい1日をね。

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/04/13 09:33:44

    こんにちは!
    今日はとても暖かくなりそうですね(。・・。)午後はお散歩したいです٩(๑´0`๑)۶

  • Plum

    Plum

    2024/04/13 08:39:00

    総悟さん おはようございます

    総悟さんの頭のツバメの巣が気になります(^^)

    よい週末をお過ごしください♪

  • ナナ

    ナナ

    2024/04/13 08:33:01

    総悟さん

    お気遣いの伝言をありがとうございます

    新入生コーデとてもかわいいです♡
    動物のおもちゃや可愛い笑顔のフレーム、
    いいですね!

    また改めて参りますね

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/13 08:23:15

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
    週末ですね~お天気良いから、楽しんで下さいね^^

     うんうん、無理しないで、疲れてるときは、
    のんびりして下さいね。休息1番です!!

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/04/13 07:53:29

    総悟さん☆彡
    おはよー☆晴れて心地のいい土曜日です。どうか今週も素敵な週末になりますよう願っています☆彡

  • haru

    haru

    2024/04/13 07:50:13

    総悟さん おはようございます♬
    いつも温かな素敵なメッセージをありがとうございます
    今日は桜を見ながら
    食品の買い出しに行こうと思っています(*^-^)
    最近 ホットサンドにはまっていて
    チキンやトマト チーズなどを挟んで食べるのが好きです♬
    今日の朝食にも作ろうと思っています
    今週も素敵な週末を過ごせますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/13 07:15:26

    おはよう(^_-)-☆

    昨日も暑かったね~
    こんな汗ばむなんて思いもしなかったわ( 一一)
    今日も昨日より気温高いらしく半そで着てる人思いたよ
    今から来たら夏になったら何着るんかなぁ~(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/04/12 23:29:55

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は暑い一日になりました(;^_^A
    この時間でもまだ気温高めだよw
    明日は今日より気温上がりそうとか・・・
    あまり暑すぎると、うちの子は暑さに弱いから、バテちゃうのよね~w
    さっきから爆睡してるみたいで、呼んでもビクともしないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    で、無理に触ると、怒られる~~あはw
    でも可愛いから思わず触ってきた~(≧m≦)ぷっ!

    今日はワン友さんと桜見に行ってきたけど、そこは、ほとんど終わってた~w
    私が前に行った時は満開でとても綺麗だったので、見せてあげたかったんだけど、残念な結果に^^;
    また来年のお楽しみに~~(●^o^●)

    総悟さんは明日は朝からお忙しい日かな?
    運転お気をつけて~~!
    帰られたらワンちゃん達とゆっくり過ごしてね♬
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2024/04/12 23:23:47

    こんばんわ~良い週末をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    いつもありがとうございます✿

  • まろん

    まろん

    2024/04/12 23:19:46

    総悟さん、こんばんは~
    この所、どーも縁がなくて~コメが書けんでおったつよ!(>_<)
    もっとも、私が、来るっとのおそかけんが、しょんなかったいね!
    コメ、入れるとは久方ぶりだけんね~~すんません。

    今日も、慌ただしか日で、来れんかと思いよったです。
    でも、嬉しかね~~こうして書けてるけん (´∀`*)ウフフ
    今日は、リア友から、筍を貰ったつよ。ほりたての新鮮なのをね、
    沢山、貰って茹でるのに、時間が掛かってしもたったい!
     
    筍はくまもん県の、郷土料理で「筍のひこずり」を作って食べたとよ!
    美味しかったよ~~懐かしか~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    だから、ニコの訪問も、遅うなってしまって、今の時間たいね!

    ↑ 総悟さんも、私も、症状一緒とたい!
    喉と、頭痛、中々治らんとよ!時々痛み止めの薬ば飲みよっとだけど・・・・・
    病院で、貰っても同じとよ。で、ついつい市販薬で済ませよると!

    季節柄、暑かったり、寒かったり、どうぞ、早う治るごと祈っとります。m(__)m
    無理は禁物ジャーけんね。気を許さんで下さいね!

  • 夏音

    夏音

    2024/04/12 21:53:36

    総悟さん おこんばんは!
    今夜は気分がよくなったよ~まだ耳鳴りしてるけどね・・(;^ω^)
    そしてご心配おかけしてごめんなさいね。
    夏音もいっぱい書きたいのですが・・見られているので怖っ。。。

    総悟さんも 無理なく過ごせますよう。
    神田様はじめご家族の皆様と素敵な週末にしてくださいね。
    ありがとう~おやすみなさい。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/12 21:14:02

    www
    みこし(354)に気づかなかったようだね~^^vvvvv

    神さまは、そーちゃから珍コ玉を送られて嬉しいのかな~?w

    週末、がっつり楽しんでね~(^_-)-☆

  • こころ

    こころ

    2024/04/12 21:09:28

    総悟さん こんばんは^^

    今日も桜を見ながらスーパーまでお買い物〜〜
    すぐに散っちゃうのかなあって思ってた桜だけど
    けっこう頑張ってくれてて 今は枝垂れ桜が綺麗です〜

    食べちゃって良いの?って思うくらい可愛い稚鮎
    初物 有り難く頂きました〜
    いつもの おうどん屋さんは 季節の味が楽しめるので大好きです♪

    コーデほめてくださってありがとうです
    春になると妖精さん出現するのかなあ(*・ω・)ノ
    週末にかけて気温上がるみたいです
    気温差 気をつけて楽しい時間をお過ごしくださいね♪

  • あんず

    あんず

    2024/04/12 20:49:44

    こんばんは♪
    明日明後日と連休頂きます♡
    ゆ〜っくりお昼寝してふやけるくらいお風呂入ってゴロゴロ予定
    ゆっくり曜日にします☆

  • musica

    musica

    2024/04/12 20:33:12

    こんばんわ。春は幼稚園、保育園は入園、学校だと入学、社会人ですと入社
    と色々な方面で出会いあり別れもありのシーズンですね。

    総悟さんのコーデは園服なので、入園ですか?
    今のところに引っ越してからは、テレビをつけながらのながらぞくになっています。

    または買って来た本を読んではニコットにもという感じですね。
    その前には通院もありましたが、現状維持になり、少々ホッとしています。

    ただ、その分疲れもあったりして、いつものようにはサイトにin出来なくなっています。
    今回のイベももしかすると動物専門店営業になるかもしれないですが、その場合お水支援だけでも
    して頂けると大変助かります。

    今日はレシピの発表がされましたが、洋食屋さんで貯めていた苗もあったので
    だいぶ楽になっています。珍しく私の感も当たり、ネギの買っておいた方がいいかなということに
    なりました。

    和食は大根がだいぶいりますが、中華は主にネギがいりますからね。
    これからもよろしくお願いいたします

    お互いに健康にも気をつけて総悟さんもお大事になさってくださいね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/04/12 20:23:53

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    野良ちゃんペルシャ猫 貫禄あったから ボスかもしれません

    先日テレビで柴犬が 歯をむいて飼い主さんにすごく怒っているんです
    後ろから抱くと 歯をむいて怒るんです
    夜 飼い主さんが 「おやすみ」と言うと歯をむいて怒るんです
    でも 小さな甥っ子姪っ子が 遊びに来て 後ろから抱きついたんですが
    怒らなかったので びっくりしました 我慢したのでしょうか 不思議でした

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/12 19:59:22

    今晩は( *・ω・)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/12 19:35:51

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    昨夜は中村アンさんと横山裕くんのドラマはやはり眠くて観ませんでした(^▽^;)
    録画したぐるナイは観ましたよw
    大泉さんがゲストでしたねw 見取り図の盛山さんや高橋文哉くんをうるさいって
    言ってましたが。。。同感です((´∀`*))ヶラヶラ
    大泉さんもかなりうるさいんだけどね(笑)
    まっすーは1位で持ち直しましたね(´艸`*)反対にやす子ちゃんは初自腹(>_<)
    やす子ちゃんは近頃CMによく出てますよね~
    どこでもはい~って連呼してるのですぐ分かります(´艸`*)
    忙し過ぎて身体壊さないといいけどねー

    それから ひとつ付け足しでw
    石原さとみちゃんのドラマの冒頭古めかしい建物の中を書類持って歩いてたでしょw
    あそこ 前に永瀬廉くんが織田信長役を演じてたドラマで学校だったとこだったわ~♪
    色々使いまわしているのね(笑)
    それから
    アクマゲームでも「ナンバMG5」で出てきた川が見えるところが出て来て
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなったよwww
    間宮祥太朗さんも懐かしかったんじゃないかな?

    野球まだ0-0です(^^ゞ
    頑張って欲しいです(^^♪

    では よう週末を♬
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/04/12 19:22:58

    神田♡はろ~(=^..^=)ミャー♡

    こっちは桜まだ見頃ですごく綺麗だよ。(*^_^*)
    場所によってはもう葉桜な所もあるけど。。
    神田♡ちの方はまだ桜見れるかな?
    春のこの時期は1番過ごしやすいかな。花粉症が嫌だけどね。
    エヘヘ(・∀・)

    神田♡体調は大丈夫?
    気温差に気をつけてね(^_-)-♡
    良い週末を過ごしてね(〃・ω・〃)
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    大大好きだよ~(*´∀`)
    (=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡

    総悟♡へ
    相棒宛のコメント おじゃましました。ニコニコ♡(〃'▽'〃)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/04/12 19:09:41

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん354 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
    ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    総たん♡でんごんばーんのコーデ 園児コーデかな。可愛いよ~(≧∀≦)
    総たん♡の子供の頃は園児コーデな感じだったのかな?
    めっちゃ可愛すぎる(≧∀≦) \(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    心身とも大丈夫かな?
    ぴあのも前に自律神経で不調な時あったよ。
    喉が痛くてね(>_<)頭痛もあったり。たまに微熱とかもあったりで
    辛かったよ(。・・。) 今はだいぶ良くなったけど。。
    PTSDとかもあるから調子悪いとやっぱコメントとか出来なくて(。・・。)
    寒暖差もあるしね。
    ゆっくり心と身体を休めてお大事にね。♡
    相棒大丈夫かな?ダーナも言ってたけど
    ゆっくり時間かけて元気になってほしいな。(*´∀`)テレっ
    心と身体ってつながってるからね。♡
    4月も12日 今週末はこっちも気温上がって暖かくなるみたいね。
    良い週末を過ごしてね♪
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

    さっきお仕事から帰ってきたよ。ただいま~~ニコニコ♡(〃'▽'〃)

  • ☠

    2024/04/12 18:40:55

    杏ぽん息子ー!こんばんゎー!!

    昨日はにゃむくて死にそうだったけどw
    今日はそれなりに起きてられるww
    でも、さっきお昼寝してたけどなww
    ((´∀`))ケラケラ
    明日はー朝からエコキュートの交換で業者が来るにゃー!
    9時までに色々終わりにしないとにゃーw
    大変にゃー!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/12 18:36:42

    こんばんわ~
    筍を3本頂いたので下茹でしましたw
    さすがに3本は疲れたよ~

  • あずき

    あずき

    2024/04/12 18:23:27

    こんばんは~^^
    今日はお加減いかがですか?
    お天気はよかったですか?^^
    こちらは久々に青空が広がって嬉しかったです♬(#^.^#)♬

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/12 17:45:15

    総悟さん、新入園おめでと~(^^♪

    最近の記念撮影は『コアラのマーチ』らしいです

    旦那が目撃したのでこちらの方だけとかかもだけど

    マーチだとイ段だから笑顔になるもんね

    柏餅や桜餅でもいいじゃないかと思ったけど・・ww

    今日のZIP、長崎からだったね、楽くんと航くん。

    そして名探偵コナンが出てたね~♪

    今日から映画公開だからだろうけど、今回は安室さん出ないからテレビまで待つ予定

    あとね、くまモンがソフトバンク戦で始球式したのが面白いよ

    是非探してみてね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/12 17:04:02

    総悟さん、こんにちは♬
    買い物で出かけたのですが川沿いの桜はまだ見頃でした~✿.。.:*・゜ 
    土日まで桜は見れそうです♬^^所々緑色の葉が見えてたけどw

    ポインセチアは一部赤くなったのね♬スゴイ!
    私は水をやり過ぎるのか枯らしてしまうんですよ;
    植え替えは面倒だけど根のためにはいいんですよね^^
    枯れたのは植え替え時に根を痛めたのが原因かな;難しいですね(n*´ω`*n)

    ヒヤシンスでミラクルハムたん頑張って~♬^^
    沢山お水を撒いていきますね♬
    今、窓を開けていますが部屋の温度は25℃あります;(=✪ ᆺ ✪=)
    朝夕の寒暖差に気をつけてお過ごしください☆.。.:*・.。

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/12 16:09:30

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    こちらの桜も 見頃になりましたよ~!
    買い物帰りに またまた 遠回りして 見てきました~!
    ライフでの 心配事も 運営さんが、解決してくれたので ひと安心です♪
    心も晴れました~♪
    総悟さんの体調も 晴れるといいなぁ~♪(=^・^=)

  • かえで

    かえで

    2024/04/12 15:50:56

    総悟さん♪こんにちは~

    ニコ店イベのレシピ公開されましたね!
    今日は午前中にわか雨が降ってました(^_^;)

  • ももん

    ももん

    2024/04/12 15:15:26

    総悟ちゃん。こんこーw
    誕プレありがとうー(*^▽^*)

    焦らず体調を戻してねーwちゃんとお米も食べてねーd(。ゝд・)
    養命酒でも送ろうか??(・∀・)ニヤニヤ

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/04/12 14:15:22

    とりあえず、はやく離婚したいよねー
    出来るといーよねー!
    ゴールデンウィーク明けすぐ、、くらいかなー

    陽気みてて足は痛いのよねー
    ナデナデ(。・ω・)ノ゙ありがとー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/12 13:16:16

    総悟さん こんにちは^^
    店イベ材料が発表されましたね
    稲と小麦 間違えないよにしないとです
    なんたって4種類だもんね
    1つのミスが結構いたそう><

    総悟さんみたいにアイテム持ちでも フリマ不成立なんてあるんですね
    それなら私のようなアイテム貧乏が不成立なの当たり前だわ
    ちょっと勇気が出ました
    これからも「不成立」にメゲず 時々フリマを楽しもうかな(*^^*)

    おお 総悟さんまっぱでお神輿担ぐんですか?
    私も見に行こ(´º﹃º♡)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/12 13:14:36

    こんにちは。
    喉の痛みがあると飲食も大変だよね><
    怠さや頭痛も辛いね。
    症状が出たときは、ゆっくり休んでね。
    今日は、これから買い物に行ってきます。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/12 12:52:13

    おこんにちは 総悟さん~☆彡

    いつもコーデの事ありがとう~☆彡
    昨日はウィスキーを持たせてみました。
    リアルの私はワインが多いのでそんなに
    飲まないんですけどね~

    昨日の背景はサバンナっぽいのでもしかしたらライオンとかもいるのかしら?(笑)

    総悟さん 体調はいかがですか?

    週末はゆっくりしてくださいね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/04/12 12:08:09

    総悟さん
    こんにちは^^
    体調不良がまだまだ続いてる御様子
    どうぞゆっくらこっこ (*^^*)して下さいね
    私の方も 『春は曙 ようようしろく。。。』寝ても寝ても眠たいww状況です
    私の場合は不規則勤務の影響なんですが^^

    今朝のZIP見逃しました"(-""-)"
    長崎の良いところ出てたかな~~^^

    どうぞ良い週末をお過ごし下さいね♬

  • kyoko

    kyoko

    2024/04/12 11:23:36

    おはようございます♬
    日記にいつも暖かいコメントを、ありがとうございます^^
    最近は電車移動が多く、なかなか運転できないのですか、
    また、機会が会った時は、楽しもうと思います(*^-^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/04/12 11:23:15

    総悟さんこんにちは☆彡
    うちの近所では桜は随分散ってしまい、
    近所の神社では桜の花びらの絨毯になっていました☆彡
    それは幻想的でとても美しいです^^

    また、最近は友達のカフェもオープンしたので楽しみも増えました。
    どうか総悟さんも楽しい週末をお過ごしください☆彡

  • らいな

    らいな

    2024/04/12 10:58:58

    こんにちは♪
    花曇りのぼんやりした空模様です、明日は初夏らしい気温に…
    楽しい週末を~♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/12 09:27:28

    総悟さん おはようございます。コメントありがとうございます♪
    昨日は、通院と買い物で疲れてしまって、ニコタも中途半端になっちゃいました。
    新ドラマ、私もやっと1話を観たところです。
    くるり・・最初のシーン、誰から逃げていたのかが気になりますね。ストーカー?(笑)
    DESTINY、石原さとみさんのドラマ お父さん同士に何かが?な感じかな。
    アクマゲーム 番宣も見ていなかったので、まさかの魔物?が出るとは!でした。
    山Pのドラマは、気象関係がテーマでしたね。これも期待してます♪
    私は、録画してCM飛ばして観る方ですが、総悟さんはリアルタイム派かな。
    最近は、深夜ドラマも多いので なかなか見られませんよね。
    今は、恋愛ドロドロ系はお腹いっぱいなので、録画スルーしちゃってます。

    この季節は、天候も不安定で体調も崩しやすいですよね。
    どうぞ、お体に気をつけて。お返事など、お気遣いなくですよ~(^_-)-☆

  • Plum

    Plum

    2024/04/12 08:27:54

    総悟さん おはようございます

    有り難うございます 
    スミレぐま欲しくて結構散財しました(^o^)

    桜も今週末はまだ大丈夫そうですね

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/12 07:52:48

    おはよう(^_-)-☆

    昨日から気温も高く陽射しがキツイ
    晴れていいけど朝晩はまだ寒いかもね
    今日ももうめちゃ晴れて陽射し半端なく肌に( 一一)
    勘弁してよってね(笑)花粉も有って偶にくしゃみ止まら~ん
    家の中ならいいけど外では恥ずかしいよな~
    今日も気温24℃迄上がるらしいよ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/04/12 05:08:32

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん354開設おめでとう♪

    体調はほんと、総悟さんのペースで過ごしてくださいね(*´ー`*)
    コーデかわいいです♪新入生毎日がドキドキワクワクかな(*´艸`)
    今日は暖かいです。季節のものか花粉のせいか
    鼻炎がひどいです(;^_^A
    私もも少しお休みします。
    素敵とお水お届けしました(*'ー'*)ふふっ♪
    今日もいい1日をね。いつもありがとう。

    神田さんおはよう(*´ー`*)
    季節の変わり目ですお体気をつけてくださいね。
    いつもニコタにブログにありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
    ゆっくりお待ちしてます(*´艸`)
    これから神田さんの所にお伺いします。
    素敵とお水お届けしますね(*´ー`*)
    お体気をつけてくださいね♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/04/12 04:20:35

    おはグミ~ 今日も晴れて暖かいね。こっちは今日17度

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/04/12 01:07:24

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    今日の総悟さんは可愛い園児なのね^^
    昨日は近くの小学校が入学式だったので私も小学生コーデ(*´艸`)
    今度幼稚園の入園式が分かったら幼稚園児♪

    暫くお邪魔しないうちに桜もほゞ葉桜になりました
    長崎での桜の思い出は大村公園です❀
    2度目の大村公園は花菖蒲がキレイだと聞いて行ったの^^

    他にも長崎での思い出はいっぱいです╰(✿´⌣`✿)╯
    ゆっくり、たっぷり眠って体調復活してね
    でも無理はダメよね お大事にしてね~

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/04/11 23:45:04

    総悟さんこんばんは〜ん★☆★

    深呼吸ね、最初はそんなに吸えないって
    3秒くらい吸って 7秒ではく
    でも何回かやってたらもう少し長くできるようになりつつあります。

    あとね〜自律神経 整える為に
    お風呂は湯船に浸かってね☆
    外からの水圧も良いことのひとつです♪
    なんにせよ
    総悟さんには元気でいてほしいよ!

    ではまたゆっくりね〜♡

  • 京風

    京風

    2024/04/11 23:28:24

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    今週は、良い天気が続きそうですね(*'▽')
    良い一日をお過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/11 23:26:14

    こんばんは。

    今日は暖かかったので90歳の母と家の周りを散歩してきました。
    母も、コロナ以降出かけることが少なくなり足腰が弱くなったので、
    少しづつ外へ出るのも運動になるかなと・・・
    久しぶりに散歩して母も嬉しかったようです。
    散歩をしていたら、近所の高校の桜に蕾を発見。
    嬉しくなりました。
    来週あたりお花見できるかもしれません。

    まだご無理なさらないようにね。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/04/11 22:55:16

    今晩は(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)転勤した先輩と偶然会って沢山おしゃべりして楽しかったwぐっすり眠れそうღ

  • こころ

    こころ

    2024/04/11 22:34:14

    総悟さん こんばんは^^

    桜の木の下で舞い散る花弁眺めていたら
    とっても不思議な気持ちになりましたよ♬
    今年の桜は遅く咲いて見る期間短かったけど
    素敵な風景をいっぱい見ることができました
    今日は地元観光地の山方面に行ってみました♪
    いっぱい咲いてたよ
    いつものおうどん屋さんにランチ寄ったら
    稚鮎の天ぷらが出てきました〜〜
    春ですね〜〜
    週末は気温上がりそうです
    25℃とかって夏ですか〜〜

    コーデほめてくれてありがとうです♬
    桜のコーデはなんだか嬉しいんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    総悟さん 無理せず楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/04/11 22:04:06

    総悟さん、こんばんは♪

    新入園おめでとう(*'▽')
    可愛い♥お片付けも頑張ってね~~(⌒▽⌒)アハ!

    今日はお昼間暑かった~~^^;
    って、車の中と建物の中に居たんだけどw
    でも午後には曇って来て、暑いと思って散歩に出たら、暑くない!上着着てないから、ちょっと
    肌寒い?でも歩いてると、寒く感じなかったから、またまたどんどん歩いちゃいましたw
    つきあうワンコも可哀想だけど^^;
    時々、散歩して家の近くになると、私が遠回りしようとすると、イヤーー!行かない!って
    リード引っ張るよw
    ちょっと前まで、そんな事しなかったのにw笑
    ここ何日か、黒柴ちゃんに会わないので、時間帯が変わったのか、散歩ルート変えられたのか・・・
    今の所、何もないです~~^^
    妹シーズーちゃん、お茶目だね~~(#^.^#)
    人間の子も下の方が、自由奔放な感じがする~w
    私は長女なので、自分でも長女気質だな~と(≧m≦)ぷっ!
    血液型A型なんだけど、若い時ほど、神経質じゃなくなってきたし~w周りからも、ほんまにA型?とw
    褒められてるんじゃないのはわかる!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    AO型のA型なので、Oの方が強いのかも・・・?ん?ww

    プリキュアに出てくるお家って大きくて素敵だよね~~w
    自分の部屋なんかも可愛くて~♬
    羨ましいw(* ̄m ̄)プッ
    (´ー`*)ウンウン。ドッグラン付きのお家って、いいな~~~!!
    え?仮面ライダーも女の子が変身?知らんかった~~(゚д゚)!
    5人組のなんちゃらレンジャー?女の子居たの知ってるけど~笑
    今じゃ仮面ライダーもなんだ~!
    変わって来てるな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

    総悟さんは今春のドラマは何見てますか~?
    私はとりあえず、新しいドラマは1話は見るタイプなので、見始めているんだけどね~^^
    1話見たのが『アクマゲーム』『366日』『くるり~』『天使の耳~』かな~w
    今日は『リベンジ』見てみますww明日は『イップス』土曜日は『花咲舞』
    忙しい~~(≧m≦)ぷっ!
    山Pのドラマはまだだよね~^^

    総悟さんも明日もワンちゃん達と良い一日になります様に♬
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/11 21:12:27

    伝言板354(*´▽`*)良かったですね

    こんばんわナポリタンにでした(*'▽')
    住人さんの又入院があるのでお米かってあるのですが今はずっと作ってるし明日から炊かないというから
    貰って来たからかれんお米でご飯作って持って行くことになりました
    入院の日から電気も止めていくそうなので冷蔵顔の中もとりあえず片づけるようにするので戻って来てから用意飲み物もしようかと思ってます
    今回の抗がん剤が強いから2週間っの予定でも痩せて帰って来るかも。。。

    今はまだ食欲もあるからきれいに食べてくれてます(*^^)v
    明日は今月でカラオケ辞めるので歯医者の息子の住人連れて明日の夜は飲食して来ます
    なので彼の夕飯は16時に炊き込みにしてあげようかなあと思ってます

    今夜はコナン君と大泉洋さんが出てたからぐるナイ観ました(*'▽')

  • noko

    noko

    2024/04/11 20:43:41

    駆け足でごめんなさい<(_ _)>✿

  • あずき

    あずき

    2024/04/11 20:16:00

    こんばんは~^^
    幼稚園児になっちゃった総悟さん♬
    と~っても楽しそうで可愛いです(´∀`*)ポッ
    周りのみんなもニコニコ嬉しそうですね♬(#^.^#)♬

    日本町のももちゃんの事 覚えてて下さってありがとうございます(^^♪
    実は明日登場予定で(^^ゞ

    今日は遠回りして桜見ながら買い出しに行って来て(^^♪
    川沿いの桜もご近所さんのおっきな桜の木も
    あちこちに点在してる桜も山の桜も みんな綺麗に咲いてて
    今年はしっかりお花見楽しめました♬(#^.^#)♬

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/04/11 20:06:42

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    真っ白ペルシャ風猫ちゃんは野良ちゃんです
    トリミングしたら どんなにゴージャスになるか いつも思います
    それから コウノトリさん最近不在です
    親子だったらいいですが よくわかりません
    私もコウノトリとペリカンが重なります
    子供を運ぶ 大きな鳥はどう考えてもペリカン
    今となっては 無事に運んでくれれば どちらでもOK牧場
    総悟さんの喉の調子が 少し楽になられて 良かったです
    明日も笑顔いっぱいの良い出会いもいっぱいの一日になりますようにヽ(^o^)丿 

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/11 20:02:24

    そーちゃ、元気そうでよかった~(^^)/
    神さまも、いっぱい元気が出るように、まっぱになって神輿をかついで応援してあげてね~(^_-)-☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/11 19:37:15

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    お身体は少しづつ上向きかな?
    この季節の変わり目は厄介ですね~気温の変動も大きいからついていかないおでしょうねー
    やっぱりよく眠って回復を待つしかないのかも(;^_^A

    石原さとみさんのドラマ観たよ~♪ そうそうこれ亀梨くんと田中みな実さんが出てるんだったw
    なんだか随分前から撮っていたんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
    お父さんの亡くなり方がちょっと謎ですねー検事になって真相を知りたいのでしょうねw
    それにしても大学時代の恋人だった彼を仕事で会うことになるとは。。。
    田中みな実さんの事故死も謎だしね(^▽^;)
    矢本悠馬さんが出てますが彼、「舟を編む」にも出ていて全く違うキャラなのがちょっと(笑)

    めるるのドラマは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪面白いwww
    本当に演技上手いですねー(´艸`*)
    普段は心無い発言が多くて情の無い子だなぁ~と思っていますがー
    演技では等身大の女の子の普通の気持ちがよく表現出来ているように思います(#^.^#)
    階段から落ちてたでしょう?あの事故もなんでそうなったのか謎だ~
    指輪はいったい誰に渡そうとしていたんだろうね~

    今夜は友達が応援するタイガースの試合を見ていたり、フジテレビ系の歌番組を
    観たりしていますwぐるナイは録画しました(;^_^A
    10時からは「Re:リベンジ」を観ようかと。。。「約束」は起きてれば観ようかな(笑)
    いつ、風呂に入ればいいのか(笑)

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    総悟さんも鉄板の園児姿カワ(・∀・)イイ!!よ~♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/04/11 19:14:09

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今お仕事から帰ってきたよ。
    ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
    後で又 コメント出来たら遊びにくるね。
    もしコメント出来なかったら明日又コメントするね。
    m(_ _)mペコリ♡
    今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    総悟♡のペースでね。
    体調お大事にね。♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/11 19:11:06

    こんばんわ~
    母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
    骨折してましたw右手なので大変です。

  • りんか

    りんか

    2024/04/11 18:50:54

    総悟様。
    こんばんは。キラキラいっぱい^^。26個!おめでとうございます。

    えいっと昨日来てみたら。満員でした。残念。
    だから、今日えいやっとやってきました。
    体調は如何ですか?自律神経からとの事ですが。
    ご自身の体調を大事になさってくださいね。

    日記コメ嬉しいです。いつも総悟様のコメはあったかいなぁて思ってます。

    わたしも調子よかったり。悪かったり。よかったと思ってても悪くなったり。いろいろしてます。

    でも今日はガーデン。ヒヤシンス。これはリアでは育てたことないです。
    まきまきしたので。明日が楽しみです。

    子狐さんかわいいですね。
    体調第一で無理なくお過ごしください。
    いつもありがとうございます。
    文鳥さんにご挨拶して、失礼致します。










  • AKANE→

    AKANE→

    2024/04/11 18:33:28

    こんばんは☆

    しばらく…と言っても数日程度ですが
    制服シリーズでコーデしようかと思ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    昨夜の総悟さんのモモゾーさんコーデ…お見かけする度、気になっていましたが
    赤ちゃんはシーズーちゃんの後ろで見えないだけですか?ね?それとも居りません?
    今日のコーデ…コレはまためっちゃ可愛い!カラフルですしパワーもらえますね♪

    深夜ドラマも溜まり気味になってきたので
    そろそろ1話目を消化しなければ…と思っているだけの今日この頃( ˙꒳ ˙ ;)
    今週も明日のみなので、今夜は夜更かしなのです(*>ω<*)ゞ

    季節の変わり目は私も喘息になりやすいので気をつけてはいますが
    悪化してしまう時はしてしまうもので( ˘ω˘ ; )
    無理しないで、休む時は休む!ですです(*>ω<)و
    相棒さんも早く復帰出来ると良いですね(*´꒳`*)♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/11 18:14:47

    こんばんは。
    昨日は遅く帰ったからコメントに来れなかったです。
    長野の高遠桜最高でした。^^
    雪をいただいた南アルプスと中央アルプスと満開の桜のコラボは絶景でしたよ。
    今日は私もモモミちゃんのコーデです。ペアルックですね。(笑)
    お互いに春先は体調に気を付けましょうね。(o^―^o)ニコ

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/11 17:31:18

    こんにちは。
    キラキラいっぱいおめでとう\(^o^)/
    26個はすごいね。

    園児とっても可愛いよ♡
    幼稚園は楽しいこといっぱいかなw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/11 16:02:57

    総悟さん、こんにちは♬
    100コメ有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    わかるわかるw間に合うかなってヘンにドキドキしますよね^^
    キラキラ20個おめでとうございます♬
    私もしばらく見たことがありませんw良かったですね~☆

    お花の名前をよく知っているのはお母さんの影響でしたか♬
    うんうん小学校の時に「これ教室に飾って♬」と
    私も言われたことがあります^^ちょっと得意顔で教室に入った記憶がw
    ポインセチアですが日が短くなると花芽が出来て紅葉するそうです♬
    冬以外はしっかり日に当てて夜は室内の人工的な照明のないところに
    置くことがポイントらしいですよ♬
    枯らさずによく育てましたね~^^偉いな~♬
     
    ニコットガーデンのヒヤシンスで作るアニメ付きの納屋♬
    とってもゴージャスで素敵~♥作ろうかな~^^
    今日もよい1日お過ごしくださいませ☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/04/11 15:33:37

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    いつもありがとうございます^^

  • らいな

    らいな

    2024/04/11 15:26:10

    こんにちは♪
    雲多めの晴れ…あれっ雨粒?な感じのスッキリしないお天気です~気温も微妙…

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/11 14:52:07

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 354 開設~! おめでとうございます~♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    十分な睡眠で 改善するなら 無理せずに 眠ったほうが、いいですね~!
    分かってよかったね!

    先行もクリア おめでとう~♪ヽ(^。^)ノ
    昨夜 あちらで 驚愕な出来事があったわ!
    運営に 問い合わせから お知らせしたけど、 まだ 返信は、ありません!(^▽^;)
    楽しいはずなのに なんで こんなことで ビクビクしなきゃいけないんだろうね!
    コーデ、褒めてくれて (人''▽`)ありがとう☆

    午後からも無理なくまいりましょう~♪ (^▽^)/

  • かえで

    かえで

    2024/04/11 14:32:06

    総悟さん♪こんにちは~

    昨日はお返事できなくてごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    今日もなんだか、晴れたり曇ったりの天気です。
    気温は18度あるみたいだけど、家の中はそんなにぽかぽか陽気って感じじゃないです(^_^;)


    ペットショップおもちゃが売ってるんです。でも、遊んでくれないし~ィジィジ( ;´-д-)σ@
    ボールって中に鈴の入ってて、プラスチックの素材で網目みたくくちばしで咥えられるように
    なってて、咥えたり足で転がしたりして遊んでるので、ピンクのカゴみたいな素材の
    網目のようなのが100円だったかな?それは、鈴がないんだけど、店員さんに勧められて
    購入しました。でも、音も鳴らないのに怖がるの!それも派手なピンク色なの。
    観覧車はピグパで文鳥を飼ってる人がアップしてて、観覧車で粟の穂を入れて
    文鳥が食べると観覧車がくるっと回って動くようになってたのでカワ(・∀・)イイ!!から
    買ってあげたら、遊ばなくて怖がるのィジィジ( ;´-д-)σ@
    結局、マラカスも遊ばないし、観覧車もボールも遊ばなくて。。
    無駄になってしまったわ(ノД`)シクシク何が怖いのかわからないのよ。
    色かな?何かが怖いんだろうけどね。だから、いつものボールところころぺんぎんしか
    遊ばないのよ。もう新しいおもちゃは買わないわ(^_^;)
    総悟さんが飼ってた、ピーコちゃんは待ち針を引っこ抜くのが楽しかったのねw
    頭が丸い待ち針ありますねw
    プーはペットボトルのキャップも遊びます。あとは、ガチャで回した、オカメインコの起き上がりこぼしが
    気に入ってますw色かな?黄色と白のオカメインコのなのww
    今、放鳥中でくつろいで、寝たり起きたりしてます(^_^;)
    また、夕方まで入らないかもね(>_<)

    あんまり、頭痛がないんだけどね。その後はないから風邪かな?
    4月はどうも体調崩しやすいですね(◎_◎;)
    総悟さんは体調はどうですか?無理しないでね。

    今日も楽しく、ワンちゃん達と過ごしてね☆

    伝言板~354開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    早いですね~

    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/11 12:41:44

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板354開設&キラキラ20個 そして普通の方も6個と大量
    全部 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    嬉しいスタートになりましたね
    今日は引き続き良いⅠ日となることでしょう(*^^*)
    明日は店イベの材料の発表がありますね
    今度は何かな ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    間違えにくい材料だといいなw

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/11 11:50:36

    総悟さん、伝言板日記354開設おめでと~♪

    今日も福くん外してたね・・的大きいと思うけどそうでもないのか?

    天文館むじゃきさんはかき氷だけじゃなくて鉄板焼きとかもやってた記憶があるけど

    何せ10年以上前だから・・(;^ω^)

    シロクマはお店のも可愛かった(と言いながら食べたけどね)

    確か抹茶宇治金時とか白くないシロクマ食べた覚えが・・

    そのころの携帯で撮った写真パソコンに保存していたから休みの日に

    探してみるね。

    桜はほとんどピンクの絨毯になってるけど、川とか湖などでは

    花筏になっていて綺麗だよね~!落ちた花びら掃除したくはないけど・・・

    総悟さん地方は雨かな~?体調気を付けて早く良くなってね

  • みな

    みな

    2024/04/11 11:26:19

    こんにちは 元気になったんですね でもあまり無理はしないでください 体がいちばんですから、、
    コメンといろいろ書いてくださり感謝です何気ないところにも気を配って書いてくださりありがとう御座います
    また いつものにちじょうにもどりますから お互いに平穏に過ごしましょうね 神田さんにもよろしくね 

  • 涼子

    涼子

    2024/04/11 10:25:14

    総悟さん おはようございます☆彡

    幼稚園児のコーデが可愛いです。

    昨日のコーデの事ありがとう~☆彡
    背負い系 私には難しいのですが何とかコーデ出来ました。

    昨日観た感じ家の方はまだ桜がもってたのですが
    この先どうかな?
    今日も良いお天気です。

    神田さんも総悟さんも無理されませんように ゆっくりしてくださいね。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/04/11 09:34:16

    可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    素敵なお店で☆
    美味しいメニュー☆彡
    ご馳走様でした~^-^♡