原石 ザクロ

ニコッとタウン 始めました

日記

ニコッとタウン始めました!

前からずっと気になっていて、やっとプレイしてみました!
とってもかわいくて楽しい!明日も遊びます!

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/21 19:22:12

    大丈夫です!全部持ってないやつだったので~♪

  • リシア

    リシア

    2024/04/21 16:12:40

    こんにちは、いつもニコ店ありがとうございます。
    昨日は突然前触れもなくプレゼント贈ってしまってすみません。
    同じものがいくつも出てしまいまして、適当に知り合いに配ってるんです。
    もう持ってたらごめんなさい…!

  • リシア

    リシア

    2024/04/20 21:03:22

    こんばんは
    伝言板のURLを張っておきますね
    いつの間にか他の記事で埋もれていたみたいで…見当たらなくて分かりにくくてすみません

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=68402924

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/19 20:23:11

    Okです!

  • リシア

    リシア

    2024/04/19 16:12:04

    ちょうど来たときにお店が開いてなかったものですから、参加されてないのかな?と思っちゃいまして。
    お店にお邪魔していきます(о´∀`о)

    出先でスマホなので送れませんが、近いうちに私のブログの伝言板をURL貼ってお知らせさせていただきますね~
    やはり、見落としてしまいまして…

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/19 15:24:30

    参加してますよ!今やってるのは4月イベントのつぼみほころぶ花の国と白黒中華飯店をやってますね~!

  • リシア

    リシア

    2024/04/18 23:43:28

    その他も適当に送りつけてしまいまして…。
    気に入っていただけたら何よりです。

    ザクロさんはニコ店イベント参加されないんですか?

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/18 19:16:35

    さっき、ちょっと着用してみたらめちゃくちゃよかったです!
    ありがとうございました!

  • リシア

    リシア

    2024/04/18 19:08:48

    好みに合えばよろしいんですが…

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/18 19:00:40

    はい!贈られてきました!

  • リシア

    リシア

    2024/04/18 18:06:44

    ありがとうございます!
    あ、プレはちゃんも届きましたか?
    今回は贈れたと表示が出ていたので、大丈夫だと思うのですが…。

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/18 16:49:36

    わかりました~!次回の返信からそうしますね~

  • リシア

    リシア

    2024/04/18 12:24:56

    送りました~
    そういえば、コメントへの返信なのですがもしよろしければ私のブログの伝言板にしていただけると助かります~
    こちらだと、投稿されても私に通知がこないのでうっかり見落としてしまいまして…いつもお返事遅くてすみません…!

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/17 16:06:08

    OKです!チェックしてみますね…

  • リシア

    リシア

    2024/04/16 22:51:22

    すみません、まだプレゼント機能がオフになっていらっしゃるみたいで…。
    念のためこちらから確認していただけませんでしょうか?

    パソコンの場合ですと、マイページのニコ店項目のあたりにマイページ設定というものがあると思います。
    そちらの公開&ON/OFF設定に行っていただくと、プレゼント機能のオンオフがあるはずです

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/16 18:13:54

    OKです!今しますね!

  • リシア

    リシア

    2024/04/16 00:48:10

    あら?ごめんなさい…お手数なのですが、プレゼント機能をオンにしていただけると助かります。
    オフになっているようで、送れなくて…。

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/15 17:16:14

    ありがとうございます!いいですよ!

  • リシア

    リシア

    2024/04/14 21:05:13

    つい自分の誕生石を集めたくなってしまいます~
    あ、もし石がお好きなら昔の無料アイテムでムーンストーンのピアスがあるんですが、もしよろしければプレゼントしてもよろしいですか?

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/14 08:42:09

    わかります~!それがいいですよね~…

  • リシア

    リシア

    2024/04/14 01:23:02

    推しと同じ生まれつきっていいですよね!
    私は三月生まれなので、アクアマリン、サンゴ、ブラッドストーンです。
    誕生石って国によって違うのが面白いと思います

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/14 01:10:57

    そうです~!一月生まれなんです~!
    私の推しの嵐の翔くんと同じ月生まれなんですよ!

  • リシア

    リシア

    2024/04/14 00:40:58

    お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね!
    一月生まれなんですか?

    私も名前のリシアはリチア電気石からとったものなんです

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/04/14 00:32:05

    そうです!原石ザクロの名前の由来は一月の誕生石の「ガーネット」の和名である「ザクロ石」からとってザクロって言ってますんで!

  • リシア

    リシア

    2024/04/13 20:31:34

    はじめまして、コメント失礼します。
    日記広場の投稿でお見かけして、お声がけさせていただきました。
    お名前が宝石の名前だったので、もしかして宝石がお好きだったりされますか?

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/04/13 12:33:00


    はじめまして、私の日記に書いてありますので、お時間がとれた時にでも覗いてみてね。
    ★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」カテゴリー「ニコットタウン全般」2023.1/28の日記
    ★「ガーデンイベントのコツ」カテゴリー「ニコットガーデン」2016.7/31の日記
    ★「初心者さんへにこみせイベントのコツ」カテゴリー「にこみせ」2023.1/29の日記
    ★「部屋の増やしかたなど」カテゴリー「その他」2022.4/6の日記

  • ニコット事務局

    アバター

    2024/04/13 12:09:24


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪
    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
    気軽に日記に書いてみてくださいね♪

    どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
    「日記広場」を見てみてくださいね!

    また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

    無料コインを集めると、
    「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
    「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

    オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
    神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

    (こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)