しぇっp

残念なこと

日記


あまりこんなこと書かない方がよいと思うけど...

ドトールコーヒー行くのやめるは

社外取締役に〇田〇子がなったから

ドトールは他のコーヒーショップに比べ

リーズナブルで

別展開でエクセルシオールカフェもやってて

たくさん利用していました....それなのに

なんでこんな人事にしたんでしょうかね?

キリンが〇田をCMに起用しようとしてたたかれたようにならないかね

因みに誰が×で

いろんな現実を知ることになったのは

昨年の3月以降

仕事でいっぱいいっぱいだったので表面的にしか知りえないことを

知ることができ

テレビの報道が?なことだったり

今までの歴史認識が?だったり

目覚めてしまったというか....

おかしいな?と気づきはじめたのは〇〇〇からですが....

深堀してくとどんどん日本がやばいということが

実際テレビで報道されてることでも?ってこと

違和感に気づいた方もいるかもしれません

例をあげれば

正月の羽田の事故とかどうなった?

因みにこの間で行かなくなった店食べなくなったものたくさんあります

スタバ

マック

そしてサントリー製品

理由はそれぞれありますが

とくにこの3つ

あとパンやお菓子についても

特に袋に入っているタイプ

添加物も気をつけるようになりました

実際肌荒れ減ったり

花粉症の症状も例年より減りました

なかにはSNSは?という人いますが

唯一規制がまだマシなのはX(Twitter)

少しはお役に立てますように

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/11 16:56:47

    カレー食べれるようになったんは、そのスープカレー屋さんのお陰かも、やね(>∀<)

    しぇっpさん~こんにちは♪今は普通にカレー食べれてるん、良かったね(^ー^)私もラーメンよかはカレー派かなあ~。どっちも好きやけどね!

    カレー、宇多丸さんのんほんま食べてみたい(>∀<)今はレトルトもいっぱい種類あるし、家でも美味しいカレー食べれるようになって嬉しいね♪しぇっpさん、今日のランチもカレーかなあ( *´艸`)


    今日は午前、一人で山行行ってきて、午後はのんびりしてるよ(^ー^)

    ほんまいいお天気やね!夕方からもゆっくり過ごしてね❤️いつもありがと!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/11 15:55:02

    しぇっpさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、何とか今週も乗り切れそうです、6連休ですが今週最後のお仕事、最後まで頑張りますね、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/11 10:52:47

    しぇっpちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    今日はスッキリ晴れて夏日予報の洗濯日和♪今週もお世話になりました。

  • アン

    アン

    2024/05/10 14:59:44

    しぇっpさん、こんにちは~
    晴れで17度!
    でも台風並みに風が強いです(>.<)
    店イベの食材集め頑張りましょうね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/10 12:40:04

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    16日からの店イベレシピ材料は  茶の木2  レモン1  牛乳1ですよ~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/09 18:58:01

    しぇっpさん~こばわ☆

    うん、公共交通機関は慣れれば私も行けるかと(>∀<)もっと慣れて色んなとこ行けるようになりたいなあ~!

    しぇっpさん、ほんま各地色々と行かれてるもんね!楽しそう~ライブついでに観光兼ねるのがしぇっpさん流だよね(*^ー゚)それ、めっちゃいいと思う♪

    リンクも貼ってくれてありがと!また参考にするね~嬉しい!

    カレー!そか、もうネットで買ってたんね( *´艸`)じゃあ食べるのも何個かめかな!中辛くらいがいちばん美味しいからね♪

    今日も少しひんやり~な感じするね!でも暑いよりはいいかな?夜もゆっくり過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/09 13:57:20

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    段々と日差しが届き昨日より気温は上昇して風が心地よいかも~

    明日はレシピ材料発表の日です~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/08 09:46:29

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    全国的に大気の状態が不安定になり変わりやすいお天気に!雷雨にご注意を~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/08 06:55:47

    しぇっpさん~おっはよ♪

    そか、カレーは中辛なんね!しぇっpさんもう食べた?私も次、駅前行った時見てみる!北野エースは色んなもの置いてるから楽しいよね(^ー^)

    私はクルマも苦手やけど、電車やバスも…w新幹線とか飛行機なんか一人で乗ったこともないし(^^;

    でも交通機関はうまく利用すれば、私だって遠くに行けるんやもんね!少しずつ慣れて行けたらいいなって思ってるよ。

    今日も楽しい1日になりますように(^ー^)❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/07 22:32:09

    しぇっpさん~こばわ☆

    ライブ行けて良かったね(^ー^)無料なんや!?凄いね!楽しめたかな❤️

    そしてカレー!ぐぐってみた、北野エースにあるんや、私も次行った時探してみるわ!姫路、田舎やからあるかも!監修のカレーなんね、美味しそう♪辛さもあったら尚嬉しいけどな( 〃▽〃)←私、激辛党w

    しまなみ海道にはクルマだよ~でも夫がずっと運転。私には高速以外は危なっかしいから運転させられんて思っとるんやろね…(^^;しかも高速でも一度も任されんかったw

    今日何とか終えてきたよ~┐(´д`)┌後3日、乗り切るよ!

    しぇっpさん~今週もよろしくね❤️

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/05/07 15:30:57

    こんにちは~復帰しました。
    今月もよろしくお願いします m(__)m

  • アン

    アン

    2024/05/07 10:56:04

    しぇっpさん、おはようございます。
    GWも終わり今日から訪問再開です。
    今週もよろしくお願い致します(*^-^*)

    しぇっpさん言うように物価上昇が本当にキツい(>.<)
    外食だって控えてるのに、スーパー行ったらお野菜が高くて(T.T)
    キャベツ1玉400円とか……うち1回に半玉は食べちゃうからw
    直ぐ食べる物は、おつとめ品とかにしたり、お肉も割引シール見たら、まず手に取って買うか買わないか考える!持っておかないと他の人に取られちゃうから(≧∇≦*)

    しぇっpさんに合ったお仕事あれば良いですね。
    何でも良いって訳もないし、賃金や労働時間、仕事内容等々考えると難しいのかな。
    人間関係も気になるし、まぁこれは入ってみないとわからないことですが……
    貯金が無くなっていくって言うのも、これからのこと考えると辛いですが。

    そんな中でもライブ楽しんでいるしぇっpさん、外に出ることは良いこと!ストレス発散にもなるし!
    籠もってるより良いと思いますよ。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/07 08:26:06

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    連休明けの今日は雨模様。傘をお伴に今日も一日ファイト一発~♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/06 11:49:04

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、また明日からお仕事がスタートします、連休最終日となりましたが、ゆっくりと休む事が出来ましたよ。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/06 11:30:28

    しぇっpさん~おっはよ♪

    昨日旅行から帰ってきたよ!天気にめっちゃ恵まれてほんまに最高の旅やったよ~(>∀<)しまなみ海道に行ったんやけどね、海!島!が綺麗すぎて…。

    島のお魚も美味しすぎた( *´艸`)❤️私、お魚大好きやから堪能してきたよ♪

    そして気付けば今日、現実に…( ̄~ ̄;)イツノマニw明日からは仕事やし、うっ…てなってるw



    しぇっpさん、クリーピーナッツの横浜、取れんかったんね…この人気の中やから、しぇっpさんであっても横浜は難しいんやね(>_<)追加募集とか、リセールある?あったらええね!

    今日は雨やしのんびり過ごすよ(^^;しぇっpさんもゆっくり楽しい1日過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/06 09:36:25

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    GW最終日は曇り空。西日本には雷雨注意報が。今週もよろしくお願いします♪
    鯉のぼりは田舎でも見なくなったよね(^^;)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/05 11:10:35

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ
    ♪柱の疵(きず)はおととしの 五月五日の背くらべ ちまきたべたべ兄さんが~♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/04 09:55:34

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日はみどりの日☆新緑映える青空が広がる好楽日が続きさらに気温が上昇!
    寒暖差20℃くらいいきそうだよ:(;゙゚''ω゚''):体が・・・orz
    お天気なのは嬉しいんだけどね~日中は外に出たくないですヾ(≧▽≦)ノ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/03 09:30:38

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    憲法記念日の今日は晴れて清々しい天気。お出かけ日和楽しんでください♪

  • アン

    アン

    2024/05/02 15:43:14

    こんにちは~
    とっても良いお天気になりました。
    風が強いです。

    そうだよね。ずっとGWは……うん!しんどい!
    でも、しぇっpさん、考えているだろうし……
    せっかく時間あるうちに、楽しめる時に楽しむ!
    幸せなことだと思うな(*´▽`*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/02 09:18:40

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は日差しが届き暖かに♪朝晩の寒暖差にもご注意を。5月も値上げの憂鬱!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/02 05:35:55

    しぇっpさん~おっはよ♪

    コメあがと!
    うん、何とか今日を乗り切るよo(`^´*)❤️

    今日は晴れるみたいやね、嬉しいわあ!
    しぇっpさんが笑顔で過ごせる1日になりますように~♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/01 19:20:07

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日は一転、めちゃ肌寒い1日になったよ(*´・д・)日曜は32℃もあったのに、今日は15℃くらい…w

    なんか身体の調子狂ってまいそう(´д`|||)お互いに体調管理、気を付けようね!

    そそ、最近の休みの日はナイターないん?この前も父にLINEした時に『ま、ビールでも飲んでナイター観戦楽しんで~』て送ったら、今日はデーゲームばかりやった、と返事来たから。昔もそうやったっけかな?

    今度の姫路おしろまつりに、鳥ちゃん(鳥谷敬)が大名行列(ローカルでこっちとしては恥ずかしい…w)に出るんやって!見たい~❤️でも人多いやろなあ!どないかして見れんかな(^^;


    私は変わり者やから生きづらいなあ、て日々思ってるけど…。でももうこの歳やし、これからは自分をあんまり否定しないで、嫌やな、て思うことは極力しないで…生きていきたい(>∀<)なかなか難しいけどね。

    しぇっpさんはしぇっpさんだよ(^ー^)❤️お互い、自分らしく楽しんで生きていきたいね!

  • アン

    アン

    2024/05/01 18:11:28

    しぇっpさん、こんばんは~
    お友達とランチしてきました。
    久々のお喋り楽しかったです♪
    5月もよろしくお願いします!

    行くライブラリー決まってるんですね~
    予定が決まっていると、その日まで待ち遠しくてたまらないですね(≧∇≦*)

    確かにずっとGW!
    めちゃ楽しんでるから良いじゃんw
    焦ってもだしね。
    じっくり選んだ方が良いと思います!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/01 10:01:10

    おはよう~ステキどうぞ。
    GW後半の四連休は晴れる所が多い予報です。5月もよろしくお願いします♪

  • アン

    アン

    2024/04/30 14:00:33

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日は朝から曇り空!
    4月もお世話になりました。
    今週もよろしくお願い致します♪

    店イベクリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした~
    ゆっくりして下さいね。

    GWライブの予定無しなんですね。
    何処行っても混むし……
    GW明けに好きなアーティストさんのライブあれば良いですね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/30 08:48:39

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は曇りで傘がお守りに♪4月もお世話になりありがとうございました。

    4月のタウンイベは5月1日明日11:59で終了ですよ。お忘れなくね~~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/29 16:37:09

    しぇっpさんこんにちは♪

    今日は午後から雨になって、気温も下がって過ごしやすいよ。昨日は出掛けてたんやけど、出先32℃て…(  Д ) ゚ ゚まじ、夏!やった…うん、夏!

    アイスとか飛ぶように売れてたしね!でも一転、今日は落ち着いた気温でなんかほっとするよ(^^;

    私もほんま一人がいい!もう人に気を遣うのがしんどすぎて…。一緒におるんは夫だけでいい、仲良かった友だちとも年賀状くらいだよ、会ってもいいけど…なんか日々忙しさの中、会う時間を取ったりするのも面倒になってきてる今…w

    しぇっpさん、きっとリアで関わる人は皆、しぇっpさんのこと好きやと思うよ(^ー^)ニコでやり取りしてるだけやとしても、それくらいは分かるよ~!

    そして友だち、て定義はもう今って特に必要ないかも!その人を信頼して、会いたいな、会って話聞いてもらいたいな、そして会った時には嬉しいな、て気持ちになれば、それで充分いいと思うんよね。しぇっpさんは皆にそう思われていると思うよ(^ー^)

    明日から3日、また仕事なんやけど、惰性で乗り切ってくるよ(((*≧艸≦)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/29 11:33:33

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、世間ではGWですが、私はとびとびでお仕事があります、、今週も宜しくお願い致します
    お仕事は無理しないで乗り切りますね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/29 10:26:48

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日は昭和の日!今週もよろしくお願いします♪西日本から雨の範囲が拡大予報!
    蜂が巣作りを始めたのかブンブン飛んでます(;'∀')

  • popo

    popo

    2024/04/28 19:07:26

    達成おめでとうございますლ(╹◡╹ლ)
    お疲れ様です

    夏の気温に~(>_<。)\

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/28 08:24:07

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日も夏日で暑い1日になります。お出かけは水分補給で熱中症対策してね~

    イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。よかったです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/27 14:03:52

    しぇっpさん~こんにちは♪

    イベ達成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

    そして!いっぱいメセ、あがとね~嬉しかった(>∀<)

    しぇっpさんは女性のお友だちもたくさんおるから、あの女性特有の…面倒なのも知ってるんだね(>_<)でも同じファン同士やのに、いざこざあるのは悲しいよね…。いや、趣味とか同じグループでも何かしらはあるもんね、ファンだからって、皆仲良し、なんてはないか…。

    女って集まれば何かあるからね…。私、それが嫌い。不必要につるんだり、こそこそ話したりも嫌い…。

    でも男性は男性なりに、大変なことあるやろうけどね…。

    あ、でもね!しぇっpさんに女友だち多いんめっちゃ分かる!話いつも聞いてくれるもん~それってとっても嬉しいよ!

    誰かのライブとかまた近々あるんかな(^ー^)?ゆっくり楽しいGW過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/27 09:45:19

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。4皿爆食
    今週もお世話になり有難うございました♡楽しい3連休をお過ごしください♪
    特に出かける用事もないし買い物にでも行ってゆっくり過ごします~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日は又暑くなりそうです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/26 19:26:17

    しぇっpさん~こばわ☆

    そしてようやく連休だ(>∀<)いつも話いっぱい聞いてくれてありがとね!でもしぇっpさんの気持ちは、全部じゃないかもやけど、私もずっと働いてきてる身やから、色んなこと経験してきて…少しは分かる気がするよ!

    ほんま色んな人がおる…。そして大概は働く環境や上司、同僚は選べないもんね、これはがちめに運もいると思う…。どんな希望する会社に入れてもあかんことも、ある、てことだね…。

    会社は理不尽なことの固まり。でもただお給料の為…て思うには、拘束時間も長すぎるし、どうせ働くなら楽しく働きたい、て人間思うもんだし…。なかなか難しいよね(;_;)

    私も、今のくそ上司(つーか単なるリーダー)を脳内で何回○したことか…wんでその度に、辞めてやる!て思って…の繰り返し(涙)。

    私、本来一人が好きでね(^^;人付き合いが苦手w特に女子の集まりがどうもダメ…男性とかおる方が気が楽やねん。女子の集まり、てほんま難しくて(涙)。

    は!なんか語ってしまった(^^;ごめん~金曜やから許して(>人<)特に返信要らへんからね!読んでくれるだけでええよ、ほんま長々ごめん!

    寒くも暑くもない夜かな。ゆ~っくり好きなことして過ごそうね(^ー^)❤️

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/04/26 17:35:29

    こんにちは~家族が長期休みになるので
    4/27~5/6まで巡回はお休みしますね m(__)m

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/26 10:16:22

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。4皿爆食
    昼間は初夏のような暑さで半袖が活躍しそうですが寒暖差にご注意を!

  • popo

    popo

    2024/04/26 02:38:15

    ドラゴンズの思いでは
    実家は岐阜にあります
    だから名古屋のおひざ元に近いので
    ドラゴンファンの方もいっぱいいて
    ドラゴンの選手が当時にシーズンオフには毎年リハビリを兼ねて
    泊まりに来ててそこに父親が務めていたのでサインを貰う機会があって
    当時の主力選手達のサイン色紙が実家にあります^^
    みんな印象が良くていい人達だったとすごく喜んでいたのを覚えています
    星野さんには感謝しかないですね
    阪神のオーナたちの考え方を大きく変えてくれた人ですから
    そこに落合さんのサポートもあって実現できた優勝だと思うので

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/25 23:01:13

    しぇっpさん~こばわ☆

    励ましのメセ、ほんまありがとね!お陰様で何とか翌日は治って出社したよ~w

    でもしぇっpさんの言うとおり…仕事はもうただただ黙々とこなしたよ。不調は確かに精神的なとこから来てるのかも…栄養ドリンクとかってもんでもないかもやし、それに頼るのもね(>_<)

    でも明日行ったら休みやし、何とか耐えるよ!

    しぇっpさんも体調にはほんま気を付けてね❤️んじゃまたね!ゆっくりと、おやすみなさい☆

  • アン

    アン

    2024/04/25 14:05:54

    しぇっpさん、こんにちは~
    こちらは雨降っています。
    明日はお天気回復して気温も上がるようです♪

    しぇっpさんはGW予定立ったかな?
    どこも混んでると思うけど……
    私は全然予定立ててなくて、どっかドライブ行くくらいかな~
    あとはお天気良くて暖かければBBQ!

    そちらは気温高くなるかな?
    水分補給しっかりしてね♪

  • popo

    popo

    2024/04/25 13:13:33

    両親の影響で昔から阪神ファンなんですが
    長く優勝のない間にファン事遠ざかっていました。

    で昨年の5月ごろからまた応援を本格的に再開しました
    だから湯浅の良かった矢野監督時代を知らないんですよ
    私が見始めた昨年には岩崎が守護神になっていたので。
    出てきたときには彼はファンに凄く人気があるんだなと感じるんですが
    だからまた前のように復活して欲しいですね
    ちなみに一推しは才木ですね(✿◠‿◠)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/25 10:27:09

    こんにちは~ステキどうぞ。
    今日は晴れて日差しが届きお洗濯日和☆外出の際はUVケアを忘れずに♪
    4皿(´~`)モグモグ御馳走様

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/04/24 21:49:27

    こんばんは~
    ピンクムーンはあいにくの雨で
    残念ながら見れませんでした (>_<)

    お祝いコメントありがとうございました m(__)m
    援護支援に来るので、クリアまで頑張ってね☆

  • アン

    アン

    2024/04/24 17:42:20

    しぇっpさん、こんばんは☆

    今日は晴れましたが明日は雨予報です(>.<)
    気温も16度になりましたが明日は13度!
    最低気温は3度とまだ寒いです(T.T)

    お花咲いているの見ると春らしく感じますね~
    桜咲くのが待ち遠しいです❤

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/24 14:09:28

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日は雨が降りそうな曇り空です。今夜は4月の満月ピンクムーン見たいな~♪

    そっか~お疲れ様でした。データは取り出せたの?そうならいいけど・・
    来年までに買い換えないといけないんだよね~私も・・ハァ~www



  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/23 18:43:13

    しぇっpさんこばわ♪

    イベ、たくさんのご支援とお祝いコメをありがとう!嬉しかったよ(>∀<)❤️

    仕事嫌々病!?なんか分からんけど、昨夜から体調崩して今日は仕事休んだよ~w私、こんなこと滅多にないんやけど…今日はほんま行けなかった。明日は行かなきゃ、やから家にあった栄養ドリンク飲んだよ。何とか回復したらええけど…。

    しぇっpさんもこの時期、体調崩しやすいからね、気を付けてね❤️

  • アン

    アン

    2024/04/23 15:18:58

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日はお天気良くなりました。
    お庭のクロッカスが咲き始めました。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/23 13:41:26

    しぇっpちゃん こんにちは~ステキどうぞ。
    今年のGWは初夏の空気が北海道まで北上の予報‼体調管理が不安だわ♡4皿爆食

    ええ~!この間直って帰って来たばかりのPCが・・・またご臨終orz 何という事だ(;'∀')

  • らる

    らる

    2024/04/22 16:43:09

    しぇっpさん こんにちは!
    今週もよろしくお願いします!
    なかなかコメントもできずにすみません...

    ドトールの〇田さん,わからなくてググりました(^_^;)
    キリンが〇田,これもわからなくてググりました(^_^;)

    私も普段,ほぼファストフードは行きません.
    コーヒーショップはたまに散歩等の休憩でコーヒーを注文したりします.
    添加物は普段から気をつけています^^
    日本は添加物王国なので添加物なしを見つけるのが一苦労ですけど(T-T)

  • アン

    アン

    2024/04/22 15:19:46

    しぇっpさん、こんにちは~
    ニコ店イベクリアできました。
    沢山のご支援ありがとうございました。
    今週もよろしくね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/22 10:36:03

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    おかげでイベ達成出来ました。応援いっぱいありがとうございます。4皿爆食~♡
    お祝いコメントもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♪

    PCとの格闘(;'∀')頑張ってね~(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/21 15:59:41

    しぇっpさん~こんにちは♪

    今日は朝から雨…もうだらだら過ごしてるよ(^^;今週乗り切ったらGWやから、何とか頑張るけど…。

    しぇっpさん、おニューのPCは慣れたかな(^ー^)?もうばんばん使いこなしてるかな!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/21 12:09:27

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    曇りや雨の1日ですが傘をお伴に楽しい日曜日をお過ごし下さい。4皿爆食♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/20 10:41:31

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    週末お天気は西日本から下り坂。今週もお世話になりました♡4皿御馳走様

  • popo

    popo

    2024/04/20 04:24:57

    それにしてもソフトバンク怪物チームですね...(* ̄0 ̄)ノ
    ホームランが良く出て
    一人貸してくださいって感じですw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/19 20:05:28

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、何とか金曜日のお仕事が終わりましたよ、日曜日はゆっくり休もうと思います、しぇっpさんも週末はゆっくり出来ますように。

  • アン

    アン

    2024/04/19 15:03:08

    しぇっpさん、こんにちは~
    朝からどんより曇り空。
    気温も一桁で寒いです。
    4皿ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/19 09:50:08

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日はスッキリと晴れて穏やかな空。今日も元気に4皿(´~`)モグモグ御馳走様

  • popo

    popo

    2024/04/19 08:34:15

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)お祝いコメントありがとうございます

  • アン

    アン

    2024/04/18 20:03:41

    しぇっpさん、こんばんは☆
    ニコ店イベ始まりましたね~
    今回もご協力よろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/18 10:00:04

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    午後からの店イベ又よろしくお願いします。今度は豊後水道の地震!多いですね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/17 22:05:18

    しぇっpさん~こばわ☆

    こっちも昨日は雷雨、半端無かったよ(*゜Q゜*)しかも雹まで…!この雹がかなり凄くて、地域によっちゃゴルフボールの大きさくらいあったとこもあるとか!んでクルマがぼこぼこになる被害受けた人も、会社でも話聞いたしニュースでも見たよ~!

    天気不安定やね…(>_<)寒暖差もあるね、しぇっpさんも体調崩さんように気を付けてね!

    有給の翌日は、身体に鉛でもついとんちゃうかな、重かったわ~w

  • アン

    アン

    2024/04/17 20:37:39

    しぇっpさん、こんばんは☆

    暖かいのも今日まで!
    明日からは平年通りになりそうです。
    お天気も崩れるみたいです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/17 10:35:31

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    雨がやみお天気は回復するようですが黄砂で空が霞むことがありそうです(;'∀')

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/16 16:47:00

    しぇっpさん~こんにちは♪

    今日も気付けばいいお天気!もうちょい崩れるかな、て思ったけど!でも桜はほぼほぼ終わってしまったね。

    今日は有給取ったよ~日曜の山の疲れを取るべく…。ほんまは月曜休みたいんやけど、業務的に月曜は難しくてw

    でもまた明日から行かないと…(´д`|||)日曜ちゃうけどサザエさん症候群かもw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/16 07:13:30

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は大気が不安定で雨の降る所もありますが寒の戻りはなさそうです。

  • アン

    アン

    2024/04/15 17:08:23

    しぇっpさん、こんにちは。
    こちらは夏日に迫るような気温上昇で裏庭の雪解けも進みました。
    今週もよろしくお願いします♪

    ドトールは行ったことはあるけど、エクセルシオールカフェははじめで聞きました。
    スタバ、マック、サントリーは何なんだろう……

    スタバは自分のお金出してまでは行かないけどチケット貰ったりしたら行くし、マックは子供が大好き!サントリーはビール関係飲んだりすることもあるよ。
    SNS、Xやってないなぁ(;^_^A

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/15 16:25:07

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~長いメンテ終了しました~w
    気温と風で洗濯物が1時間で乾きましたw今週もよろしくお願いします♪
    詳しく教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/04/14 09:24:17

    おはよう~ステキどうぞ。
    明日は朝5時から長いメンテです。水分補給で快晴の日曜日をお楽しみ下さい♪

    私は高齢者なので(;'∀')スタバしか行ってないwww
    んで・・この記事もよくわかんなくてごめんねm(_ _"m)ごめんねごめんね~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/04/13 16:46:42

    ドトール、さっきネット見てきたよ。そうなんやね…。ヤフコメやけど、まあ…色んな意見があったよ。

    でも、何でなん?てのはみんな共通みたい…。

    自分で考えて、取捨選択して生きてくしかないね(>_<)

    因みに私もドトールはちょいちょい行ってたんよ~エクセルシオールも!私、スタバは実は行ったことない( *´艸`)←レアでしょw

    しぇっpさんこんにちは♪

    御座候は、家の近くに工場(本社?)あって!あずきミュージアムとかもあってなかなかいいとこだよ!私は白が好きかな~てもう全然食べてへんけどね(笑)。んでひめたまサンドイッチ、しぇっpさんが行ったとこが潰れたお店やわ…(>_<)

    明日は山登ってくるね!無事に帰ってこれたらええけど(笑)。