のの

黒フクロウコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで黒フクロウの応募がきて交換したのでお披露目です☆彡

フクロウをペットとして飼いたい!と思ってるのだけど、餌がちょっと。。。なのでまだ飼っていません(;^_^Aいつか飼いたいです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/13 21:33:15

    おこんばんは ののさん~Hosi

    フクロウ フリマ成立 おめでとう♪
    わぁ リアルでもフクロウを飼いたかったの?
    いつか飼えますように まずはニコタでだね。

    今日はそれでもそこまでじゃなかったような?
    私的にはもっと暑くなるのかと思ってたよ。
    15時過ぎに買い物に行ったんだけどそこまでじゃなかったし
    部屋の中もそこまで暑くならなかったので良かったわ。

    無印のダウンの茶色は深い色と言うか明るくない茶色が
    とっても良かったよ~
    カーキも良いよね どちらかと言ったら茶色よりカーキの方が多いような?

    うんうん メガ率は人それぞれだと思うよ~
    ののさん 出荷してる?勿体ないけどその方がメガ率が上がるみたいだよ。
    ホント ニコタのガーデンは大変だものね( ;∀;)

    恋のオーケストラのワンピは最近あんまり観ないんだけど
    ひと頃は赤が良く出てたわ。
    このワンピは五月雨とかユーニスがリマスターされる前の人気に
    匹敵するかな?3ヶ月ぐらい前応募したと思ったらいきなり断れれる事が10回以上(-_-;)
    出品者が強気すぎるのよね。
    ののさんが求めてるワンピ 素敵なので知ってるよ~
    出品者が変わればまた状況も変わると思うんだけど
    いつも同じだと厳しいよね( ;∀;)
    うまく行きますように~

    わんこたちの健康長寿を願ってご祈祷~良かったね。
    健康診断の結果も良かったみたいなので安心しました。
    わんこたちには健康で長生きして欲しい 私もそれを願ってるよ~
    いつまでもそばにいて欲しいものね。

    マックもモスも好きなんだけど長い事食べてないかも?
    マックは5分のところにあるのになぁ~(笑)

    深夜枠を把握してないのでまだ何も観てないんだよね(-_-;)
    今 花咲舞を録画してるよ~
    ゴールデンタイムのドラマはドラマで始まるのがまちまちだったり
    忘れちゃったりするのよね 友達はteli-ba-で観てるみたいだわ。

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように♪

  • あずき

    あずき

    2024/04/13 15:47:18

    こんにちは~^^
    フクロウ ニコタで飼えてよかったですね(^^♪
    紗のかかったようなフレームがきつねさんコーデにぴったり♬(#^.^#)♬
    フクロウさんも夜行性ですもんね^^
    笑顔でフクロウさん見つめてて優しそうで素敵です(´∀`*)ポッ

    フクロウの餌 確かに躊躇しますよね^^;

    3わんの健康診断の結果
    長男君と次男君は問題なしで長女ちゃんは数値下がってて
    本当によかったですね♬(#^.^#)♬
    可愛い子たちが元気でいてくれるのが何より嬉しいですよね♬(#^.^#)♬

    ののさんも体調落ち着かれたみたいでよかったですね^^
    本当にジェットコースターみたいな気温変化ですから
    体調維持に気を付けないと!ですね^^;

    茶碗蒸しもどきは 簡単でいいんですけど
    私が作ると見た目がイマイチだから^^;
    ネットにレシピ上げてる方もみえるから
    それを見るともっと綺麗に出来るかも?です^^

    モースのスピンオフは機会があれば 是非観てみてください^^
    モースより明るい雰囲気で面白いです^^
    私も若い頃のモースはお顔も好きでした(^^♪
    「ドライブ・in ウクライナ」はそういうドラマなんですね^^
    明日一度観てみます^^
    教えて下さってありがとうございます^^

    昨日 思い浮かべて書いたドラマは違うのですけど
    「約束」は私も次も観ます(^^♪
    面白そうですよね^^

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^