ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

KALEIDOSCOPE

コーデ広場


ピンクのジュエリー

キラキラ&ゴージャス

ぜ~んぶ♪

独り占め♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/13 01:25:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「宝石は独り占めでよいから,お菓子は分けてね。」

  • とまと

    とまと

    2024/04/13 00:45:25

    素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/12 23:30:36

    ゴージャス☆独り占め☆彡ゆぴさんならOKヨン(^_-)-☆
    いつもながら完璧すぎる( ゚Д゚)♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/12 22:28:57

    こんばんわ♪
    ピンクが濃い~ね♪ごーじゃすだよ~٩(ˊᗜˋ*)و ゆぴさま♪♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/12 20:30:35

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わぁーこれぞゴージャスピンクコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️♥️
    ミニドレスにズッキューンされちゃいます。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/12 18:24:18

     おっ!アフロテンテンを標本に㋧。。。

    この世でたった1つのんになる㋧(o^^o)♪


     ゴージャスな事なら独り占めは(・へ・)ヨクナイ!

    半分ごっこなぁ~それで手を打とう!なんやねんそれ~(^凹^)ガハハ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/12 17:37:35

    37番目に素敵コーデ押しました まるでパールの世界へご招待された気分です(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/12 16:17:13

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 華やかだし可愛いコーデだね~☆彡
    ピンクの宝石って可愛いし綺麗なので私も欲しいわ~☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/12 15:14:04

    ジュエリーの輝きがコーデから飛び出してきそうですね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/12 12:51:30

    豪華を独占。独り占めか。メタデラックス。
    こうした発想をしたことがない。残念なり。
    言ってみれば,未知の占有なのだろうか?

  • あずき

    あずき

    2024/04/12 12:17:22

    キラキラピンクのジュエリー
    綺麗で素敵(´∀`*)ポッ
    独り占めいいなぁ~^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/12 10:45:38

    こんにちは
    ゴージャスでピンクでかわいいわ
    お星さまが降ってくるのもいいわ

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/12 10:13:39

    ゆぴちゃんはゆぴちゃんらしいオーラがあるんだよなあ
    アバターなのに不思議だよね
    そそ、なんかね、たまにネットで付き合いある人にリアルで会ったりすることもあるんだけど
    大抵の人はアバターに似てたるするんだよね あれって不思議
    多分自分がなりたいタイプを作るんだろうけど 実物も割と似てるきがする
    私はあんな美形ではないけどたれ目なので釣り目のアバターは作ろうとしないから‥そういうのもあるのかな?
    昨日のワンピは昔フリマでGETしたんだけど、それ以降も見たことないのでめちゃレア品だったのかも?
    リアルでもあんな服があったら好みだなあ
    でもアイロンとか大変そうwww

    ゆぴちゃんはやっぱりゴージャスなピンクが似合うわ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/12 09:14:36

    本当に万華鏡のような煌き☆⁺。
    ピンクでとても綺麗!!
    ゆぴちゃん、美しい♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/12 08:24:28

    なんて書いてあるんだぁ?と思いきや万華鏡w よく作ってました。折り紙をちぎって入れてたんですが、折り紙の裏が白でしょ。折り紙を重ね張りしてからちぎったら最高だったのを思い出しましたw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/12 08:19:12

    たしかにその煌きは万華鏡^^
    角度を変えれば変幻自在で永遠に飽きることが無いね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/12 08:12:15

    ゆぴちゃんはアイテムを色々コーデするのがとても上手なんですね
    私は今まであるアイテムでも、使っていないのがほとんどです。
    今日はピンクのゴージャス!素敵です♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/12 08:10:06

    おはようございます

    ピンク…(:_;)
    キラキラしててすてきです

    さやは2月だからアメジストです
    紫だいすきです

  • nene

    nene

    2024/04/12 08:05:27

    ピンクのジュエリーが引き立っていますね(^-^) よくお似合いです♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/12 07:32:27

    おはようさん・・
    やっと太陽が出てきたよ、春はいいね~~~
    ゆぴちゃん。。コーデピンク?あわせたのかな????

  • にこりん

    にこりん

    2024/04/12 06:41:56

    ゆぴちゃんコーデかわいいね。
    リカちゃん人形でお負けちゃうね

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/12 03:41:20

    ゆぴたん(^^♪

    キラキラピンクコーデ可愛いー( *´艸`)
    初めてみるアイテムばっかり♡
    ほんとにたくさんアイテムもってるね(#^.^#)