もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

6こでした。

  • masa

    masa

    2024/04/13 23:20:50

    今日は宅配便に振り回されました。(^_^;)
    先日の楽天セールで買った荷が届く予定が時間指定入れることができなくて
    何時に届くかわからないという感じで・・・
    朝から行動するつもりが家から出るに出られず・・・
    お墓参りやお買い物は諦め母の病院の支払いだけでもと思い
    昼間ちょっと出てそれだけは済ませたのですが・・・
    結局今になっても配送中の知らせは消えること無く・・・
    もう流石にこの時間は来ないであろうと。(^_^;)

    この分では明日また振り回される予定です。 (*≧m≦*)ププッ