dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場







今日のコーデは、最後のお花見
丘の上の大きな1本桜のところで
今年最後のお花見するよ。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/12 09:05:57

    >cocoちゃん
    可愛いよね。お気に入りです♪
    コーデに会うと言ってもらえて嬉しい。
    ありがとね(*^_^*)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/04/12 05:31:02

    ポニーテールがそよいでるのが可愛いです♪

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • coco623

    coco623

    2024/04/11 23:15:09

    このウィンクのフェイス可愛くていいなぁといつも思います。お目々がピンクだからドルちゃんのコーデに合うんですね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/11 19:07:36

    dolphinさん、今晩は、いつも私の集会に積極的に参加して下さり本当にありがとうございます✨
    第二回・苺集会当日は宜しくお願い致します、今夜の和装集会ですが、十二単があれば一番嬉しいですが、勿論それ以外のコーディネートでもいいのでdolphinさんに全てお任せ致します。