ちび☆む~ん

今日もバタバタ・・・

日記

今日はリーダーがお休みで代わりに1日だけ

別病院へ行った子が来てくれました~
リーダーの分担は職員さんともう1人の子で、
私は久々に応援来てくれた子と組む事に。
やっぱ彼女と組んだ方が楽です^^
適所で手伝ってくれるし~
今組んでる子はあまり手伝ってくれないから><
おかげでこちらは予定より早く終わったけど
リーダーの所は終わらないようで
午後に回したみたいで手伝ったりして
こっちの午後の仕事の遅れまくり。
もう1人の子は他チームへ応援に行っちゃったのでバタバタでした・・・
明日は月1の健診とクリニックのW受診。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/12 22:54:01

    こんばんは^^
    今日もお仕事、おつかれさまでした^^
    こちら、今日はお寺の工事で
    墓地の通路に砂利播きしてもらいました。
    今まで、雨が降るたびにぬかるんでたので。
    これでメインの通路は歩きやすくなりました。
    後はこれからだな。
    やることいっぱいあるけど
    一つ一つ、できることから処理していきます^^