kyoko

10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

2カ所で10個ずつ合計20個って、いただけることありますか?

私は、まだ、ないと思いますw

  • hana

    hana

    2024/04/15 00:51:08

    何か発生条件とかあるんでしょうか?
    完全ランダム?
    くじ運ないのでじみちにがんばりまーす

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/14 11:32:23

    kyokoサン♪こんにちは(*´∇`*)ノ

    私も今まで最高は、15個と3個か4個とか…
    なかなか沢山出ませんよね(^^;;

    今日は気温が高くて洗濯物も即乾きそうです(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/14 07:51:03

    おはよです|ू•ω•` )
    キラキラピンクの日はどっちか1か所で10個、15個、20個て貰えるけど
    もう一か所のキラキラ青いとこは3個~最高7個なので
    ピンクの時は最低でも10個貰えてもう一か所の青いとこで最高7個貰えたら
    最高で17個かなあ?
    ピンクの15個は時々20個は滅多に無いのでその分喜びも倍になりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2か所で10個ずつ合計20個は僕も観た事ないです(;・∀・)
    kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆