Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

6個  展望 おしゃべり  4択・・・メールなどで伝える

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/12 07:44:15

    おはようさん・・まこちゃん
    今日もいい点意気なりそうですね。春は良いなぁ~~
    ふたりでのんびり散歩ってどうなんだろうねぇ
    清澄庭園って行ったことないけど。大きそうですねぇ
    自然がいっぱいで。今は電線地中化ですかぁ、その区金持ちですねぇ
    案内頼む

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/12 06:30:49

    Makoちゃんおはよ♪
    公園近いと いつでも桜観れたりお散歩できたり良いけど
    人が集まってくるので 煩わしいってデメリットもあるんやね
    桜も今週末で終わりかな^^
    Makoちゃんも 今年最後の桜見納めしちゃってね(^^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/12 06:27:56

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    義母は年々足腰が衰え、
    何度か転びその度に骨折を繰り返しています。
    本人もまわりも気を付けていますが、
    ひょんな事から転びますね。
    家のマンション来た時も、
    玄関先の階段(5段)を下りた所で転び、
    近所の方に助けて頂きました。

    もう他人事じゃありませんね。
    自分も足腰が衰えている事を痛感してます。
    転ばぬ先の杖ですね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/12 02:12:27

    なんとかひめ♥✨