Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

9個  ヒツジ ショップ  4択・・・公園

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/13 23:10:34

    こんばんはー。今年はドラゴンズが本気で強い☆彡 アバも龍装備で固めて絶賛応援中☆彡

    妻の母親もせかせか歩くタイプだそうで、妻は昔、一緒に旅行に行っても、
    ゆっくり見たいのに見れなかった…って。
    ま、人それぞれのペースがあるから、どちらが良いとも言えないんだろうけどねww。
    ちなみに、私はかなりのゆっくり派だよ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/13 10:03:38

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    少しでも運動(お散歩)したら違うんですけどね。

    朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
    さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
    いい季節ですね。

    最近、
    突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
    に凝ってます。
    美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
    素晴らしいと思います。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/13 06:54:53

    まこちゃん・中々答えを教えてくれませんね><
    でも素敵な公園になるから良いでっすね。。小池知事も、美人だしね
    スキャンダルにいまなっていますが、あのひといくつ>>??
    おはようさん・花見も終わる、東北は満開だ、全国行脚、
    これから色々な花が咲きますよ・花が見てねって

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/13 04:53:02

    Makoちゃんおはよ♪
    ソファーでうたた寝してて今起きた(;'∀')
    ベットでもう一回寝ようか迷ってる・・・(笑)
    昨日は暖かかったね^^過ごしやすかった~
    葉桜になって来たね 花吹雪が凄いや^^
    今日も仕事だよ 嫌だな 半日出勤だけど^^
    今日は母の誕生日だから帰りにプレゼント届けに行ってきます(^^)/

    Makoちゃんも良い週末をお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/13 01:30:57

    そっかwww親指姫っぽい~