ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一休み

日記

今日は新番組無し。

「はたらく細胞」がEテレで放送、
「バカせまい史」は深夜に移っていた。


前日に、遠目から桜が散ってるのを見掛けたんだけど
桜吹雪には気が早かった~><

  • corra

    corra

    2024/04/14 02:27:24

    >nekoyamaさま 桜は足が早いから(笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/13 10:55:05

    派遣先に近く…敷地から桜の並木がみえるんだけれど、
    今週はじめの風雨でだいぶ散っちゃって、この週末は
    もう葉が青々と茂ってしまってました

  • corra

    corra

    2024/04/13 02:50:35

    >カトリーヌさま もっとミクロに「はたらく細菌」とか~^^
             それじゃ「もやしもん」か。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/04/12 13:50:15

    働く細胞・・、
    今度は「働くミミズさん」という企画で、
    ミミズを主人公にして、地中に住む生物が
    いかに環境保全を担ってるかを紹介するアニメをやってみては?
    Eテレらしいと思う。。。