のの

花より団子コーデ☆彡

コーデ広場

お花見コーデもそろそろ終了なので今日は美味しそうなお団子セットのコーデにしました☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/04/11 20:43:17

    おこんばんは ののさん~☆彡

    私はダウンを着なくなってだいぶ経つかな?
    10年ぐらい前は無印で買った茶色のダウンを良く着てたんだけどね~
    今日はお洗濯お疲れさまでした。

    昨日は綺麗だった隣の隣の家の庭の桜が
    今日は少しずつ散って来てしまったよ( ;∀;)

    私の今日のキャリーバッグ 私もフリマでGET出来た時は嬉しかったです・
    今日の服は半年ぐらい前の色ニコかな?
    ナースの服も似たような色 どちらも好きな色なので嬉しかったよ。

    ののさんはお団子を食べながらお花見コーデが可愛いです。

    池松壮亮君が好きと言うか?
    俳優として期待出来る?そう思ってるよ~
    良い作品に出そうな気がするしね。

    19年まで 特に19年は背景とか良すぎるかも?
    まあ推測なんだけどデザイナーさんが変わったのではないかと~
    みんなでそんな話をしてるよ。
    今の所リマスターは19年まで来てるのでこれからも19年までの作品をいっぱい
    出して欲しいんだけど何しろリマスターが少ないので寂しいよね( ;∀;)

    私は背景メインでフリマを始めたよ~

    私は家とか納屋に弱いので まして今回の納屋は家の形だったので
    一気に作ってしまったわ 家のアイテムが好きなのよね。

    ののさん 毎日お水を撒きに来るのでガンバだよ~
    メガりますように~

    明日もよろしくね。

  • あずき

    あずき

    2024/04/11 16:59:59

    こんにちは~^^
    満開の桜を愛でながらの野点 素敵ですね(´∀`*)ポッ
    縁台に座ってるポーズもいいですね(^^♪
    桜餅にお花見団子 最中もみんな美味しそう~(#^.^#)♬
    お花見&桜のコーデは今のうちに使っておきたいですよね^^
    私ももう少し桜コーデするつもりです^^

    大量のお洗濯お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私は遠回りして桜見ながら買い出しに行って来ました(^^♪
    川沿いの桜もご近所さんのおっきな桜の木も
    あちこちに点在してる桜も山の桜も みんな綺麗に咲いてて
    今年はしっかりお花見楽しめました♬(#^.^#)♬

    ドラマのこと 「アクマゲーム」は何気なく見たら あの内容で^^;
    私は一番好きなのはラブコメで次がラブストーリー 次がサスペンス系です^^
    特に韓ドラのラブコメがたまらなく好きで(^^ゞ
    イギリスの刑事ものやフランスのルーブル美術館を舞台にした刑事ドラマも好きで
    BS11の土日の午前10時からやってるドラマや
    NHKの日曜日の夜の11時からドラマもよく観てます^^
    今シーズンはウクライナので ちょっと観てないですけど
    今日のドラマは10時からだったら たぶん観てみると思います^^