こころ

こころ

こころの日記

4/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 メールなどで伝える

キラキラ 7個でした♪

4択は 言いづらいことは どうする?
メールなどで伝える の他は
直接言う、手紙に記す、ギリギリまで隠す

こころは手紙かな
直接言う時もあるかも


昨日は 地元観光地の山方面に行ってみました♪
桜いっぱい咲いてたよ〜

いつもの おうどん屋さんにランチ寄ったら
稚鮎の天ぷらが出てきたよ
春になったんだなあ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/13 00:01:02

    こんばんは
    時々晴れ間もあるんだけど
    雲が多くて 空気も冷たかった 
    明日からは暑くなりそう(>_<) 
    熱中所に 注意だそうです ^^

    ソメイヨシノの花も 今週末くらいで終わりでしょうか
    葉桜になって 新緑の眩しい季節になります 
    4月の前半なのに 気温の上昇が異常すぎますけどね (;^ω^)

    今日のコーデは おソロですね うれしいな (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    来週はガチャもあるので それが終わってから って思うんだけど
    これが素敵で 先に買っちゃいましたwww

  • mari

    mari

    2024/04/12 23:47:58

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • 月架

    月架

    2024/04/12 22:53:15

    こんばんは。

    桜がいっぱい咲いていて、稚鮎の天ぷらを食べて春を感じるいいですね。

    素敵なコーデです。

    良い週末をお過ごしください。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/12 22:41:01

    我が北海道日本ハムファイターズ1-0で勝ち切ったあーっ!ひっさびさに大盛り上がりの夕食でしたあ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/12 22:39:12

    こんばんは~ 
     
    稚鮎の天ぷら? 
    いいですね。
    旬だけあって美味しいであろうことは容易に想像できます。
    いいなぁ。
    天ぷら屋さんまで食べに行こうかなぁ。
    …と考えていたんですが、お夕飯の頃にはすっかり忘れててw 
    冷凍庫の半端に余ってる食材をチョイスしてお弁当を作っちゃいました。
    毎月やってる恒例行事です。
    作ってる最中に天ぷらのこと思い出して、急遽天重風弁当へ方向転換。
    あくまでも天重風です。
    とりあえず、ちくわ天ともろこし天を天つゆに潜らせてご飯の上に乗せました。
    付け合せのおかずは、それとは全然関係なく詰めていたので本当にあり合わせでしたけど。
    稚鮎の天ぷらには程遠い代物ですが、美味しかったのでよしとしましょう。
     

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/12 22:30:01

    こんばんは~*´˘`*

    ニコみせもう始まるのね~(;^_^A
    今回はすごく早く感じる~

    桜山の方はいっぱい咲いてて良かったね~o(*’▽’*)/
    稚鮎ちっちゃいのかな?
    鮎お店でも見る事は珍しいかも~
    稚鮎は観た事ないよ~^^;

    13日頃から1ヵ月くらい10年に一度の暑さになるかもって…
    暖かいのはいいけど
    4月から暑いのは嫌だよね~><
    全国的になるみたいw
    今日は13℃と6℃最低気温が上がると少し暖かい~
    お家の中より外の方が暖かい感じだったよ(*´˘`*)

    欧風チーズカレー味まだ食べてない~^^
    好き嫌い別れそうな感じなんだねw

  • いるか

    いるか

    2024/04/12 22:04:50

    こんばんは~
    今日は一日曇りで小雨まじりでした。
    でも気温も良い感じでだらけまくりですw

    友達が青梅に住んでるんですけど、あのあたりも環境いいですよね~

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/12 21:38:45

    こんばんは 麗らかな春の陽気 ずっとこのままであった貰いたいような。。。 明日もいい天気のようだね

  • ココア

    ココア

    2024/04/12 20:01:22

    こんばんは♡
    こころちゃん、可愛い♡妖精さんだね(ू•ᴗ•ू❁)
    おばけちゃんも、今日は妖精さんに見える(ू•ᴗ•ू❁)

    言いづらいことは、直接言うかな。。。。相手の反応が気になるし、会話が出来るから。
    でも、タイミングがむずかしいんだよね。う~~~~~ん。

    明日も、いい一日になりますように(ू•ᴗ•ू❁)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/12 17:57:22

    こんばんわ|ू•ω•` )
    夜の背景もこころさんのコーデ拝見してると素敵だなあて思っちゃいました(∩´∀`∩)
    水色の妖精姿のこころさん可愛いです(`・ω・´)b
    昨日観光地の山方面にお出かけされたとですね!
    まだまだ桜満開♬いいなぁ(∩´∀`∩)週末もお花見楽しめるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさんお気に入りのおうどん屋さん♬
    稚鮎の天ぷらて(*゚0゚*)スゴイ!僕食べた事ないです~(≧▽≦)
    こころさん明日もハッピーいっぱい穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/12 17:02:39

    こんにちは。
    昨日は急遽、友達とコメダ。今夜は別の友達家でモツ鍋。土日は応援割で富山!

    桜いっぱい咲いてたんだ~!!
    余計に幸せになりますね♪
    うちも富山でまだ咲いて欲しいと思っている。
    富山市内より開花が3~4日遅れる傾向と書かれていたので期待中・・・

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/12 16:49:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/12 15:47:12

    こんにちは。
    今日もいいお天気で気温も上がりました。
    このまま続くと良いのですが。

    今日からデパートで北海道展が始まりました。
    広告は美味しそうな物ばかり。
    かなり混みそうなので来週の平日迄我慢することにしました。

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/12 15:31:54

    こんにちは^^昨日の通院&お花見疲れで今日はぐったり~。午後は珈琲飲んでのんびりしています☆彡

  • サラミ

    サラミ

    2024/04/12 14:50:04

    稚鮎の天ぷらいいな~いいな~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/12 14:47:57

    こころさん、こんにちは、多少の気温は許せる季節ですね よい週末を

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/12 13:08:40

    こんにちは!

    稚鮎いいね~早~い(´艸`*)
    まだワカサギの唐揚げしか食べて無いから
    早く食べたいな~♪

    そして次のニコ店イベントのメニュー(人''▽`)ありがとう☆
    また稲の仕入れ頑張らねば(*^^)v

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/12 12:48:36

    こんにちは。
    うどん屋さんでも春を感じられてよかったね。

    だいぶ暖かくなってきたよね。
    今日は、これからお買い物に行ってきます。
    新作コーデ可愛いね♡

    ニコみせの情報もありがと。
    材料集め頑張ります。

  • あずき

    あずき

    2024/04/12 12:04:00

    こんにちは~^^
    桜いっぱい見られてよかったですね(^^♪
    私も昨日は遠回りして買い出しに行って
    川沿いの桜やご近所さんのおっきな桜 点在してる桜に山の桜
    満開の綺麗な桜をいっぱい見られました♬(#^.^#)♬

    稚鮎の天ぷらいいですね(^^♪
    そのおうどん屋さんは旬のものとか色々出してくれていいですね^^

    可愛い妖精さんですね(^^♪
    新作フルセットで買われたんですか?^^
    白いストレートヘアもお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ

    私は髪飾りとタイツだけ買って
    背景もお話思いついたから これから買おうと思ってます^^

    ヒヤシンスの納屋 こころさんももう作られたんですね(^^♪
    完成おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵ですもんね♬(#^.^#)♬
    私も魔法使って作っちゃいました^^
    あとはピクニックセット 今日中には作れるかな?^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/12 11:27:55

    ピラティス・ストレッチしてきました(=^・^=)
    丁度良い気温で気持ち良く出来ました
    薄着になるこれから緩んだ身体を引き締めたいと思います♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/12 10:48:36

    食べ物で春を感じるよね^^筍とかコゴミ,蕗
    くるみ地方は、葉桜に近いよ、満開のもあるけど・・葉桜を見ると「桜餅」を思う^^
    言いづらい事は・・・その時によって違うよ、言わないで、我慢することも多いし・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/12 10:12:29

    おはようございます。
    今日もしかしたら
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理で時間調整をしています♪

    稚鮎の天ぷらですか!
    美味しそう♪
    いいな~♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/12 10:03:13

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/12 08:59:36

    4択・・・紙使用ですね。( ´艸`)
    冷えた場所なら・・・桜見れる所がありますね。(o^―^o)ニコ
    桜吹雪が見れたらいいね。(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/12 08:20:12

    おはようございます^^
    野菜が高くなりブロッコリーにはびっくりです!
    4月から何でも値上がりでやり繰りが大変だわ!
    笑顔の一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/12 07:51:35

    おはよう(^_-)-☆

    昨日から気温も高く陽射しがキツイ
    晴れていいけど朝晩はまだ寒いかもね
    今日ももうめちゃ晴れて陽射し半端なく肌に( 一一)
    勘弁してよってね(笑)花粉も有って偶にくしゃみ止まら~ん
    家の中ならいいけど外では恥ずかしいよな~
    今日も気温24℃迄上がるらしいよ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/04/12 06:18:52

    おはようございます
    稚鮎の天ぷら (๑´ڡ`๑) いいなぁ
    春というか時々初夏w さて☕煎れよw
    今日も 笑顔できますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/12 05:50:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/04/12 05:09:19

    ↓↓↓サークルの件、他の人と勘違いm(_ _)m

  • マモ

    マモ

    2024/04/12 04:17:05

    おはよう☁️
    昨日は、消化器内科を受診。肝炎ウイルスが激減⤴︎︎︎
    肝臓数値は相変わらずだったけど、1粒940円の薬に感謝(。・ω・)ノどもー!
    助成金利用で、上限1万円(´;ω;`)。次回7月、エコー検査あり。沈黙の臓器(マモ's肝臓)頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    キラキラ✨情報をサークルにもupしていますね。ぉ疲れ様•*¨*•.¸♬︎
    では、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/12 00:58:12

    お疲れ様〜
    山に桜ドライブ良いね(^q^)
    おうどんも鮎かぁ~www 
    美味しそうだね♥✨

    コーデは妖精かなぁ(¯―¯٥) 
    かわゆい✨♥

    今日は昼前からリモート対応
    夕方学内来て処理中
    怠さは気象病のに少し重いかなぁ
    頭はかなり薬で楽ですが眠い:-(
    ゆっくりしかできないから
    あと少し頑張って〜処理し
    夕食食べ帰ります★(^^ゞ