かな

ガーデンのお花にお水お願いします♬

日記

ガーデンの納屋の合成目指してるので


お花にお水お願いします<(_ _)>

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/24 21:09:58

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は雨でしたが、友人達とランチへ。
    目的のお店は臨時休業でファミレスでランチになりました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/22 08:06:58

    おはようございます。
    天気の悪い日が続きますね。
    少しひんやりしてるので過ごしやすいです。

  • こだま

    こだま

    2024/04/21 23:35:04

    こんばんわ(n_n)終日雨でヒンヤリ、体を休めるには丁度良かったけどね。今週も宜しくお願いします

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/21 23:33:09

    こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/21 23:22:18

    こんばんは~♪
    ステキとお水と4皿ご馳走様でした^^
    明日からまた頑張ろうね(^^)/

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/21 22:43:26

    こんばんは~^^
    龍角散に頼りつつ、温かいものを
    飲んで体力回復~夜は1桁気温なので
    注意せねばと思います☆

  • ピア

    ピア

    2024/04/21 22:26:49

    こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪☆此方夕方から☂。週明けから☂予報;;

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/21 22:19:01

    こんばんわw
    出張から戻ると届いたamazonからのモニター商品開封、レビューとバタバタでした^^;
    stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/21 21:02:34

    こんばんは 今日は朝から 小雨が降ったり止んだり 肌寒かったよ~ 炬燵に入ってテレビの守りでした

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/21 12:45:11

    かなちゃん、こんにちは。
    今日はのんびり過ごしています。
    暑がりの家族が扇風機を出しました。
    季節は夏へですね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/21 08:06:48

    おはようございます。
    雨になるかもしれませんね。
    今日はどこも行かずに明後日の月命日に備えて掃除します。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/21 06:06:17

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    折り返しの方がチラホラとですね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/20 23:33:43

    こんばんは~^^
    昨日からすんごい強風で家が揺れ、
    季節通りの気温に戻って一安心やら、
    寒いやらで困ってます;;

  • こだま

    こだま

    2024/04/20 22:40:41

    こんばんわ(n_n)出張疲労回復のつもりが寝すぎで腰が痛い(-_-;)今週もお疲れ様でした(n_n)

  • ピア

    ピア

    2024/04/20 22:23:52

    こんばんは♪食後のカフェオレを飲みながら巡回。来店(人ω・*)ありがとうです♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/20 22:20:12

    こんばんわ^^
    二十四節気で穀雨どおり晴れから雨に変わりました。
    長雨の予感です^^;stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/20 20:59:47

    こんばんは。
    今日は滋賀県と三重県に行ってました。
    八重咲の桜、チューリップ、シャクナゲが満開でしたが、藤だけ3分咲きくらいでした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/20 17:48:56

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は昨日のランチの後、公園の横を通過した時に、ネモフィラが綺麗らしいと話が出たのですが、行きますか?と私が言ったら、皆が強風だから今日はやめましょうと言うことで断念したネモフィラを家族と観に行ってきました。
    他にも色々植えてあり、楽しめました。
    ラインをしたら、同じ頃に友人も訪れていて、友人からもラインで写真が来ていました。
    同じ思いだったのねと・・・
    今日はお天気も良く絶好のお花見日和でした。

  • こーじ

    こーじ

    2024/04/20 17:12:31

    こんにちは。土曜日の水やりステプ!

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/20 14:08:29

    今日は夏日ですよ。庭のモッコウバラが満開になりました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/20 05:26:52

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    今回のアイテムパンダだらけですね、
    ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/19 23:09:47

    曇っているのか、黄砂なのか判断がつかない空です。

  • ピア

    ピア

    2024/04/19 23:01:49

    こんばんは♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡4皿ゴチで~す♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/19 22:55:26

    1日遅れましたがいただきます〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/19 22:38:06

    ジムに行ってきました。体を動かすのは気持ちいいです\(^o^)/

    四皿ごちそうさまでした(^o^)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/04/19 22:32:23

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて黄砂と強風が吹き荒れました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/19 21:05:24

    こんばんわw
    本場の誘惑に負けて宇〇宮ギョーザ仕事の前日に食べてしまった^^;
    無事に帰宅できたから良いかな(〃▽〃)
    stp♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/19 20:59:42

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は友人達と和食創作ランチに行ってきました。
    楽しかったです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/15 17:34:14

    かなちゃん、こんばんは。
    今日も26度で暑い日でした。
    午前中、美容院へ行ってきました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/15 03:23:41

    長メンテの為早朝訪問で~す、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    終了後に又ね♪

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/14 23:22:35

    今週もよろしくお願いします^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/14 22:43:57

    こんばんは~^^
    この季節の札幌にありえない23℃という
    暖かさ…いや暑いわ。温暖化でしょうか;;

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/14 22:13:41

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は25度まで気温が上がりました。
    ダウンコートや冬物を洗濯してもすぐに乾きました。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/04/14 22:11:02

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も春の陽気になりました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/14 20:29:10

    こんばんわw
    牡蠣の網焼きとカキフライを食べて
    腹痛が来ないか様子を見てたけど大丈夫です(〃▽〃)
    stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/14 10:39:27

    おはようございます。
    昨夜遅くに帰ってきました.
    春の景色がきれいなところばかり、素晴らしい景色でした。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/13 23:36:09

    今日ももうこんな時間に…お急ぎで巡回です

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/13 21:04:44

    こんばんわw
    イベント食材が開示されたね。
    今日の牡蠣料理は美味しかったですよ(〃▽〃)stp♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/13 18:05:13

    こんばんは~^^
    4月に入るなりどえらい風邪ひいて
    寝込んでました~咳が止まらんのです…

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/13 17:53:49

    こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/13 17:13:11

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は20度で暖かい日でした。
    衣替えをして、クリーニング屋さんにコートなど出してきました。

  • ラビー

    ラビー

    2024/04/13 12:52:08

    ちわ!フローズンヨーグルト自作するなら、ヨーグルトを一晩キッチンペーパーで水切して水あめ混ぜて凍らすと良いよ〜そのままだと固く凍るからね!