elの雑記帳

el

思いついたこと、日々考えていることをあれこれと。

2024/04/12

日記

花粉と黄砂と
抗アレルギー剤では咳が止まらなくなって
仕事に支障が出てきたので受診
色々飲んでホクナリンテープ貼ったらちょっとまし。
これだけ咳が出るのは幼少以来久しぶりのことで対応に困った。

あー、しんど。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/20 00:42:36

    大丈夫かな?って
    書き込みがあって 良かった
    ティッシュが友達に 箱消費がヤバい

    空気清浄機あれば 少しましかな

  • el

    el

    2024/04/19 20:15:42

    今年は花粉に黄砂にPM2.5とフルコンボですw
    先週は咳が悪化してしんどかった...。
    今週は収まりましたが、また出てきそうな気配。。。
    今年、ヒノキ花粉が凶悪なような...。

    食欲は元からばっちり。
    美味しいもの、旬なものをたくさん食べてます

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/18 00:43:02

    今年はヒノキで5回 やられたww
    今年は長引いてるよ
    回復してる? 無理しすぎないようにね
    ちゃんと食べるんだぞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/12 23:52:24

    食べ物で一番いいのが
    苺1パックに ヨーグルトかけて食べて
    咳、最小限に 後から喉、肺にくるから

    大丈夫か? 今年は花粉多いから ぶり返さないようにね