のの

富士山を後ろに桜をめでるコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで手毬にのった全身服を交換したのでお披露目です☆彡

以前色違いを所持していたけど手放しちゃって。でも戻ってきました^^

暫く調子が良かったのだけど昨夜からめまいなど体調少し崩してます★
今日は天気も悪いので体力温存中です♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/12 21:27:33

    おこんばんは ののさん~☆彡

    目眩は大丈夫かな?週末は無理しないようにゆっくりしてね。
    私も目眩で予定をキャンセルしたり 前の話しなんだけどそんな事もあったよ。

    フリマ成立おめでとう~
    着物の柄や色合いが可愛いし優雅な雰囲気が素敵だね。

    今日は午後からお天気が良くなって来たよ。
    問題は明日以降かな?かなり気温が上がるみたいなので無理しないようにね。

    ここ5年はお気に入りのチェックのコートを着てるかな?
    でも1番細い時に買ったので前よりきつくなったかも?
    先日話した無印のダウンは茶色がすごく好きな茶色だったのでずっと着てたよ~

    私は今回も種10セットで完成 ただメガ率がそれほど
    良くなかったのでけっこう出荷したわ~
    メガ率は人それぞれなので良いと言ってる人もいるし
    でもだいたい納屋や家はそれぐらいかな?
    ののさん ファイティン 頑張ってね。

    フリマの事 ののさんが欲しいのは何だろう?
    出品者の要望が高いんだ?
    そう言う人っているよね(-_-;)
    今回のミモザの長い方 私がずっと欲しかった恋のオーケストラのAラインのワンピに
    似てるので嬉しいんだけど少し丈が長いんだわ。
    その恋のオーケストラもどうにもダメ この先もダメそうだよ~
    まあかなり前のものだし人気が高い物なので仕方ないんだけどね(-_-;)
    それに最近あんまり出品されなくなったよ。

    あれまあ それも忘れたわ 1話目はteli-ba-で観るか
    来週から観るね すぐに録画するわ。
    私は中村アンちゃんが好きなので来週は絶対に観るね(-_-;)

    ののさん 素敵な週末になりますように お大事にね。

  • ゆき

    ゆき

    2024/04/12 21:16:27

    時代劇の絵になる感じですね。
    和風の良さが素敵です。
    それにしても花粉等が飛んでるみたいでくしゃみが止まらないのは困りますww
    この時期は毎年なので実は花見は殆ど車窓からなのね(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2024/04/12 17:28:43

    こんにちは~^^
    手毬にのった このコーデ
    前にも見たことあるけど 何となく色が違う気がしてたら
    そういう事だったんですね^^
    お着物コーデに富士山の背景に桜 ぴったりですね♬(#^.^#)♬
    優しい色合いの水色のお着物 お似合いで綺麗(´∀`*)ポッ

    体調大丈夫ですか?
    急激な気温差とかに体がついていかないのもあるかも?ですね
    無理なさらずにお大事にしてくださいね^^

    お料理作るのは 私も好きじゃないです^^;
    でも今はひとりだから 手抜きでレンチンを多用して
    自分が食べたくて 美味しいと思えれば同じメニューが週に何度も重なってもいいから 楽です^^
    それに昔と違ってカット野菜の冷凍も色々売られてるから
    最近は冷凍のカット野菜多用してて^^;
    溶いた卵にカット野菜のほうれん草とちょっとだけ顆粒だしとお水を入れて混ぜて
    レンジで1分半チンして出来る茶碗蒸しもどきも最近のお気に入りです^^
    私が作るとどうしても見た目はイマイチだから 人に出すのは 気がひけても
    ひとりだから 美味しければいいかな?って^^
    それに これだと目玉焼きみたいに油もフライパンも使いませんから
    洗いものも減りますし ヘルシーだから^^

    私のお気に入りのイギリスの刑事ものは
    「刑事モース~オックスフォード事件簿」のスピンオフで
    「オックスフォードミステリー ルイス警部」で
    今やってる「ヴェラ〜信念の女警部〜」も好きです^^
    モースは若い頃のモースは好きでしたけど 年をとってからのモースはあんまりでした^^;
    あとNHKでやってて好きだったのは
    これは フランスので「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」
    これもシリーズ化されてて 面白いです♬
    フランスのルーブル美術館を舞台にした刑事ドラマは それです(^^♪
    「アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班」です♬
    これも面白かったです^^
    「ドライブ・in ウクライナ」はどんな感じですか?
    戦争系は得意じゃないから見てないんですけど
    そういうのとは違うのかな?^^

    あっ^^
    昨日の10時からのドラマ一応観ました^^
    忘れなければたぶん次も観るかな?って感じでした^^