Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

15個  展望 神社  4択・・・グラマー

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/14 21:42:09

    こんばんは。挙動不審なキーボードとマウスを使い続けてたけど、遂に変えました。普通に動作する感動ww。

    私も元々は歩くのがかなり速い方だよ。
    今でも一人で動く時は、その習慣を最大限発揮してるww。
    喋りながら相手のゆっくりな歩調に合わせる…それ、いい方法だね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/14 10:26:21

    こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    はい、YouTubeですね^^
    ニコタやピグしながら、裏で聴いてますw
    昭和の色んな唄聴いてると、和みますね^^

    近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
    春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
    どないなってんねん

    明日のロングメンテ。忘れそうやw
    しっかり起きなくっちゃね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/14 08:04:21

    おはようさん・・
    おはようさん・・いい天気だね
    今日は夏日に成りそうですね。もう17℃もあるからね
    まこちゃん。くどく聞きすぎました、許せ、立派な公園だから
    ついつい知りたくなってしまって、思いついた公園書いちゃった・
    土木事務所管理の公園かな>小さくっても大きい、公園、近所にあるってい良いね
    東京は大都会だからね、今は駅の工事が行われてるんでしょう。ニュースより引用

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/14 07:46:49

    Makoちゃんおはよ♪
    今朝もキッチンの椅子でうたた寝して朝5時に起きて
    急いでベットに行って 今起きました(;'∀')
    自分のだらしなさに呆れるわ(笑)・・・

    今日も良い天気やね^^
    ネモフィラを観に行ってきます♪
    暑いかな?半袖が良いかな?
    日焼けするのも嫌だしな・・・迷う

    良い休日をお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/14 03:37:30

    うにゃ〜二桁✨♥