夏夕空

ブログ更新しました!

日記

青空の軌跡

https://natuzora02.exblog.jp/

今日仕事で行ったお台場を記事にしています。
暑い日でしたが、潮風が心地よく楽しく散策でしました^^

  • Reimy

    Reimy

    2024/04/26 09:28:13

    こんにちは。
    一気に暑くなって、早くも熱中症患者さんが出ているそうです。
    施設の利用者さんや夏夕空さん、どうぞお気を付けくださいね。

    ところであのワンコちゃんは、お家に帰れたみたいでしょうか?

  • Reimy

    Reimy

    2024/04/15 23:21:07

    青空に桜ーーーーー!
    いい天気で気持ちいいですね。(*^^*)
    ちょっと気温が上がり過ぎは気になりますが、熱中症気をつけてね。

    ひとつ前の日記のワンコ、気になります。
    持ち主さん、気づいて迎えに来てくれるといいなあ。

  • 招き猫

    招き猫

    2024/04/15 19:30:49

    子供のころ、お台場のな~んにもない背高泡立ち草の生い茂る海で、ハゼを釣ったなぁ
    今は見る影もない、様々なポケモンが現れるお台場
    今でもハゼいるのかなぁ?
    お仕事、お疲れサマンサ~(古っ)

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/04/14 20:34:41

    お台場良いですね。
    昔ガンダムを見に行きましたよ。