Air

福助

耄碌人の世迷い言

日曜実験室 皐月賞

日記

本日は昼から推し活のため、新聞にて予想。


ワイド BOX
5・9・13・14

  • 福助

    福助

    2024/07/07 20:55:02

    >☆RU♡iさん

     私も馬券から離れています。

     私の理由は引っ越し関連が一つ目。
     二つ目は女性騎手が受難状態だからってとこですかね。
     三つ目に年金生活(レベルの年収)生活訓練、今は締めています☆

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/07/07 20:41:56

    こんばんは~
    私6月から馬券を買わなくなりました・・( ゚Д゚)
    理由は夏は弱い(予想)と外れが続くと一旦やめる・・を信条としているので。

    お仕事も5月末で繁盛記が過ぎたので10月くらいまでぶらぶら状態で
    まじめに主婦してます~

  • 福助

    福助

    2024/04/22 19:32:22

    >☆RU♡iさん

     私もマイラーズカップは外しました。
     一着二着がいなければ、という感じでしたが、それはおいといて。
     貫太くんの好走に目を細めた祖父モードの私www

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/04/21 19:16:21

    こんばんは~
    今日の京都重賞、
    川田軸、武軸、両共外しました。凹みますわ・・

    荒れたのかしら?とおもいきや、配当は少なかったみたいです・・・

  • 福助

    福助

    2024/04/14 21:00:02

    >☆RU♡iさん

     的中おめでとうございます♪
     私は皐月は外しましたけど、それより福島最終で
    自分のスタイルを外したことで失った的中機会を悔やむ
    日曜日になりました。
     とはいえ少しの凹みで済んだ週末になりました☆

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/04/14 18:02:48

    こんばんは~

    今日は戸崎、川田軸で馬券を買い、なんとか当たりました。
    穴馬を5頭も選んで、そのうちの1頭が出停止でしたわ・・

    なんとか勝てて1日終えました。

    BOXで買うと一部返還になることを知った~

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/04/14 11:49:17

    こんにちは~

    皐月は
    たぶん、まだ見てないんですが、戸崎さんとか狙おうかなぁと思っています。
    安心して走れそうな騎手さんを選びたいですね、坂井くんを買うのが毎回怖いです、買ってて落馬とかが・・