domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日のキラ合計は14個でした


四択は グラマー でした。

回答を見た時英語の教科書を思い出した私は
真面目なのでしょうか 笑

今日も良いお天気です
皆さん良い休日をお過ごしください。

  • domi

    domi

    2024/04/14 15:58:00

    ナオさん
    ぽっちゃりとグラマーどうやら違うようですね
    自分は丸い人が好きなのでどちらも同じかと 笑

  • domi

    domi

    2024/04/14 15:56:27

    sangoさん
    まだ桜が見れるんですね
    楽しんできてくださいね^^

  • domi

    domi

    2024/04/14 15:55:32

    ばんびさん
    やっぱり指導者との出会いはだいじですね
    一生を左右することもありますから^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/14 13:04:08

    こんにちは。今日は穏やかな晴天ですね。桜を楽しめる休日も今日で最後でしょうね。
    4択は、まあ(笑)ぽっちゃりとグラマーは違うんですね、やっぱり・・・

  • sango

    sango

    2024/04/14 10:39:18

    こちらも良いお天気です。
    桜がそれなりに綺麗に咲いているのでお昼から出かけてきます♪^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/14 10:21:00

    グラマーの先生が気持ち悪い人でしたので、全然身につかなかった。