ちび☆む~ん

今日のアニアカ、4月13日

日記

今日のアニアカ、録音で花鳥風月アニソン。

のっけから名作劇場3連ちゃんでテンションアゲアゲw
そのあとも名曲ぞろい^^楽しかった~

今日は月1の健診とクリニックのw受診。
実家にいたころは薬は実家の裏のドラッグストアで
もらってたんだけどGHに引っ越してからは
駅の近くの別のドラッグストアにしたんだけど
アプリで処方箋予約が使えなくてこちらはLINEで送信。
しかも不具合が多い!スマホに登録用のQRコードが無かったし、違ったり。
しかも遅い!前の所は処方箋送っとけば
クリニックから行くまでに出来てたし。
今日もLINEからの処方箋が届いて無かったみたいで(送信から1時間半経過)
時間が無駄になってしまいバス1本遅れたし^^;
なんかシステムが変わったみたいでその設定ミスw
システムの設定ミスはそっちの都合だし
頼むよ~って感じw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/13 22:53:41

    こんばんは^^
    アニアカ、懐かしい歌がいっぱい聞けました^^
    スプーンおばさんのうたはいつ聞いてもしみます^^
    お薬の受け取り、
    ほかの薬局が近くにあれば
    そちらに変えてみるのもひとつのてかも。
    ストレス感じずに薬を受け取りたいですね。
    今日は夏日、明日も夏に予報ですが
    朝はまだ涼しいです。
    寒暖差に気を付けていきましょうね^^