ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ヒヤシンスバスケットいただきました

きせかえアイテム

ニコ友さんから『ヒヤシンスバスケット』プレゼントしていただきました。

『メガスミレ』『クマの首かけポシェット』『スミレのクマみみカチューシャ』も、以前、同じかたからプレゼント、交換していただいたものです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

それと、『スミレくまワンピ(アデリーヌ)【R】紫』やっとフリマ入手しました。
春風歌劇団の 流れるひとすじの涙【水色】』を求めていらっしゃったので、応募しました。
このアイテムは1度も使うことがなかったので…


最近、気分の上がり下がりが多いです。
皆様のところにもなかなか訪問、コメントできず、すみません。。

  • ひより

    ひより

    2024/04/14 00:02:56

    月乃 影さんへ
    こんばんは♪
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    月乃 影さんもスミレくまワンピ持ってるんですね^^
    私は今回フリマ入手するまでけっこぅ苦労しました(^^ゞ
    『春風歌劇団の 流れるひとすじの涙』もお持ちなんですね^^
    そそ、使うシーンなかったです(笑)
    魅力的なアイテムだと思うんですけどね。
    よい交換ができて嬉しいです^^


  • ひより

    ひより

    2024/04/13 23:58:15

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    そそ、今まで見てきたバスケットで一番大きくて存在感あると思う~
    中身が見えてるのいいよね!
    ゆずちゃんはハンバーガー言ってたね^^

  • ひより

    ひより

    2024/04/13 23:56:03

    夏音ちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    このバスケットは存在感あってとても気に入ってます^^

  • 月乃 影

    月乃 影

    2024/04/13 14:37:59

    こんにちは( *´艸`)
    スミレくまワンピ、可愛いですよね!
    私、リマスターでセット買っちゃいました(*'▽')
    そうそう、私も『春風歌劇団の 流れるひとすじの涙』
    買ったはいいが全然使ってなくて・・・(~_~;)
    使うシーンってないんですよね。
    フリマでよい交換ができて羨ましいです。

  • ひより

    ひより

    2024/04/13 00:09:39

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    紫のアデリーヌは不成立続きで諦めていたので嬉しいです。
    ヒヤシンスバスケットとても気に入ってます^^

    私もこれ以上薬増やしたくないよ~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/12 22:07:50

    ひよりさん、こんばんは。
    ヒヤシンスバスケット、今まで見てきたバスケットの中では大き目で、色々中身が見えて可愛いですよね♪
    スミレくまワンピの紫、一気に人気が出た気がします。ポシェットやカチューシャと合わせる方が多いからかな?
    気分が上がりますように。

  • 夏音

    夏音

    2024/04/12 21:34:02

    バスケットほんとかわいいですよね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/12 20:28:37

    こんばんは(^^)/

    可愛いアイテム成立おめでとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    後素敵なプレゼント良かったですね♡
    コの季節からでしょうか?私も気分の上がり下がりが
    何時もより多いかなって思います、けど薬は増やさない方針で

    たぶん春って、気温差も大きいから、体も心もついてけなくなるのかもね?
    気圧の変化で頭痛とかもあるもんね(-_- )

  • ひより

    ひより

    2024/04/12 19:35:09

    小さな恋メロディさんへ
    お久しぶりです^^
    (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/12 19:33:15

    可愛らしいアイテムばかりですね。
    素敵です。(o^―^o)ニコ