さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

4月の伝言板①

伝言板

お好きなことをお書き下さい。
コメントは返せるときと返せないときがあります。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/12 09:01:30

    おはよ((((((((⊂( ・ω・)⊃モッフモッフ黒柴まみれでーす

  • うい

    うい

    2024/05/14 14:22:55

    さやありがとね
    優しい言葉うれしいよ(◍ ´꒳` ◍ )

  • バド

    バド

    2024/04/28 17:52:33

    マイペースでどうぞ^^

  • うい

    うい

    2024/04/14 09:43:17

    さやあああああん
    おはよ
    りょうかいりょうかい♪
    気を付けていってらっしゃい^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/13 21:01:35

    さやちゃん♪こんばんわあー☆今日から火曜日まで仕事頑張らなきゃ(^_^;)
    朝日出たら日差しが強くて汗ばむ陽気だよ~(^_^;)まだまだ身体が暑さに慣れてないからこまめに水分補給して熱中症注意しましょ♪素敵な週末過ごしてね。改めて今後も仲良くしてね♪

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/04/13 18:42:03

    >⭐️桜木⭐️さん

    初めましてm(_ _)m
    のあちゃんと仲良くさせてもらってます。
    のあちゃんと仲良いいみたいで安心しました。
    ありがとうございます。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/04/13 18:40:04

    >うい

    ういーーーー!!
    ごめんよう( ノД`)…

    花粉症なくて良かったよー♥️
    私は鼻炎に近いから花粉症は大変だったよ。
    暑くなるねぇ。
    部屋の中は涼しいけどww

    ゲームにハマっているのね!
    お互い様だね!
    楽しんでね♥️

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/04/13 10:11:58

    さや。(咲夜)さん☆彡
    初めまして!

    ご訪問いただいてありがとうございます。
    乃愛ちゃんのお友達だったんですね^^

    どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆彡

  • うい

    うい

    2024/04/13 09:35:17

    さやあああん
    おはよー
    花粉症はないから大丈夫だよ♪
    これから気温がぐんぐんあがるらしい・・・
    暑いのは夏だけにしてほしいよお

    今ハマってるゲームがあってね
    弟に追いつかれないようにがんばってるw
    長時間はできないけどw
    また書きに来るよ~♥