スイ

合成アイテム

日記

合成したけれど初心者には無理でした

どこかの背景に使うのかとか、透過するアイテムの下につかうのかとかなやんだけれど用途が全く分りません
拡大できるのかなと思ったけれどこのサイズで使うものみたいです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26402041


名物 チハたんの青梗菜巻き

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26402934

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/04/14 22:52:37

    え。
    どうなってるんでしょう、この合成アイテム。運営に尋ねたら教えてくれませんかねぇ。

    チハたん、美味しそう…もとい可愛いです♡

  • スイ

    スイ

    2024/04/14 11:46:07

    エルダさんへ

    これがノーマル配置で、反転しても駄目でした笑
    残念合成です
    チハたん、気付いたら青菜に巻かれているのが好きな子になっていました

    nekoyamaさんへ

    良く巻かれています笑

    壁は反転しても駄目でした
    拡大できたら残念なのは変わらないけれど一応使えますよね
    微妙な形じゃなくて上下とかちゃんとお部屋のサイズにあうアイテムじゃないと困ります
    合成して衝撃受けました

    ココロさんへ

    うちの名物です
    チハたんだけ何故か包まります

  • ココロ

    ココロ

    2024/04/13 23:26:17

    チハたんの青梗菜巻きとても可愛いです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/13 21:59:43

    …あっ、(笑)生はダメですよ〜

    左右の壁位置を逆に置くのかな、

    以前のは〜お部屋の壁分割されてて自分で微調整していました。
    4分割だったか、6分割だったか…それでもFlashの画面拡大機能で
    拡大してぴったりに合わせて配置してましたがー

    html5になって画面拡大できなくなっちゃって、
    古いアイテムは使いつらくなってしまいました><

  • エルダ

    エルダ

    2024/04/13 18:03:14

    壁は回転とかですかね?

    青菜かぶってる(笑)

  • スイ

    スイ

    2024/04/13 13:07:26

    暑い時期は此方のほうが持つので笑
    あと、うちのほう同じ値段かたまにどちらか、それか両方安かったり高かったりなのですが、其方だと青梗菜高いのでしょうか
    安い時に多めに買って、人間が駄目になってきた葉を食べて良いところは鳥さんです
    青梗菜以外も食べられる葉はあげています
    緑色にといえば、嘴も結構染まりますよね
    チハたんは何故かくるまるのすきです

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/04/13 13:02:25

    チンゲンサイあげてるんですね(^ω^)
    うちはどちらかというと安い小松菜ばかりです(;^ω^)
    でもいずれにしても青菜はビタミン補給に必要ですよね(▰˘◡˘▰)
    食べすぎるとフンが緑色になりますw