がぶりん

日記

日記

もうなんかあれだから、ここの日記、普段はTwitterみたいな感じで書くことに決めた!

時々、闇みたいなこと書くけど普通の事も書いていきますよ!

今日は大親友とお寿司食べてバッティングセンター、スパ銭行ってきた
友だちはそいつだけだけど、そいつだけいれば「私は友人に恵まれてる」って胸張って言える
いつもありがとう



私は運動音痴なためほとんどボールがバットに当たっていません

  • がぶりん

    がぶりん

    2024/04/14 15:29:51

    あまがみさん
    あなたにそう言っていただけてとてもうれしいです こちらこそありがとうございます

    Twitterはこわいとこだべ・・変な人よくいるだ・・

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/04/14 07:38:43

    わたしもがぶさんがサークルに入ってくれてネット友達に恵まれていると言えます いつもありがとう
    Twitterより閉鎖的ですが、新規の方との交流もたまにあったり ニコタの日記良いんですよね
    Twitterで鍵外す勇気ないので新規の交流がない、、