ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

エイプリルフールイベント 間もなく終了

ニコットガーデン

【春風にのって♪ 帰ってきたモモゾーさん】

2012年に登場したモモゾーさん(本当はじゃなくての花)が、
ニコッとタウンのの開花にあわせて、ふたたび遊びにきてくれました♪

おひさしぶりな方も、はじめましての方も、
あなたのお庭にモモゾーさんを咲かせてみませんか?

このエイプリルフールのイベントは
今日の14:59で終了です

<モモゾーさんの花 入荷期間>

 3月28日(木) 15:00 ~ 4月11日(木) 14:59 ※予定

モモゾーさんの花を植えて、育ててきましたが
モモゾーさんは、メガ化しないので少し張り合いは無いですね。
ですが、レアカラーの種は、かなりたくさんもらえます。
きせかえ合成が、もっと作れたらいいのにね。
お庭のアイテムと、お部屋の家具はもう揃いましたので十分かな。