ちゃぴにゃん

ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

日記

今日気づいたこと


ニコッと広告の4択、毎日コツコツ貯めてたつもりが
貯まってなかった~!!(꒪ꇴ꒪)

答えたあと、おめでとう!画面の
ボタンをクリックで3PコインGETを押してなかったー!

確かはじめは押してたはずなのに
いつからか勝手に押さないでOKにルール変更してもてた

また明日からコツコツ頑張ろうー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/31 10:49:55

    此方に失礼します<(*_ _)>
    ޓ✿ 無言ステプ水さぁくる ޓ✿は今日で辞めますが。。
    ❤Flower Land❤は残しておくので
    引き続きお付き合いのほど宜しくお願いします<(_ _)>♪

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/05/25 18:57:28

    隆さん、ありがとう
    もう少し落ち着いたらまた聞いてー
    今は吐き出すこともしんどいかな・・・

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/05/25 11:31:41

    ありゃ、上手くいってないのか…
    日記に吐き出しにくいなら
    俺で良ければ聞くからね

    古い日記のね、コメント欄とかで
    話してくれたら良いから

    引っ越し前後
    ちゃぴにゃんバタバタしてそだなあと
    д゚)チラチラ見てた俺でした〜w

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/05/25 09:26:31

    (◎_◎;) ドキッ!!
    また回しまくってまうやーん!
    とはいえ、新しい施設に移って色々上手くいってないから
    落ち着いて出来ないんだよねー
    最近精神的にも参ってしまってて・・・
    ちょっと辛いことが多くてね、大変(´⌒`。)
    そのうち落ち着いて生活できるようになればいいんだけど・・・
    しばらくかかりそうです

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/05/09 23:27:31

    (∩´∀`)∩お水しにきたよ!
    もしサークルとか手乗りのひよこ
    いつもの人にお願いしに行くなら
    青ガチャあるよ~

  • しずく

    しずく

    2024/04/28 14:05:32

    1にち3P大きいよね
    フリマ手数料くらいにはなるよね~
    コツコツがんばろうね(*^O^*)

  • onpu

    onpu

    2024/04/14 22:31:57

    あらあら (^^;)
    なんか損した気分だけど
    微々たるものですので
    気にしないでくださいね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/14 15:55:49

    これから頑張りましょう

  • noko

    noko

    2024/04/13 14:34:43

    ありゃぁ~まぁ~(>_<)
    ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイだよ~~
    元気だして次からポチっと押そうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/11 22:39:54

    (´・∀・`)アラマァ
    もったいなかったね。(。pω-。)シュン
    今度から忘れずにねv( ̄ー ̄)v

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/11 22:13:11

    4択が始まったころは
    なんて入らないんだろうって思ってた
    頑張ってね

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/04/11 21:58:01

    あわわわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    気付けて良かった〜〜〜