dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のコーデは、ピクニック
桜はもう終わりだけど、
暖かい日は、公園でピクニックいいよね。

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/04/19 05:09:01

    うさちゃん2ひきいますね(*´v`*)

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/14 03:55:22

    >cocoちゃん
    うん^^
    自分では作れなかったので、
    プレゼントでいただきました。

    うんうん、1人よりいいね♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/14 03:51:06

    >アキラさん
    うんうん(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/14 03:46:12

    >総悟君
    ありがと(*^_^*)
    そうだね、春は綺麗なお花がたくさん咲くね^^

    そっかぁ、難しいね。
    治るといいけど…

    眠気が強くて、昨日もほとんど寝てたよ。
    身体がなまっちゃって、歩くとき、膝にきたりする。
    困ったものです^^;

  • coco623

    coco623

    2024/04/12 23:22:03

    このレモンのバスケット可愛いよね♪ルナもうさ小人ちゃんも一緒で楽しいね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/12 19:58:53

    兎と仲良く
    ピクニック( *・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2024/04/12 18:39:42

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ルナちゃんとうさちゃんと一緒にピクニックコーデ♬楽しそうでそして可愛いです♬
    ソメイヨシノはこっちはもうほぼ終わりだけど桜は八重桜等これから見頃のお花も
    あるからまだまだ春のお花楽しめますね(∩´∀`∩)
    喉の痛みは本当痛い時は声を出すのも痛くてガラス飲み込んだ?て感じなんです(>_<)
    あ!飲食は全然出来るんですよ!食欲もあるし熱は無いし…
    そして一晩寝たり休日お昼寝落ちしたりすると嘘のように痛み引いてるのでこれが不思議
    なんですよ(・・;)ある意味自律神経からの症状て厄介です…病気じゃないだけに気長に
    向き合って自然と痛み出なくなれればと今は思ってるですよ(^-^)
    週末は夏日になるとこもあるみたいですね(๑°ㅁ°๑)!!熱中症注意出てたり…びっくりですね
    dolphinさんも急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆