皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はいっぱい食べて元気いっぱい

日記

鶏ハラミ

小松菜炒め
牛甘辛煮
明太マヨ

おやつはあんみつ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

今日は30室ほど掃除した
ちょっと気温が
高くて暑かった

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

お昼食べるの早いです
10分で食べ終えてしまいます
昨日眠りが浅く
きょう帰ってから少しの間
ねむねむでした

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/16 19:24:26

    娘チャンこんばんはー(・∀・)お仕事お疲れさま。
    いつもお昼が美味しそう(๑´ڡ`๑)
    明日も頑張ってねー☆

  • 結

    2024/04/14 21:21:13

    こんばんは、いつも、ご馳走いっぱい食べて頑張ってくださいね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/14 20:35:12

    みんなありがとう
    豚も飲んでみたいです

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/14 15:37:42

    こんにちはー(・∀・)
    家飲みの翌日はなーんかシャキシャキ出来ずーボケーっとしてるよー。
    楽しい連休過ごしてね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/04/13 23:30:59

    こんばんは(*^^*)
    お仕事お疲れ様でした!
    私もお昼は食べ終わりが早いです(。-`ω-)
    仕事柄、早食いになってしまいます^^;

  • 結

    2024/04/13 22:01:08

    こんばんは、お疲れ様~~~おやつのあんみつはいいですね(*^-^*)~~

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/13 20:14:39

    お掃除、お疲れ様です。
    今日は暑かったですね。
    私は部屋の中で汗をかいてました。