リサ

今年の阪神

日記

今年の阪神タイガースは弱い?

今は4位  勝率385
アレンパは無理かも(´・ω・`)
今年の中日は強いね
筒香はDNAに行くの?
少し前前は巨人行くようなこと言ってたけど!?!?!?

ガーデン  ヒアシンス30個植えて
メガ 2個です

  • リサ

    リサ

    2024/04/16 14:05:22

    ソフトバンクよりダイエーのイメージがあります^^
    小久保ですか~何回か監督してませんでした?

  • 四季

    四季

    2024/04/15 23:55:34

    ダイエー…。ソフトバンクですよ(^◇^;)
    今の監督は小久保さんです。厳しくビシバシ鍛えている…らしい…

  • リサ

    リサ

    2024/04/15 15:54:34

    四季さん

    ダイエーは今調子がいいんですね
    (今の監督はわかりません)
    山川も調子いいみたいですね^^
    まだ始まったばかりなので、阪神はこれから上がってきます^^

  • リサ

    リサ

    2024/04/15 15:52:04

    ばんびさん

    なんかピンクみたいですね^^
    あのユニホームはホームユニホームなのかな?

  • 四季

    四季

    2024/04/14 20:07:10

    ホークスは監督が代わって、成績は良いらしいです。前の監督さんがユルユルだったらしくて。
    長髪を切った選手も多いし、厳しく指導されてるみたい。
    これからどの球団もエンジンかかってくるよね。どんな展開になるのかな(o^^o)

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/14 14:46:47

    昇竜ユニホームで、下は白いズボン、上がピンクの桜の花のプリントでした。
    ニュースでちらっと見ただけですけど、ピンクだもん。
    また変わるそうですけど…

  • リサ

    リサ

    2024/04/14 14:04:14

    中日のユニホーム変わってるんですか~
    今年の野球は結果しか見てません
    中田翔が中日に行ったので、
    成績だけ気になってます

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/14 12:40:17

    中日のユニホーム、なんじゃありゃです。
    気持ち悪い色だよね、阪神はあの色に負けてるの?
    今年も頑張ってほしいなあ~。