ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

明日はメンテです

日記

明日月曜日はメンテで夕方ぐらいまでお休みですね
いつもは歯医者行ったりするけど今回は予約できてない
のでどうしましょう(*^。^*)?
これから暑くなるのでいつも酷使している
パソコン君のメンテやりましょうかね
内部清掃したりCPUのグリース塗り直したり
時間かけてメンテしてやります
まだまだ頑張ってもらわないと
新しいPCなんて今のところ買う余裕ないすから

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/15 20:15:03

    だから・・・ごメンテって(笑)な~んつってねw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/14 22:32:54

    >アキラさん
     早朝からですからほぼ1日INできないので
     ご注意くださいね

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/14 21:55:17

    メンテ情報ありがとうございます。
    ( *・ω・)ノ
    忘れないようにしないと。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/14 21:47:53

    >きつねさん
     Windows12の噂も出てますよね
     個人的に愛着があるのはXPですね

    >雫さん
     長野駅までメロン飲みに行こうかな

  • 雫

    2024/04/14 21:25:43

    こんばんは!
    明日メンテなのをねんざさんのブログで知りました^_^

    メロンフラペチーノすごく美味しかったです!ぜひ飲みに行ってみてください(*´꒳`*)

  • きつね

    きつね

    2024/04/14 20:56:06

    こんばんは。
    PCも高いですものね。
    私など、Windows7も、まだ現役です。
    買い替えるとなると、ソフトも買い替えないといけないし、
    もうちょっとがんばってほしいです。