ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1556)メリット

コーデ広場

「Toshi、ニコ店のことで相談なんだ・・・」
「何?」
「bonoはお店の訪問も頑張って
 レベルアップしてもメリットがないんだ」
「確か・・・ 
 以前はクリスタルの料理道具がもらえたね」
「うん♡
 動物さんの食べるスピ~ドもアップした」
「そうだった!」

「でも最近は完食アイテムだけなんだ」
「そうか。もっとご褒美は欲しいね」
「うんᵔᴥᵔ」
「ニコは何か考えてるのかな・・・・・」
「ガ~デンも500でアイテムがもらえなくなるから
 お店も厳しいかも?」
「要望を出してみたら?」
「頑張ってみようかな・・・・」


(メ〜ルなどで伝える)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/13 03:53:22

    最近のフリマは等価交換が主流なんだ。
    うとうとメルト交換した最後のアイテムのお披露目なんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/13 01:51:59

    こんばんは(*^^*)
    確かにレベルが上がると楽しみがなくなりますよね^^;
    もっと特典等増えるといいですね♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/13 00:44:15

    ニコ店・・・私も以前事務局に要望出しましたがダメでした。((+_+))
    ちなみに、〇周年記念アイテムの時に2回ほど要望通った事ありますが、その時は要望が通ったという連絡(手紙?)が事務局から来ました。

  • anji-

    anji-

    2024/04/12 23:25:57

    今晩は✨
    ご褒美欲しいよね(^_-)-☆
    花粉は未だ飛んでるけど良いお天気でした♫18日からニコ店イベ稲2ネギ・豚肉・豆腐の用意してね

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/12 23:06:33

    こんばんは。
    4/13-16家の用事と出張仕事でお休みしますm(_ _)m

    ご褒美アイテム欲しいですね!何か…腕時計のようなものが欲しいです(記念で)(*´ェ`*)
    ずっとつけていられるし。

  • さくら

    さくら

    2024/04/12 22:44:38

    ガーデンもニコ店もご褒美あるといいのにね。

  • チロル

    チロル

    2024/04/12 22:23:11

    そうだよね、
    ご褒美があればもっと楽しめるよね!
    コインもPだけじゃなくて
    Cももっと使えたらいいのにな‼︎

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/12 21:56:56

    こんばんは(^^)/ 駅まで普段通らない道を歩いたら桜がまだ頑張ってました(^^♪
    土日は暑そうです ご体調にお気をつけてね

    お店のイベント完食アイテムは、達成お知らせにしか使ってないな
    イベント時以外は閉めてる方が多くなりました
    自力でイベント達成しちゃう方もあるし、巡回しにくいです

    長年続けてるCコイン大量所持者も楽しめたらありがたいです 
    目標がなくてやめちゃう方が多いかもしれないです

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/12 21:55:52

    そうだよねぇ 何かご褒美がある方楽しみがあって良いよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/12 21:48:33

    目標がほしいね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/12 21:36:18

    こんばんわ!その通りですよね~ガーデンもニコ店も
    いくら頑張っても何も貰えないなんて悲しいです

  • you

    you

    2024/04/12 21:28:54

    レベルアップも上限があると面白味が欠けてしまいますよね(^^;)

  • 優co

    優co

    2024/04/12 20:50:26

    (((uдu*)ゥンゥン ニコ店、以前はもっとご褒美がありましたよね
    ガチャ販促のニコ店になってしまって、モチベーションが上がらないですね

    イベの時も、200皿よりももっと出せるように とか
    作物以外の食材はペンギン便ではなく、ショップで即購入できるように
    など要望を出しているようですが、変化ないですねガッカリ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/12 19:45:24

    特典があるとレベルアップも楽しみになるので何かあるといいですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/12 18:42:30

    お腹が一杯だと眠くなっちゃうな〜〜

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/12 17:50:06

    美味しいトンカツいいな~
    家で揚げると、火を通し過ぎてどうしても硬くなっちゃいます。

    うちはチキン南蛮です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/12 17:20:21

    明日からニコ店の食材の発注で忙しくなっちゃうんだ。
    頑張らないと!
    美味しいトンカツでご機嫌なんだ♡

    ニージーランドの13の不思議はイマイチなんだ。
    クマるな〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/12 17:14:58

    こんにちは。
    お店は100レベルでクリスタルの料理道具貰えますね
    それ以降も何かもらえると良いですね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/04/12 16:50:05

    未だ達成どころか、近づきさえしませんが、
    メガも含めた「全メニュー、レシピマスター」のご褒美って發表されてませんよね…?

    アレを、メガ非メガ それぞれ別個に「レシピマスター賞」と称してナニか、くれればイイのに、と
    前々から思っていました。 勿論、既にとっくに達成した人にも
    等しく振る舞う…ぢつはぽんぽんさんも「非メガ」だけならレシピマスター化でけてる職種も
    多いです。
    …て、既にレシピマスター化の事、書かれてる方がいらっしゃいましたね…w

    トコロで、次回みせイベの素材等が發表になりました.♬
    稲×2 長ネギ・豚肉・豆腐×各1 …らしいです☆彡 頑張りましょ~☆彡

  • misato

    misato

    2024/04/12 15:55:21

    こんにちは!
    300以上はレベルアップもないのですか(^^;
    あらら、それは事務局さん手抜きなのではw

    お友だちの真似してレシピマスター頑張ってるけど
    これもなにか貰えるわけでもないのよねw
    なにかあると嬉しいですよね(^^♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/12 15:15:07

    こんにちは。
    ニコみせもガーデンも その先のレベルアップ特典を出してほしいですね♪
    やっぱり、目標あると頑張れるし。

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/12 12:33:38

    時々、小雨がパラついてあまり暖かくないんだ。
    なんとか暫定ランクインをキ〜プしたいんだ・・・

    金曜のタウンは寂しいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/12 10:34:39

    こんにちは♪
    確かにニコ店はイベントの時だけガンバる感じになってます~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/12 07:45:36

    200レベル達成で何かもらえるといいよねー。
    ただ、現在はレベル300以上はレベルアップもないようです。
    残念ですね・・・。
    要望が聞いてもらえるといいな。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/12 06:54:17

    あら~
    bonoさまお悩みかな~
    お店の訪問頑張ってもメリットが無くなっちゃったのね☆
    クリスタルの料理道具あったね!懐かしい(*'▽')
    最近は完食アイテムだけで寂しいね…
    bonoさま頑張って要望出してみて~~♬♡