domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 10

今日のキラ合計は16個でした。


四択は 給料から天引き でした。

今日は最後のお花見とかねて
今期で最終のロープ―ウェーに
乗りに行ってきます

奥さんが昔ガイドのアルバイトをやっていたという
伝説の場所です 笑
関門橋の良く見える火の山ですね^^

  • domi

    domi

    2024/04/12 21:37:10

    セノハチさん
    そういえば山口の御出身でしたね
    ロープ―ウェーは老朽化に伴って3年後にリニューアルの予定です
    一度はいかれたことのある火の山
    よかったら是非最後にもう一度乗ってみてやってください^^

  • domi

    domi

    2024/04/12 21:30:58

    ナオさん
    そうなんです
    高校の時のバイトだった様で夏休みに通ってたみたいです
    うちの奥さん声には自信があるんです^^
    下関とトルコのイスタンブールは海峡が縁で姉妹都市なんです
    なのでチュウ―リップの球根を頂いて火の山で毎年咲かせてるんですが
    すごくきれいですよ。

  • セノハチ

    セノハチ

    2024/04/12 10:56:45

    こんにちは~。
    えっ!、火の山ロープウェイって今年で廃止なのですか!
    子供の頃に2度ほど乗ったことがあり、懐かしい思い出が蘇ります^^
    無くなるのは残念です、乗り収めに行きたいですね~

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/11 14:34:08

    動画があったので見てみました。出発駅が壇ノ浦で乗ったら巌流島が見えて・・・
    凄い場所ですね。景色も美しかったです。リアルで楽しめて、うらやましいです。
    車内で女性の案内の声が聞こえてましたが、あのガイドさんのアルバイトですか?