こころ

こころ

こころの日記

4/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10


展望広場 & 神社広場
4択 グラマー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 男に人気の女の子は?
グラマー の他は ぽっちゃり、スレンダー、ちっちゃい

今もやはりグラマーなのでしょうか...


今日は暑くなる予報だけど...

午後からお友達のコンサートに行ってきます〜
何着て行こうかなあ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*・ω・)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/15 00:51:56

    暑かったですね~今日はロングメンテなので駆け足訪問です(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/15 00:09:05

    こころさん、こんばんにゃん♪
    刑務所ではドジャース命の囚人もいっぱいでしょうから
    一平が虐めつくされて欲しいかも( •᷄ὤ•᷅)むー
    本当の事を話したら死ぬのかってくらい全て嘘まみれで呆れます。

    コンサート楽しかったかな?猫を飼ってからコンサートからは
    縁が無くなったかも(^・x・^)
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/14 23:42:57

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/14 23:34:41

    こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。急に昼は暑くなりましたね

  • mari

    mari

    2024/04/14 23:24:26

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    コンサート楽しまれたようで良かったです o(^▽^)o

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/14 23:21:45

    こんばんは。
    コンサート楽しめたみたいでよかったね^^

    今日のコーデも可愛いね♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/14 22:46:47

    こんばんは~*´˘`*

    今日は暑かったのかな~?
    お友達のコンサート楽しかったですか?(๑•᎑•๑)♬*゜
    帰りが夜だと着るもの悩むね~^^;
    日中暑くても朝晩は涼しくて半袖だと寒くないかな?
    今日は11℃7℃最低が上がってきたから日中は暖かかったよo(*’▽’*)/
    朝晩はまだストーブ必要だけど~^^;
    もう気温下がらないでこのまま春になってほしいな~

    稚鮎はコロンとしてるのかな~笑
    ワカサギみたく丸ごと天ぷらなんだね~
    うんうんほろ苦いのが美味しいよね
    これから出てくる山菜も~ほろ苦いのが多いけど美味しいよね~(*´˘`*)

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/14 22:44:17

    こんばんは 今日も25度c超え暑かった ちょっと出かけたけど 車は冷房 半袖シャツでちょうど良かった

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/14 22:31:06

    こんばんは~ 

    今日も暖かくなりましたね。
    こちらは蚊が出ました。
    幸い刺されはしませんでしたが… 
    今年もまた蚊との戦いが繰り広げられることになりそうです。
    (冬でも越冬する蚊がいると聞きますから、これも温暖化の影響なのかもしれません)
    外への出入のとき屋内へ侵入されることが予想されるため、二重三重の防御を固めています。

    GW進行を前にゆっくりできる機会なので、今日はカウチポテトしてました。
    例によってCATVで映画三昧です。
    先日食したプレーンヨーグルト(無糖)にブルベリーのフルーツソースをかけたものが美味
    だったので、それを片手に映画鑑賞してました。
    しっかり英気を養ったので、GW進行も頑張れそうです。
     

  • なゆた

    なゆた

    2024/04/14 22:17:15

    こころちゃんこんばんは

    お友だちのコンサートを楽しまれたかな
    美味しいものもお召し上がりになったかな

    今日は夏日で着るものにこまるね
    明日はロングメンテナンスだね

    その間に整形外科医と区役所に行けたいいな~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/14 22:15:53

    こんばんは
    25度もあって暑いくらいでしたが
    窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

    桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
    物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 

    グラマーって ボン、キュッ、ボン よね~
    ボン、ボン、ボン じゃ グラマーとは言わない? (;^ω^)
    ただの おデブ ですね~ www

  • ココア

    ココア

    2024/04/14 21:28:45

    こんばんは♡
    コンサート、どうでしたか?^^
    おしゃれしてお出かけって、ワクワクしますよね(ू•ᴗ•ू❁)
    明日も素敵な日になりますように。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/14 21:25:29

    こんばんは。挙動不審なキーボードとマウスを使い続けてたけど、遂に変えました。普通に動作する感動ww。

    コンサート、楽しめたかなー☆彡
    行くコンサートのジャンルによって、似合う服装って変わりそうだね。

    このままどんどん暑くなったら、夏になっちゃうよ…。
    もう少しゆっくりと春を満喫させて欲しい~。

  • いるか

    いるか

    2024/04/14 21:20:42

    こんばんは~
    今日は部屋がめちゃ暑い(特に足元w)。
    試運転かねて冷房入れちゃいました(^^;
    電源確保さえできれば奥多摩で仕事するのもありかな~w

  • Maiko

    Maiko

    2024/04/14 20:34:28

    こんばんは。
    お友達のコンサートって
    たまにあるようですね。
    クラシックでしたっけ・・・
    もう終わったかしら。
    今日モお疲れ様でした(^^)/

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/14 20:23:02

    南区の札幌国際スキー場はまだ積雪260センチ!!全面滑走可で5/12までオープンなのですよ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/04/14 20:17:24

    お友だちのコンサート♬ステキですね^^
    半そで出したけれど七分袖にしましたww
    いいお天気で☀暑い日曜日でした♪

  • す~

    す~

    2024/04/14 19:45:49

    明日は長時間メンテですね 起きた時にはメンテ中 ちょうどお花も咲く時間なのに 15時までお預けかぁ

    コンサート楽しんできてね~~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/14 18:50:20

    こんばんは。
    お友達のコンサート楽しんでこられた事と思います。
    良いですね。

    こちらも20度位まで気温が上がりました。
    今日は五月人形を飾りました。
    お雛様より簡単に飾れるので助かります。

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/14 18:41:25

    こんばんは^^体調良くないのでお昼はコンビニの冷やし中華。野菜炒めだけ作りました~(;^_^A

  • 亜子

    亜子

    2024/04/14 17:46:26

    こんばんわ~^^こころちゃん、いつもありがとう。
    今日もコーデ背景可愛いです。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/14 16:42:41

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/04/14 15:40:01

    こんにちは。
    夏のような暑さのなかで、桜並木を楽しんで
    きましたよ。今週もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/14 14:49:55

    こんにちは。
    目のゴロゴロは、昨日早めに寝たら少し良くなりました^^
    今は全日本体操観てまったりしてますw
    良い日曜日を~♬

    こころさんは心臓のご病気だったんですね。
    手術まで大変でしたね。
    母も心臓悪くて、もう高齢なので手術はしませんが。
    家の家系がそうみたいなので姉も私も心配です。
    こころさんはそれから動物性タンパク質接気にかけてるんですね。
    私も少しずつ摂るようにしたいです。ありがとうございました。

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/14 14:44:31

    こんにちは!

    水やりありがとうございます(#^.^#)おかげで1個メガったよwww
    コンサートは何時からだろう?
    楽しんで来てね~ヾ(≧▽≦)ノ
    暑くなる予報でしたが、そんなでもないね~
    夜はひんやりするかもだよ~
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/14 13:51:02

    こころさん、こんにちは、休みはゴロゴロして終わりそうです 今週もよろしくお願いします

  • 月架

    月架

    2024/04/14 13:50:31

    こんにちは。

    ポカポカ陽気で暖かいですね。

    暑くなって夏は嫌ですね。
    お出かけの際は水分補給や紫外線対策も欠かせません。

    菜の畑にサイクリング気持ち良さそうですね。

    お友達のコンサート楽しんできてください。

    素敵な着物コーデです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2024/04/14 12:25:18

    こんにちは~^^
    今頃はもうきっとお出かけされてますね^^
    お友達のコンサート楽しんで来て下さいね(^^♪

    そちらは暑くなって来ましたか?
    こちらはお天気もよくてぽかぽか暖かくて過ごしやすいです♬(#^.^#)♬
    気持ちいいから窓開けて お気に入りの韓ドラのOST聴きながら訪問です^^

    夜桜を愛でながらの野点素敵ですね(^^♪
    華やかなお着物ワンピもお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
    あっ♬髪飾りお揃いですね(^^♪
    嬉しいです♬(#^.^#)♬
    それに 昼と夜とで違いますけど
    満開の桜と野点も一緒で嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/04/14 11:29:47

    こころさん こんにちは
    お友だちのコンサート
    どんな種類のコンサートなんでしょう?
    今頃 急いでお昼ご飯を食べているのかな?
    きっと楽しい一日になることでしょう
    いってらっしゃーい^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/14 11:14:52

    こんにちは♬
    明日は5:00よりロングメンテ;
    ニコ活に影響のある方はお気をつけください^^

    うんうんタケノコのアク抜き完了ですw
    今夜はタケノコ三昧のお料理ですよ~^^
    残ったタケノコは冷凍しました♬

    よい1日をお過ごしくださいね☆

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/14 10:20:28

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

    私が子供の頃、トランジスタ グラマーって言葉があったよ、
    小さくて健康的な女の子の事よ、私は呼ばれなかったけれど( *´艸`)

    コンサートお気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/14 10:17:33

    おはようございます。
    明日朝5時からロングメンテなので
    ニコ店の時間調整のため30分調理し続けてます。

    コンサート楽しみですね♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/14 10:10:56

    救急病院が近くにあると、もし、もしも具合が悪い時は便利だよね(>_<)くるみも去年、お世話になった・・
    う~グラマーねぇ~・・・くるみはパットを5個位入れないとなれないかな?10個?
    暖かだったのでワンコと公園散歩を楽しんで来ました^^お花見弁当を持って行けば良かった!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/14 10:01:26

    4択…よくわからないけど…名前からぽっちゃり・・・(;^_^A
    あ~ぁ…また…もう・・・暑いバテル夏が来るのだなぁ(-_-;)
    水分を時々忘れずに飲んで過ごして行かなければですね。
    楽しく考えながら涼しいイメージに…( ´艸`)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/14 09:07:39

    朝から良い天気、夏日になりそうです☀
    買い物があり、アウトレットに行って来ます
    楽しい日曜日を過ごしてね(=^・^=)

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/14 08:45:56

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 最近の愛知は、冬から夏にいっきです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/14 08:16:02

    おはようございます^^
    PCの不具合で明日訪問できないことがあるかもしれません
    でも長いメンテナンスが重なってお休みします。

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/14 07:33:46

    おはよう(^_-)-☆

    今日も気温高く真夏日かな~
    自転車乗ってたら陽射し直撃( 一一)
    UVや腕カバー帽子マスクどんな格好や(笑)
    このぐらいしてもお肌ダメージ凄いんだから

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/14 03:23:11

    お疲れ様★
    コンサート内容わからないようwww(^q^)(^^ゞ
    だからあんまっっこめ無いけど 
    楽しんでね~(●´ω`●)

    今日は昼間に近郊行き検収数時間
    気持ち悪いし
    胃腸やられてたから
    早く帰宅はしました
    帰宅後辛いかは
    安静になりました
    明日は1日安静予定:-(

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/14 03:17:12

    おはようございます。

    うさぁ!コンサート!!!
    おしゃれしていってね~~