ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スミレの花&花籠

サークル


何だかとってもよい香りに

うっとり…

至福のヒトトキ♡

  • nene

    nene

    2024/04/14 09:01:53

    菫色が良いですね(^-^)クマちゃんも可愛いです、素敵なコーデです♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/14 01:15:16

    色使いがいい感じですね。^^

    一足早い夏日に一時の清涼感が嬉しいですw

  • とまと

    とまと

    2024/04/14 00:33:50

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    スミレクマも可愛いですね。♪

  • まろん

    まろん

    2024/04/13 20:42:01

    ゆぴお嬢様~
    何てすてきなんでしょう~紫コーデが生きてるよね~ \(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/13 19:59:54

    ニコタのスミレの色メチャ綺麗ですよね☆
    そして濃淡をうまく使いこなして素敵(^_-)-☆

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/13 19:59:01

    うちの庭のスミレも、本当に香水のようなにおいです
    うっとりですよね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/13 18:15:56

     ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

    あ~スミレにうっとりね~(o^^o)♪

    ええ香りしてまんがなぁ~(^凹^)ガハハ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/04/13 13:02:48

    こんにちは
    すみれに囲まれて すてきね~
    くまちゃんもかわいいですね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/13 12:41:37

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    その背景 今になって思えばその色 買えば良かったと思ってるよ。
    コーデがあ映えるものね~
    スミレコーデが素敵だしスミレくまちゃんも可愛いわ。

  • あずき

    あずき

    2024/04/13 11:57:53

    スミレ コーデいいですね(^^♪
    くまちゃん やっぱり可愛い(#^.^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/13 08:52:17

    スミレ可憐で可愛いよね~^^
    もふもふクマたんで優しさ倍増♪