リサ

いきなりのメガ

日記

今ヒヤシンス10個種買いました

魔法の肥料でメガ1個咲きました

これってメガ6個狙えってこと?



  • リサ

    リサ

    2024/04/13 17:19:08

    ピクニックシートは50個で1個なのに早いですね~
    無課金では無理ですね
    今日もメガになりました
    2個目です

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/13 13:24:29

    水車とピクニックシート2つも お庭にある人いますよ〜私は始めから諦めてるけど すぐ¥1000.¥2000いっちゃう
    IPは 無課金だったから ほどほどに マイペースで。

  • リサ

    リサ

    2024/04/12 18:26:21

    四季さん
    もう ピクニックセットでいいんじゃないですか~(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/04/12 18:24:58

    もう水車ゲットしてる人いるんですか~
    レア紫の納屋欲しいです
    家も紫なので
    でもレア紫6個は無理ですね(>_<)

  • 四季

    四季

    2024/04/12 18:24:48

    15個植えたけれど、メガなし、種も拾えず…( ノД`)シクシク…
    前途多難です。追加でいくつ買えばいいのだろう・・・

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/12 17:54:58

    友達の庭には続々と水車小屋が出て来てる。
    リサちゃん頑張れ~~^0^レアカラーの紫もよく降るみたいですよ。

  • リサ

    リサ

    2024/04/12 13:58:46

    50個のピクニックセットでいいかなと思ってましたが
    1個メガになったので、最低60個買わないといけなくなりました
    60個あったらメガ6個できそうですね^^ 

  • 四季

    四季

    2024/04/12 13:25:22

    え?おめでとうじゃなくて?メガはいらなかったのかな?
    それにしても、でっかいね( *´艸`)