しずく

休憩しつつ頑張るか・・・

占い

ニコットおみくじ(2024-04-14の運勢)

おみくじ

一気に全部しようと思うから疲れる

マイペースにしたいと思います(゚゚)(。。)ペコッ

急ごうと思うから焦る
ゆっくりでも良いと言い聞かせ取り組みます


  • しずく

    しずく

    2024/04/14 15:09:06

    御狐神 蒼織さん

    整理整頓するとココロもスッキリしますよね(^^)/

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/14 15:07:21

    今日は膨大な数の前の部署に使った物を整理してます。

  • しずく

    しずく

    2024/04/14 13:38:07

    ねんざ6号さん

    つい焦ったり、急いだりクセがあります
    この季節って言うこともあるかも
    みんな進級、進学したり、大人も移動だったり
    色々落ち着かない季節ではあります(^_^;)
    のりおくれてるーと言う気持ちになるね・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/14 13:33:02

    「急いては事を仕損じる」といいます
    自分に合ったペースで着実にやっていきましょう
    周りは花が咲く季節になりました
    リラックスしてのんびりが一番です(≧∇≦)/