夢うつつ

伝言板 275

日記



 ☆.。.:*・゜.:*✿ ..:。:. ✿ ✿ *+:。.。 。✿.。:+* ✿ :*゚:.。:.  ☆.。.:*・゜.:*✿ ..:。:. ✿ ✿ *+:。.。 。✿.。:+* ✿ :*゚:.。:.

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

☆ Cherry Blossom /Um
https://www.youtube.com/watch?v=iIUB_TgZFnI


☆Cherry Blossom  Ella joy Meir ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ViT6Ypdfjjg

ゆく桜を惜しんで静と動の曲を♪

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 
満開の桜も散り始めて。。。
桜吹雪・花絨毯
日本の四季☆特に春は世界の何処より素敵だと思ってます
桜が終わるとサツキ・藤・紫陽花・・・
気が付くと夏の準備(*‘∀‘)♪

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵なな一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂


 ☆.。.:*・゜.:*✿ ..:。:. ✿ ✿ *+:。.。 。✿.。:+* ✿ :*゚:.。:.  ☆.。.:*・゜.:*✿ ..:。:. ✿ ✿ *+:。.。 。✿.。:+* ✿ :*゚:.。:.


 

 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/15 18:22:35

    こんばんは。
    ロングメンテも無事終わりました。
    今週も頑張りましょう~♬よろしくお願いします(^-^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/15 17:44:30

    こんばんは~☆彡
    今日も晴れて暖かい一日でした^^
    夜から雨が降るみたいです><八重桜満開です^^
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2024/04/15 16:18:37

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    今日も暑いんだけど美容院に行って来たよ。

    昨日は日帰り温泉 良かったです♪

    そうそう私 スペイン村は行った事があるんだけど
    千葉のドイツ村はないのよね~
    今の所ドイツには色々な意味で縁がないのかな?
    昨日の背景は外国だと思うんだけど
    国はどこなんだろうね~

    わぁ 今日も絵心がないと出来ないようなコーデが素敵です。

    今週もよろしくお願いします 腰の事もあるのでゆっくりしてくださいね。

  • natsu

    natsu

    2024/04/15 15:54:14

    こんにちは!
    メンテ後のため駆け足巡回です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/15 15:42:56

    こんにちは✿
    窓からの風が気持ち良い季節になりました^^
    今週もよろしくお願いします✿

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/15 15:40:08

    こんにちは。
    毎日夏日のような暑い日が続いて
    桜もパッと咲いてパット散り始めました(≧▽≦)

  • 章姫

    章姫

    2024/04/15 04:32:26

    おはようございます。
    「HIGH CARD」ってアニメの主題歌歌ってた「FIVE NEW OLD」ってグループです。
    アニメ見終わってたら改めて聞いたら、世界観ピッタリすぎだったと気づいた(;´∀`)

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/15 02:02:41

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の早朝駆け足訪問です…(*'▽')

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/15 02:00:20

    ジャスミンちゃん♪
    濃紺の和装が幻想的でステキ(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/04/15 00:53:15

    こんばんは♪ 
    もう晩春なのかな、あと2週間でGWなんですねえ

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/15 00:28:29

    (。・ω・)ノ゙こんばんはꕤ.。
    晴れて暑くなったので洗濯物が良く乾きました☀

    お出かけ楽しめたでしょうか♪
    コーデコメありがとうございます❀

    桜舞う綺麗な夜桜コーデがとっても素敵です✧
    スカートの着物が可愛いですね♡
    シルバーなメイクもおしゃれ‼️

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/15 00:24:24

    今日も27℃で暑かったです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/15 00:14:09

    甘い物食べた後は、歯磨きしましょうね。お手伝いに来ましたよ(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/15 00:05:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    桜はまだ頑張って咲いていました。

  • saki

    saki

    2024/04/14 23:55:02

    こんばんは。
    今日は庭の草取りを頑張りました。終わらなかったのでまた頑張ります。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/14 23:38:48

    こんばんは♪明日はロングメンテなんですね^^
    売り出しなので買い物に行きましたがさすがにみんな早いのか売り切れ(>_<)
    でもそんなにたくさん買ってないのに・・・高いわぁ^^

    今日はお出かけ日和ですね 楽しい日曜日を(^_-)-☆

  • Julia

    Julia

    2024/04/14 23:33:43

    今日は半袖の人も結構いたくらいの気温でした☀
    春祭りでお好み焼きにシャーピン食べて大満足(๑´ڡ`๑) 
    規制無しの祭りは久々だったから激混みでしたΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/14 23:18:01

    こんばんは
    25度もあって暑いくらいでしたが
    窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

    桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
    物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/04/14 23:11:12


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃん、腰痛の方は調子はいかがですか???
    よくなったりまた痛んだりとなかなか安定してない感じだろうか?
    大分暖かくなってきたので、
    筋肉の負担はましになりそうだけど
    どうか気を付けていたわりながらお過ごししてねꕤ

    ドラマの事、色々教えてくれてありがとうです♫♦*゚¨
    まだ私は全然何も見れてなくて(>_<)
    とりあえずアニメ類はテキトーに録画してあるけど、
    まだドラマ類はチェックしきれてなくてねー。
    ここのところはピッコマの漫画を
    隙間時間にちょこちょこ読むことが多かったりですꕤ

    「トイレの最中」はほんと……無い、よねwww
    その和菓子会社の社員の方が考えたそうだけど…
    すぐに売り切れて人気だなんていわれてるけど…
    けど、けど、けど、けどっっっっ!!!!!!
    私的にそれは…拒否感が凄くあるかもw
    餡を一生懸命プライドかけて作ってる他の職人さんとか、
    引っかかるものを感じたりしないだろうかとかもちょっと気になったですw
    あれをお土産で渡せる人は限られそうですよね(*´艸`)

    ジャスちゃんのご近所のお蕎麦屋さんで
    櫻を使ったこの時期限定のおそばがあるのかぁ♫♦*゚¨
    とっても風流な試みだし、
    できることなら私も一度食べてみたいなぁ(*´艸`)☆.。.:*・゜
    その時期はやっぱり桜そばをお目当てのお客さんで
    混んだりするのでしょうか???(*´ー`*)

    コーデ、
    買ったもののなかなかすぐに着なかったりするの、
    私も同じかも!?(*´艸`)
    結構そういうアイテム類多くて…
    全然使ってないままとかもあったりするんだよねーw
    とりあえず確保しておいたらあとは
    好きな時にゆっくりコーデできるという安心感からか
    急いでしなくてもいいかなってゆーw
    お急ぎなのは季節感あるものとかかなぁ?(*´ー`*)

    ←今日のコーデもとっても美しい色合いだね!!
    赤は赤でも微妙な色のニュアンスが繊細に表現してあって…
    本当にとっても目の保養だぁ…(ღˇᴗˇ)。o☆.。.:*・゜


  • みろく

    みろく

    2024/04/14 22:57:41

    こんばんは。
    なんか今日は熱っぽいって思ったら
    気温が上がってるのに厚着のままのせいだったみたいです^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/14 22:51:56

    こんばんは♪気温がぐんぐん上がってニャンズは窓から外をお眺めていました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/14 22:44:49

    こんばんは。夜食はいかが?甘くて美味しいドーナツとクッキーとキャンディー。スイートな夢が見られるかも

    コーデを褒めてくださってありがとうございます。
    ジャスミンさんはいつも本当に雰囲気のなる素敵なコーディネートをされているので、見るだけで目の保養になります( *´艸`)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/14 22:27:19

    こんばんは~^^
    お気遣いありがとうございます!
    もうだいぶ良くなってきて、家事も
    できるようになりました♪

    この季節の札幌にありえない23℃と
    いう暖かさ…というか暑さでビックリ
    です。温暖化かなぁ…

  • meme

    meme

    2024/04/14 22:14:52

    こんばんは〜今日は暑かったですね〜^^明日は泊まりに行くのでコメお休みしますm(__)m

  • baroque

    baroque

    2024/04/14 22:13:18

    こんばんは〜朝寒いのに日中暑いいつもの天気で体調管理大変ですね><

  • 山椒

    山椒

    2024/04/14 21:27:44

    ジャスミンさん こんばんは!

    先日までの寒いね~~って言ってたのが嘘のようになりhaましたね~><
    今週はまたニコ店イベ修業が始まります・・・
    ご協力ご支援よろしくお願いいたします。^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/14 21:26:16

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    大物洗濯したら乾くの早くて吃驚でした✿

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/14 21:17:41

    ギャンブル依存症って怖いのねぇ!
    ニコの課金がやめられないのも一種の依存症かも?ヤバいわ汗;w

    テンプラニーリョワイン 赤です~♪ 渋さがあんまりなくて
    飲みやすいですよ♪(..◜ᴗ◝..)。✧♡

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/14 21:14:25

    こんばんは。干したての布団の誘惑に負けてお昼寝。ふっかふかで気持ちよかったです(^^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/14 21:11:38

    こんばんは
    25度もあって暑いくらいでしたが
    窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

    桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
    物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 

  • みったん

    みったん

    2024/04/14 20:15:18

    こんばんは~。

    昨夜は巡回も終わり、ニコ友さんにコメ入れてからゆっくり「PICU」見よう!の予定が
    なぜか巡回後ガーデンへ導かれヒヤシンスの沼に(๑•﹏•)
    ドラマは何とか見れましたがガーデンは最悪ってかここまで酷いんですか?って
    改めてびっくり。普通にミラクルつけてる方々すごいなぁ。。(*´﹃`*)です。

    今日も早起きでずっと動きっぱなしで左足の痺れ↑出ちゃうし・・
    今夜はおとなしくマジ早寝します・・

    赤メインのコーデ。びっくり!素敵すぎ♬

  • あんず

    あんず

    2024/04/14 18:58:23

    こんばんは。
    桜にツツジ・ハナミズキも咲いてきました (´艸`*)

    明日のメンテナンスは、のんびり過ごされますように~^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/14 18:55:03

     まいど♂昨日今日と土日はあっちゅう間に(・ー・)オワッタナ・・・

    明日から1週間みっちり頑張ろ㋧(*^^)v

    昨日のコーデはおもっきり!オメカシした▽・。・▽ワン!

    イベのhairは共用だ㋵^^

    先ずはショートよりtwinから使ってみたかったから、

    (´▽`*)アハハ~あれではカッパに見えない仮の姿で、

    周りのもんいは理解を得てる▽・。・▽ワン!(´∀`*)ウフフ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/14 18:36:38

    こんばんは。
    ジャスミンさんのコーデも華やかで幻想的でいつも素敵です。(*^▽^*)
    もう寒くはならないかな。今日は春らしいお天気でしたね。
    明日は5時から15時までロングメンテですね。
    明日は、明日海りおさんと北村一輝さん主演のミュージカル「王様と私」を見に行きます。楽しみです。
    来週もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/14 18:15:50

    こんばんわー♪
    今日も良い天気でお出かけ日和でした♪
    家にいたけど(艸ε≦●)♪
    今が一番いい季節かな☆

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/14 17:49:00

    ↑花絨毯いいですね
    実家の母が弘前城の花筏を見てみたいというので連れて行ってあげたいけど、ピンポイントに予約を取るのが難しそう(◎_◎;)いつか実行できてらいいなあ

    ブラシの話
    そう!昔ってガーゼとかつけてたのなんとなく覚えてる おばあちゃんのお家かな?
    お母様、金髪だったの??

    そうなの お友達の靭帯 伸びてしまったものは戻らないらしいね(;´д`)トホホ
    ちょっと傷もついていたらしいのでそれは時が経てば修復されるそうです
    水中歩行を進めてるんだけどね 水着になるのはハードル高いらしいよ

    (◎_◎;)左側の怪我ってそうなんだ( ..)φメモメモ 覚えておこう

    そうそう!前回「おいハンサム」はジャスミンさんがすすめてくれてたの覚えていて
    1は1~2回しかみれなかったんだよ だから今度の2は絶対見ようと思ってます♬
    366日はゴードンなのね♬そりゃ楽しみだ
    窪田くんも今期はドラマでるのでそちらも楽しみにしてます
    はやくTverみなきゃね

    情報(人''▽`)ありがとう☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/14 14:30:57

    こんにちは~
    いいお天気。やっぱり青空はいいね。
    楽しい日曜日になりますように(*^_^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/14 13:37:02

    こんにちわ。。日照時間が長いと気持ちも前向きになります〜イイお天気です

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/14 13:18:12

    こんにちは。
    お出かけ日和ですね^^
    もうそろそろ紫外線も気にしないとですね。
    楽しい日曜日を~(⌒∇⌒)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/04/14 13:09:53

    こんにちは。
    今日もいい天気なので
    お布団干しました!
    そろそろしまって、何か作りたいです。
    スコーンが食べたいです!!

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/14 13:01:10

    こんにちは。
    今日も穏やかに晴れて暖かいですね。
    職人さんも休日はおやすみで静かです(#^.^#)

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/14 12:47:00

    こんにちは^^

    今日はお出かけなんですね~
    どちらに行かれるのかな

    こちらも昨日に続きいい天気です
    明日は更に気温が上がりそう
    この時期いつも着る物に悩んでしまいます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/14 11:52:55

    こんにちは✿
    旅行の余韻がまだ続いていて家族との会話も弾んでいます(笑)
    近所でピンクのハナミズキが咲いているのを見つけました。
    春は次々とお花を楽しめますね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/14 10:47:24

    こんにちは~(*^^*)
    今日も快晴(*^^*)まだお花見で人が多いです^^桜吹雪が綺麗です^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/14 10:18:29

    おはようございます。
    明日朝5時からロングメンテなので
    ニコ店の時間調整のため30分調理し続けてます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/04/14 10:00:42

    おはようございます。
    04/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    やっと春らしきになりましたね。
    今週の金曜日映画見るので今週も頑張って仕事頑張ります。
    明日は、給料日。なのにもう給料の明細書はもらってます(笑)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/14 08:19:24

    ジャスミンさん おはよう~☆彡

    飲んで食べて気晴らし 良いと思うよ。
    早く良くなりますように~

    そうそう買って後悔の場合フリマがあるので
    確かに買わないより良いかもね?

    4月は今の所そこまで好みじゃないのでほっとしてます~
    来週も微妙?見ない事にはわからないんだけどね。

    今日も背景やまとうなどの使い方が素敵です。
    ジャスミンさんは絵も上手そうです。

    今日は暑くなりそうですが楽しい日曜日になりますように~

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/14 07:17:06

    おはようございます。

    熊本地震から8年目…
    その後も大きな地震が何度か起きてる!
    本当に地震国を実感する

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/14 07:14:56

    おはようございます♪広く晴れて暑くなる様です、熱中症に注意して下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/14 06:43:12

    おはようございます。
    昨日電気毛布しまったのに今朝すごい寒くて、ちょっと後悔してます。

    また出そうかなって思ってます。
    にゃんこも寒かったらしく、毛布の中にしっかり納まって寝てましたw

  • 章姫

    章姫

    2024/04/14 04:31:25

    おはようございます。
    アニメ見ててちょっと気になるバンドが出てきました。
    とりあえずYouTubeとかで見てますが、いつかライブ行きたいなと久々に思ったわ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/14 02:14:11

    ジャスミンちゃん♪
    まさに情熱の赤よね?(*/∇\*)

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/14 01:25:59

    こんばんは(*´∇`*)ノ

    ジャスミンさんは、新ドラマ何を観られるんでしょうか( *´艸`)

    私は推理モノとか、バラバラする感じが好きなので、今回は篠原涼子のイップスをTVerで観ました♪

    何かオススメありますでしょうか(*^^*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/14 00:52:07

    こんばんは(*´∀`)ノ゙
    おやつにシャトレーゼの柏餅を食べましたꕤ美味しかったです。

    コーデコメありがとうございます❀
    リアルでは桜だいぶ散ってしまったけど
    ニコタでは桜コーデです♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/14 00:42:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    最後のお花見に行ってきました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/14 00:18:08

    今日も夏日で半袖Tシャツにサロペット半ズボンで過ごしました。

  • ろーず

    ろーず

    2024/04/14 00:12:44

    (о´∀`о)もう桜を見ると…
    桜餅色に〜
    葉っぱが目立ってきて、そんな風に見えます。笑

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/14 00:07:00

    こんばんは♪今日は暖かい1日でしたね 春の日差しが気持ちいいです
    整骨院に行ってリフレッシュしてきました(*^^*) 

    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/04/13 23:41:04

    今日・明日は近所の神社の春祭り♬ 
    でも、毎回数名の不法侵入者や無断駐車に悩まされます( ; -᷄ ω-᷅)
    今回は警察呼ばずに済むといいんですが…(;^ω^)

  • みろく

    みろく

    2024/04/13 23:25:50

    こんばんは。
    期間限定の桜団子を買って
    今年最後のお花見をしてきました^^
    葉桜の緑と残り少なくなった桜のピンクが混ざり合って
    それもまたきれいでした♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/13 23:23:45

    こんばんは。
    今日のライブ楽しかったです。
    スタンディングだと思っていったら、着席でした。
    ゆっくり見れて良かったです。
    ゲストだったので30分くらいの短いものでしたが、のどじまんで歌った曲などが聴けてうれしかったです。
    今日はバンドではなくソロのライブでした。良い週末をお過ごしくださいね。

  • onpu

    onpu

    2024/04/13 23:17:58

    こんばんは♪ 
    散歩してたら桜は見ごろを過ぎて葉もでてきましたが、鶯が鳴いてました^^

  • saki

    saki

    2024/04/13 23:08:25

    こんばんは。今日は日差しがきつくて、暑いくらいでした。紫外線対策を始めなくては。

    新しいリュック、いい感じです。
    大きすぎず小さすぎず、お弁当も水筒も入れられて、
    A4サイズのものも入るので助かっています。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/04/13 22:57:55

    こんばんは(#^^#) 今日も洗濯日和でした♪ 
    シーツも良く乾きました♪ 明日は何を洗いましょ~♪
    桜色の夕焼けと桜で、癒されますねぇ(#^^#)
    明日も素敵な日曜日をお過ごしください(^O^)/

  • baroque

    baroque

    2024/04/13 22:54:01

    こんばんは〜桜満開になりました^^地域のお祭りとか賑やかです〜私は仕事ですけどw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/13 22:34:30

    こんばんは♪ニャンズは歩く時に先導してくれるのですが、途中でごろ~ん♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/13 22:31:15

    こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙明日は天気の良く23℃予報暖かそうです♪
    出かけるのでニコお休みしますね

    桜色の夕焼けに桜が映えるのはキレイでしょうね^^
    今日は外にも出てないですが公園からは子供たちが元気に遊んでる声が聞こえましたw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/13 22:23:12

    マルチラックを検索。すごく好みのがあったけれど、欲しい色だけ一万円以上も高いし売り切れ。びえ〜ん!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/13 21:49:33

    こんばんは♪
    とてもきれいな夕焼けだったのですね。
    素敵な光景を観られて良かったですね^^

    明日も素敵な事あると良いですね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/13 21:37:47

    こんばんは
    過ごしやすくいいお天気でした
    明日は暑そうです ご注意を~
    楽しい日曜日を過ごしてね^^  

  • 山椒

    山椒

    2024/04/13 21:37:41

    ジャスミンさん こんばんは。
    ここ数日は暖かい日が続いてますね。春を通り越して初夏って感じですが・・><
    明日は日曜日。日頃の疲れを癒して下さいね。

  • たづ

    たづ

    2024/04/13 21:34:40

    しばらく晴れが続きますね☀
    冬のセーターを少しづつ洗濯して、どんどん収納していかなくっちゃ
    どうぞ良い週末を~♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/13 21:24:14

    こんばんは~☆彡
    今日も一日最高なお天気でした^^
    桜もう終わりですね^^あっという間でした^^
    また来年ですね^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/13 21:19:45

    ライフ・ビオラルのテンプラニーリョってワインがとってもおいしい!
    これからはこれに決めました♪w しかも 安いしww

    わが家のアジサイくん 青葉いっぱいになってきました♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/13 21:10:54

    こんばんわ♬ちょっと有名なつつじ祭りに行って来ました♬綺麗に咲いてましたよ♬

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/13 21:10:47

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    日中は晴れるともう半袖な気温ですね;
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • meme

    meme

    2024/04/13 20:50:16

    こんばんは〜本格的ないちごミルクですね〜美味しそう^^
    良い週末をお過ごし下さいね〜

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/13 20:19:24

    こんばんわー☆
    今日は初夏の陽気で、腕まくりして歩いてる人沢山見かけました( *´艸`)
    良い週末を~♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/13 20:07:30

    こんばんは(*^-^*)
    ここ数日衣替えや部屋の掃除を続けていたら、なんだか腰が重たくなってきました(^-^;
    予定が詰まっているので明日もちょっと頑張らないとなんですが、
    身体のご機嫌を損ねないようにほどほどに上手にやり終えようと思います。
    ジャスミンさんも腰の具合が落ち着くまではお大事になさってくださいね。

  • みったん

    みったん

    2024/04/13 19:54:33

    ジャスミンさん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

    腰のほうはだいぶ改善傾向のようでよかったです^^
    うちの旦那も整体行ってから全身も楽になって姿勢よく歩けるようになったのはやはり
    整体の効果か??ってまだ半信半疑だけど揉み返し的な施術後の後遺症もなく次回の予約して
    すんごい私に薦めてくる・・って私が先に薦めたんですが?
    事故の肩の症状もしかしたらこれでよくなるかもという期待はありますね~。
    腰も。。。もう慢性だけど、鍼より断然気持ちいいしねww
    整体もほんとに続けなきゃ効果ないじゃないですか。
    ま、旦那のおごりのようなので甘えて月末になるのかな?に一緒に予約してくれるらしい。
    そこは2人でやってるところだからちょうどいいよって勝手に仕切ってるし。

    明日はワンズ&私のトリミング。ワンズの予約は半年前から・・日曜だとそうなるんです。
    私はカットのみで2200円の所見つけてまぁ上手。ワンコは今は7千円。。。お犬様だわ。

    日曜もゆっくり無理せず過ごしてくださいね~!

    あ!デコの件ありがとうございます。
    でも申し訳ないので、鑑賞で満足・・・で。ってかこういうの作れる技術すごいですよね!!
    うらやましい~!

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/13 19:16:52

    こんばんは。薄曇りだけど、ちょっと暑い1日でした。よい週末になりますように(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/04/13 18:34:15

    こんばんは。
    今日はお休みで、気になってたアニメを一気見しました。
    最近こんなのばっかり。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/13 17:56:31

    ジャスミンちゃんもみていたのね〜
    いいよね〜
    またみてみようかなぁ〜w

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/13 17:56:19

    こんばんは~^^
    長らくお邪魔せず恐れ入ります;;
    4月に入るなりどえらい風邪ひいて
    寝込んでました~咳が止まらんのです…

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/13 17:15:30

    こんにちは^^

    旦那がいないのでどこに行くにも
    車以外の手段に
    いつもは車で連れて行ってもらってる場所も
    今日は徒歩で行ってきました
    思いのほか気温が高く
    汗ばみましたw

    ステキな週末過ごしてくださいね~

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/13 16:39:31

    こんにちわ

    良い週末をお過ごしください。。アマプラでコナンの過去劇場版をイッキ見してます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/13 16:06:17

    こんにちは✿
    念願だった宮島と姫路へ行って楽しんできました♪
    厳島神社の鳥居周辺を歩いたり夕陽を眺めたり
    桜が満開だった姫路城は壮大さを感じたり、心に残る旅行になりました^^
    またこういう機会があったら良いな・・・
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/13 15:17:15

    こんにちは。
    お天気今日も晴れましてうれしいですね^^
    そのせいか職人さんも忙しいようです。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/13 11:56:00

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日のカフェテラスの背景 綺麗だものね。
    買って後悔買わなくて後悔なら買う方が良いのかな?
    背景は夜の方がコーデが映えるし
    私も夜が好きになって来たよ。

    今の所この部屋は暑くないんだけど
    午後からどうかな?買い物に行くので涼しいコーデで
    行こうと思ってます。

    素敵な週末になりますように~☆彡

  • 紺碧

    紺碧

    2024/04/13 11:12:28

    こんにちは~(^_-)-☆
    家の御殿場桜は、八分咲きになりました♬ 別名富士桜
    良き日であらんことを・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/13 10:02:46

    おはようございます。
    次回店イベレシピの稲とネギ
    どちらも在庫ないので
    黒ガチャでの増量に期待です♪

    今日暑くなりそうです・・。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/13 09:59:31

    おはようございます。
    いいお天気。外出時は帽子お忘れなく。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

    コメダ珈琲店ご近所さんで嬉しいわ(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/13 09:47:21

    おはようございます♪全国的広く晴れ、気温が上がる様です、ご注意下さい。
    素敵な1日になります様に♪

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/13 08:14:29

    ジャスミンさん♪おはようございます(*´∇`*)ノ

    とっても素敵なデザインの日記ですね°*.\(*´∀`*)/.*
    アバターの色調とマッチしてて綺麗です☆*。

    ホント最新作がとっても楽しみです( *´艸`)♪
    今度の主題歌は誰の曲なんでしょうね(*^^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/04/13 08:07:17

    おはようございます。
    04/13(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    珍しく朝訪問です(笑)
    19日㈮は新作映画名探偵コナンみにいってきます。
    誕生日の日にコナンです!
    今週もお疲れ様でした。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/13 06:34:36

    おはようございます。暖かくなりました。
    昨日やっと電気毛布を洗って押し入れへしまいました。

    ちょっと不幸があって、九州まで行ってきました。
    娘と二人女旅、帰りはSA寄りまくりの食べまくりでしたw

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/13 06:29:19

    おはようございます。

    大谷さん通訳の事件!
    金額にも驚いたけど
    人ってこんなに変わるんだとちょっと悲しい…

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/13 03:29:22

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡
    いつもだけど、コーデ可愛すぎる( *´艸`)

    楽しい週末になりますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/13 02:22:01

    ジャスミンちゃん♪
    まるで絵本WORLD!
    もう釘付けよん(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/13 01:58:41

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    泳げないけど運動がしたくてフィットネス水着を買いました❀

    新緑の森が似合う妖精さんとっても綺麗です✧
    動物さんや蝶がお友達かな?ꕤ.。