黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。188

マンガ

「恋せよまやかし天使ども」
著作・卯月ココ
出版・講談社

読み終わった第一声が『やーん♡カワイイ〜♡』でした(笑)

学園のマドンナ・桂おとぎと学園の美形?一刻(にのまえ とき)の恋バナ。
めっちゃお淑やか系お嬢様なのに、実は裏の顔があって!?
そして同じく優男みたいな刻にも裏の顔が!?
二人は恋人になるのか!?
みたいな?

刻にベタ惚れのおとぎもカワイイが、こいつおもしれって感じで気に入ってる感がある刻もいい!
にやにやしますw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/15 20:52:04

    キングテレサさん
    こちらこそ申し訳ないです。
    来ているのは確認できるんですねw 不具合なので仕方ありません。
    お誘いありがとうございました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/15 20:49:51

    黒猫さん、今晩は、何度もすみませんでした、どうもメンテナンス作業の影響かもしれません、、何度も来ているのは確認できたのですが、姿が表示されないのでおかしいと思いました、、不具合で参加出来ないのはとても残念です。

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/14 21:39:30

    OK伺います(゚゚)(。。)ペコッ
    でも眠かったら無理しないでねm(_ _)m

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/14 21:38:29

    うむ、暇ならチャットでもします?
    部屋きてくれていいですよ

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/14 21:37:08

    私は起きてようと思います、あと
    2時間半かあ、途中で睡魔に襲われたら・・・
    何か対策せねば、そこまでしても気になってさ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/14 21:34:01

    うーん、起きてたら?

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/14 21:33:34

    何かね小説よりTVの方が良いなあ
    イラストが動画が魅力的だから♡
    後読んでくれて良いですね(*^O^*)
    今日みますか?

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/14 21:31:54

    そうなんですね。
    私も続き気になってますが、小説は未読ですw

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/14 21:31:01

    なるほどー影響されたようですw
    面白そーって1段みたら次も気になって~
    今日は遅くまで起きてますよ!(^^)!
    楽しみをありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/14 21:27:35

    ミリさん
    ありがとう^^*
    楽しみがあるのはいいことですね。
    あ、それ、前にブログで紹介しましたw
    本棚185です。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=72868882

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/14 21:25:40

    こんばんは(^^)/

    めちゃ沢山合成嬉しいです♡
    魔法使いさん、素敵ですありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    『やーん♡カワイイ〜♡』何か面白そうですねw

    私はTVのアニメにはまりそうなんですよ(^_^)v
    『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』です
    今日の夜11:55分から12:25分まで、こちら6ちゃん
    今日は第2話です、楽しみだったりします(^^)/