サイヴォーグ64

若き者発つ・・・

日記





    春の日に 桜とともに 騎手が逝く

      まだ志 残したままで



 先日落馬負傷して緊急入院して集中治療を受けてた騎手が逝去しました まだ35歳と若かったのに・・・ 如何に競馬の騎手とは危険な職業かを改めて知らしめる出来事です 藤岡康太騎手 どーか安らかに眠りについてください(`・ω・´)ゞ





 今日は気圧も上がり好天で調子がいいです 昨日の通院の疲れも残ってません で! 今 作り置きおかずが1品出来上がりました タッパーに移して粗熱を取ってから冷蔵庫にしまおうと思います~☆彡





 競馬は週末を待たずして皐月賞 G-I の枠順が確定しました   が 何とも言えない枠順です ホンマにくじ引きで決めたのか?と思ってしまいますww  まあ赤の他人が決める事やからどーしよーもないんやけど~☆彡